ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよら、タワー初登り(^-^)/
今日で仕事が終わりました。。。
あんな病院辞めてやる(○`ε´○)ぶーっ
その話は置いといて・・・( ̄∇ ̄;)

微妙な兄妹?夫婦?友達?ちびっこと家来(爆)なちょびまよですが・・・
今日は、遊んでて、噛まれて泣きました・・
いつかやると思っていたけど、こんなに早く喧嘩?(T.T)
違いました。。
二人で遊んでて、まよらがちょびらの足にちょっぴり甘噛みしたんです。
「ひゃ~」と・・・
もちろんちょびらの声です。。情けない( ̄‥ ̄) = =3
その後、まよらの傍に行ってません。。

今朝は仲良しだったのになぁ・・
DSCF0072.jpg

ちょびらがタワーに乗ってしまったので
後を追うまよら、愛だわ~
DSCF0073.jpg

ブレてるけど、乗れました(^-^)/
DSCF0075.jpg
DSCF0076.jpg

ちびちんが、見下ろすこの図、
将来の縮図のようです(T.T)
DSCF0077.jpg

ツンデレ姫は、やっぱりツンデレのままのまよらなのです。。(*^^*)
DSCF0078.jpg

だよね~もうちょっとしっかりして欲しいよね(-。-) ボソッ

こんな感じの二人です(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/28 23:37】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<年末で忙しい( ̄∇ ̄;) | ホーム | やっぱり赤ちゃん>>
コメント
ちょびまよ、元気そうで!v-398
そろそろほんまの猫の仕草はいかがですか?(笑
天辺までは近いうちかもv-308

二人の写真、ちかいやないですか!v-346
【2007/12/29 08:47】 URL | よっちん #-[ 編集]
ちょびらちゃん、泣いちゃったの。
今まで甘がみもされたことがない箱入り
おぼったまでしたものね。
楽しく刺激的な年末年始ですね♪
【2007/12/29 10:14】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ちょびらたん泣いちゃったんですね~
ちゃびらたんは絶対まよらちゃんを
噛んだりしないですよね~
どんな風にして遊ぶんだろぅ。
ちょびらたんは見てるだけ?かな。
【2007/12/29 17:39】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
すごい!!
ちょびらの数年分を数日で進歩した まよら。
先が楽しみ~(-ι_- ) クックック
【2007/12/29 20:05】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
まよらは、猫だよ!!
ちょびらとは、ぜんぜん違う。。
もう高いところ狙ってるもん(T.T)

近くなったでしょ~
もうね、お互いに少し追うようになってきたよ!
良かったです(*^^*)
【2007/12/29 21:31】 URL | おこたん #-[ 編集]
ええ、小さな声で「ひぇ~」と泣きました。
そして、逃げました(笑)
つよし(フェレ)には、いまだに噛まれるしね、こいつもか?って感じだったかもゞ(≧ε≦o)
おぼっちゃま、刺激を受けて強くなってくれるといいのですが・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2007/12/29 23:06】 URL | おこたん #-[ 編集]
今日は少しだけ、追いかけっこしてましたよ!
ちょびらがタワーに上るもんだから、終わってしまいましたが・・・
まよら、ぶぶぶーーって怒って走ってましたゞ(≧ε≦o)
見てるだけから、少しずつ進歩してます。(⌒^⌒)bうふっ
【2007/12/29 23:08】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよら、凄いですよ!
もう、オーディオラックの中段が、ターゲットのようです。。
見上げて手伸ばしてますから・・・( ̄∇ ̄;)
末恐ろしいですよ・・・
また、防御だらけの醜いお部屋になるんだわ(T.T)
【2007/12/29 23:10】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/112-8468c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

