ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末で忙しい( ̄∇ ̄;)
今日はだいふくの再診日でした。
そのあと、大掃除の残りをして、明日は大洗濯・・・
みんな同じような生活なんだろけど・・・

忙しい中、
ちょっと癒しになればと・・・



まよらの授乳です(*^^*)

昨日、尿検査を受け、膀胱炎もすっかり良くなり、
本日より、抗生物質の内服はなくなりました。
ちょっぴり、整腸剤は飲んでるけどね(*^^*)
体重も560gに増えてるし、
めちゃくちゃ元気だし、

老フェレ軍団も、そこそこ元気なまま、
新しい年を迎えられそうです(^-^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/29 23:19】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ゆく年くる年 | ホーム | まよら、タワー初登り(^-^)/>>
コメント
だい兄ちゃんはじめみんな無事に年越しできそうで何よりです♪

おぃちぃ顔ってみんなちょっとぶちゃいくになりますね~。
将来有望美猫のまよ姫もおぃちぃお顔はやっぱり・・( ̄m ̄〃)
そこがまた可愛いんだけど♪

【2007/12/30 01:31】 URL | にゃま #-[ 編集]
フェレちゃん達のお元気なんですね!
まよらちゃん幸せそうなお顔だあ~
おこたんさんの幸せ顔も想像できますー!
【2007/12/30 16:26】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
私はこんなに幸せでいいのか?って思うわ!
だいふくのむくみも消失して、さとしも慢性腎不全だけど、数値維持してるし、つよしは、まよらを食う勢いで元気w
ぶちゃいくまよらは、ちょびらにして欲しかったこと、してくれますよ。
ちゅぅとか、お腹の上で寝んねとか・・
幸せが揃ってきて、あとは欠けていくだけ??(T.T)
違うね!まよらは、増やすために来た子だもんね(*^^*)
【2007/12/30 17:06】 URL | おこたん #-[ 編集]
うん、みんな元気に年越しでっす!
ちょびらは、まよらに弄られるのを待って、遊んでいますよ~♪
本当に幸せです(*^^*)
でも、やんちゃになってきてるので、
いつまで平穏か?とも思います( ̄‥ ̄) = =3
しつけもきちんとしないとですねσ(=^‥^=)
【2007/12/30 17:13】 URL | おこたん #-[ 編集]
手が短いからかな?
モミモミしながら飲まないのね?( ̄w ̄)プッ
ああ。いいなぁ。。。
新生児の母親気分にしばし浸れる時間だね~
【2007/12/30 19:26】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
みんな元気に年越しですね。何よりも幸せな事です。
まよらちゃんの授乳に癒されました~。順調に体重も増えているし、膀胱炎も治ったようで何よりです。
年末年始は何かと忙しいですからね。仔ニャンコの可愛い姿は特に癒しですよ。まよらちゃん、ずっと仔ニャンコちゃんでいて~、あっでもでも元気に大きくなるんだよ~(どっちやねん)
ミルク飲んでいる時のチュパチュパ音、たまらん~!!!
【2007/12/30 21:22】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
まだまだ母乳が必要な月齢ってことだよね(-。-) ボソッ
出が悪いと、モミモミするよ!
ちゃんと哺乳瓶に手も添えるしね(*^^*)
甘えん坊になってきたよ。。
お母さんってやっと認めてもらえました(^。^;)ホッ
がんばるわぁ~
【2007/12/30 22:01】 URL | おこたん #-[ 編集]
平均年齢はガンガン上がってるのに、
今年の年越しは、いつになく平和です(*^^*)
ただ、まよらが、甘えが酷くなって、ぎゃーぎゃー泣いて呼びますが・・・( ̄‥ ̄) = =3
ずっとこのままで居て欲しいと私も思うけど、そしたら赤ちゃんできないし・・
本当に複雑な心境ですσ(=^‥^=)

一日中仔猫といると、癒されまくりですね!
ちょびらもだいぶ遊べるようになってきましたよ(*^^*)
【2007/12/30 22:10】 URL | おこたん #-[ 編集]
完璧に授乳ですね。幸せが伝わってきますです。
今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。ママポも買いまくっちゃうよん。
【2007/12/31 10:22】 URL | モモマルル #-[ 編集]
2007年、いろいろとお世話になり
本当に有難うございました。
2008年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
【2007/12/31 17:12】 URL | ちょこり #lMBqkpAs[ 編集]
完璧に授乳です。
飲みたいと、独特な泣き方でごねるようになりました。
また、余計なことを覚えさせたかもしれません。。( ̄∇ ̄;)

こちらこそ、色々お世話になりました。
来年も宜しくです(*^^*)
また、遊びに行くね♪
【2007/12/31 21:03】 URL | おこたん #-[ 編集]
ひょんな事から、お知り合いになって、
色々ありがとうございました。
来年も宜しくです(*^^*)

またライブ三昧の1年になるのかな?p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2007/12/31 21:05】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/113-6edbe4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

