ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうでちゅ!
今年はねずみ年、昨年末にPENNYさんから、いただいた
はりねずみの被り物で、ちょびらくんに頑張っていただきましょう(^-^)/
DSCF0167.jpg

ちょびら~~~目を開けて~~
チーズ~~~( ̄∇ ̄;)
DSCF0171.jpg

やる気ないな・・・
でも、今年は違いますよ!
代役がおるのですよ( ̄^ ̄)!
まよらにご挨拶していただきましょう!
DSCF0173.jpg

あらら、顔が全部埋もれて、怪しいライオン??ゞ(≧ε≦o)
角度を変えて・・・
DSCF0177.jpg

眠そうだけど・・・
ちょびらよりいいかな?_(^^;)ツ アハハ

撮影時間が4時ごろで、二人とも眠い時間にしたのが間違いでした\(__ )ハンセイ

こんなすっとこどっこいな私たちですが、
今年も宜しくお願いしますm(__)m

DSCF0191.jpg

本日の1着
DSCF0184.jpg

たまらんねぇ~~可愛い(^-^)/
DSCF0188.jpg

お腹がポンポコリンで、一番下のスナップがすでにきつくて、
外してる事は、どうか、内緒にしてやってください(爆)
ドンドン大きくなっています。
ちょびらとも、かなり遊ぶようになってきました。
動画を撮る余裕がないσ(=^‥^=)汗


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2008/01/01 20:04】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<新春、福袋を買いました! | ホーム | ゆく年くる年>>
コメント
今年の目標は、ますます親バカになることのようですね!w
長男(夫?)は親バカ度に慣れてるけど
長女(嫁?)は、まだその実態を知らないから・・・
どんどん、慣らして、洋服大好き猫に仕立て上げましょう。(-ι_- ) クックック
【2008/01/01 22:38】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
あけおめです。
そそ、馬鹿親万歳一家です(▼▼メ)
嫁、凄いですよ!
ミルク欲しさに、足にしがみついて、登ってきますから・・・
豪腕娘ですゞ(≧ε≦o)
どう考えても、まよらの方が強くなります。
ちょびらが不憫で・・・ヾ(・・;)ォィォィ
こんな一家ですが、ことよろです。
【2008/01/02 08:52】 URL | おこたん #-[ 編集]
ちょびらちゃんもまよらちゃんもライオンさんになってる感じで楽しいです。
まよらちゃん、お洋服がすごく似合いますね。可愛い♪
今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/02 09:16】 URL | モモマルル #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますo(_ _)o

ハリネズミ~O(≧▽≦)O キャー
って思ったら、ライオン?!
駄目じゃん..............( _ _)σ イジイジ
あっちゃんとの2ショットが・・・
が、しかし!まよらちゃんライオンd(^◎^)b
【2008/01/02 12:27】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
はりねずみの被りモン
mitsubaちゃんって人の
ブログでもやってたけど
どのニャンコさんも上手に(?)
新年のご挨拶できてますね!
 まよらちゃん成長が楽しみ!
きっと大人になっても可愛いね。
 
【2008/01/02 17:58】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
明けましておめでとうございま~す☆
おこたんさんのつっこみに新年早々笑わかしてもらいました~☆

子ライオンまよらちゃん最高!
やっぱり女の子はオシャレが楽しめていいな~♪
ちょびらくんとも大分仲良しになったみたいですね~
その内まよらちゃんの方が強くなるんだろうな~^^;

今年もオカンファミリ~を宜しくお願いしますっ!
【2008/01/02 20:22】 URL | オカン #-[ 編集]
ベビーサイズは、前から作りたかったんだけど、
大きさが解らなくて、作れないでいました。
絶好のモデルが来たので、って感じです(*^^*)
ドンドン可愛くなってきてますよ~~
ちょびらにとっては、たまらん存在になってきてますけどゞ(≧ε≦o)

【2008/01/02 22:40】 URL | おこたん #-[ 編集]
あけおめです。
被り物ありがとうございましたm(__)m
まよらいおんもすくすく育っています。
ちょびら、日に日にタジタジですよ(爆)

お迎えして良かったです(*^^*)
今年も宜しくですm(__)m
【2008/01/02 22:44】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらいおん、性格もライオンにたいですよ!
ちょびらが、かまいたいけど、打たれるし・・・
付かず離れずって感じで、笑えます。
挨拶は、もっと上手にして欲しかったけど・・・
こんなもんですね(*^^*)
赤ちゃんできたら、いろいろ教えてねm(__)m
【2008/01/02 22:47】 URL | おこたん #-[ 編集]
待望の女の子ですもの~~
おしゃれ楽しんでいただきますとも~~(^-^)/
お腹周りが25cmもあるんですよ!
ちょびらのウエストが26cmで、1センチしか・・・( ̄∇ ̄;)
ポンポコリンです(笑)
日増しに二人の距離がなくなってきてます。
今日は、叩きあい、噛みあいしてました。
ちょびらも泣かなかったしね(*^^*)

突っ込み好きな私ですが、こちらこそ、宜しくです(*^^*)
【2008/01/02 22:52】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/115-7a84af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

