ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆく年くる年
今年は、色々と充実した1年でした。
ママポケットも大盛況で、1年間、ミシンを弄らなかった日は
1~2日しかなかったと思います。
そこそこ忙しく、嬉しい評価もいただき、ありがたく嬉しい1年でした。
色々悲しい別れもありましたが、
最後の最後に、「まよら」との出会いがあり、
旅立つ命あれば、生まれる命ありだな~ってつくづく思いました。
すべての出会いに感謝できるように、
いつくしんでいきたいと思っています。

ベビ猫の洋服も作りたいと思っていたので、
お正月は、まよらの物を作りたいと思っています。
お客様からの要望が有った時に、対応できるように
赤ちゃんドレス(バージンドレス)、マスターしますよ(^-^)/

今日は31日だっていうのに、
DSCF0149.jpg

まよらのお出かけ用コート作りました。
ももいろねずみコートです(⌒^⌒)bうふっ
DSCF0138.jpg

たまらん、可愛い・・・・
DSCF0142.jpg

この格好で歩かれると、
たまらんですよ。。。
ちょびらが食うのか?と思うと。。。羨ましいですヾ(・・;)ォィォィ

動画です。。
いいですか?鼻血でますよ~~ゞ(≧ε≦o)

きゃーーーーーっ!!!
と騒いでる、私の声は、消しました。。
あまりにも煩すぎでした\(__ )ハンセイ

DSCF0121.jpg

ちょびらは、とってもクールです。。
そそ、体重も660gになりました。
増えすぎ・・・メタボかも?( ̄∇ ̄;)
【2007/12/31 19:55】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<あけましておめでとうでちゅ! | ホーム | 年末で忙しい( ̄∇ ̄;) >>
コメント
今年一年、大変お世話になりました!
おこたんさんには、感謝しても仕切れないほどです(人≧_≦)謝謝(≧_≦人)謝謝
来年も宜しくお願い致します!
それでは、良いお年を。。。

ちょびら君とまよらちゃん、仲良しに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
【2007/12/31 21:15】 URL | PENNY #-[ 編集]
あぁぁぁ!今年最後にこんなかわゆいまよらちゃんが
見れてオカンは幸せだーーー
まよらちゃんこれから沢山の洋服作ってもらえるからいいね~♪こんなに可愛いかったらオカンだったらみんなに
みせびらかしに行っいますよ!
お散歩是非挑戦してください!!

今年はいろいろお世話になりました~
来年も可愛い&素敵な洋服を沢山作ってくださいね!
一休にもそろそろ何着か新調したいな~って思ってるので

ちょびらくんと天使のまよらちゃんと一緒に
良いお年をお迎えくださ~い♪
【2007/12/31 22:18】 URL | オカン #-[ 編集]
おこたんさん、今年もたくさんお世話になりました!
いろいろと本当にありがとうございました♪
なかなかコメできなかったけどブログは拝見してましたよ~(o^-^o)
まよらちゃん可愛い♪
お針子さん、ますます頑張れちゃいますよねぇ!

来年もまたよろしくお願いします。
では、良いお年を~☆彡
【2007/12/31 23:44】 URL | ゆき #-[ 編集]
こちらこそ、色々お世話になりました。
またお世話掛けると思いますが、よろしくです(*^^*)

ちょびらとまよら・・・
ちょっとずつですが、確実に近くなってます!
しかし、ペットショップから、仔猫を保護することになるとは・・
コレが今年のニュースだったかも( ̄∇ ̄;)
【2007/12/31 23:59】 URL | おこたん #-[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました。
まよらの事も、めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう!(*^^*)
まよらの服もだけど・・・
一休ちゃんの服も作らなくちゃね!
今年は、1種類の服が数売れて、新しいデザインになかなか移行できなくて、買い物がままならなかったよね。。??
ごめんね、一休ちゃんm(__)m
来年は、もっと計画的にと思っています。

良い年にしたいですね!
来年も宜しくです。。
【2008/01/01 00:07】 URL | おこたん #-[ 編集]
私も、ちゃんとブログは見させていただいてました。
クリスマスの時、可愛かったよね(*^^*)

まよらとちょびら・・・
理想は、ゆきさんとこもシュガたんとソルちゃんみたくなればな~~って思ってるんだけどね。。( ̄‥ ̄) = =3
焦らずに、見守っていきます。
ずっと仲良しのお手本でいてください。
来年も宜しくです(*^^*)
【2008/01/01 00:10】 URL | おこたん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

ちくちょぅ! 正月早々貧血がぁっ!!
罪な事を~~~っ。(* ̄●● ̄;)
しっかし、まよ姫本当にかばいぃ・・・。
誘拐してしまいそう。(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、今年から黄色いあひるに変えようかと思います。<HN
ブログとママポうちとこにリンクしてええですか?
【2008/01/01 12:58】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
体内の爆発物が破裂しそうに可愛いでつ。(*ノノ)キャ
【2008/01/01 15:52】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
明けましておめでとうございます!
なんとゆう可愛らしいコート!
まよらちゃん、まさに天使の動きですね!
今年もよろしくおねがいします♪

【2008/01/01 18:46】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
あけましておめでとうです(*^^*)

ふふふ・・・
血出しましたね?!
初出血おめでとう(・・?) エッ
念願の女の子、名前を「バービー」とか「りか」にすればよかったかな?と思う日々ですヾ(・・;)ォィォィ
でも・・・半年後には、ふてぶてしくなってると予想してます。
だって、女だもんゞ(≧ε≦o)

HN、リンクOKです。
私もさせていただきますです。
これからも、よろちくね!!
【2008/01/01 19:31】 URL | おこたん #-[ 編集]
ええええーーーっ!
爆発はやばい、それはイカン!!!
なんなら、アクセス制限かけときましょうか?ヾ(・・;)ォィォィ
気が付いたんだけど、この頃は、犬も猫も動きが似てるよね?!
【2008/01/01 19:33】 URL | おこたん #-[ 編集]
あけまして、おめでとうです。。

調子に乗って、服作りまくり、です(*^^*)
服を着てるというより、服に襲われてる?
そんな感じですよね(笑)
こちらこそ、今年も宜しくです(*^^*)
【2008/01/01 19:35】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/114-f50ad489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

