ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり赤ちゃん
ちょびらは優しいなと実感する毎日です。
まよらも、それが解ってきたらしく、ちょびらをペチペチしてる事が
日に数回あります。
ちょびら、痛くないもんだから、怒りもせず、されるまま・・・
今は力も無いから痛くないけど・・・
今怒っといた方が、後々後悔しないと思うんだけど・・(-。-) ボソッ

昨日は、私が下痢で、トイレに立てこもり、
ちょびらも心配して、トイレ前に・・・
まよら、泣き喚き・・・「びぃ~~~~びびぃ~~~」
絶えかねて・・・
「ちょびら、泣いてるから、行ったってよ!!」
しぶしぶまよらのところに・・・・
まよら泣き止む・・・母感動の涙(T^T)クゥー
なんて良い子なんでしょ?!
スプレーさえしなければね( ̄‥ ̄) = =3

今日のまよらの動画です!


直ぐに私の膝に乗ってきちゃいます。。
その後は・・・・
DSCF0053.jpg

可愛いですね~~♪
DSCF0054.jpg

食べちゃいたいです(・・?) エッ

私の後をめちゃくちゃ追うようになりました。
でもケージに入れると、大人しく寝てくれるし、
相変わらず、ケージに戻って寝てます。

そそ、ご飯食べるときに「チュパチュパ」音がしてるので
もしかしたら?と思って
仔猫用の哺乳瓶なんか買ってみました。
DSCF0057.jpg

ちゃんと舌を丸くして、吸い付いてますよ!
眠くなるとミルク飲んで、大きなゲップしてすやすや寝ます。。(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


【2007/12/26 21:52】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<まよら、タワー初登り(^-^)/ | ホーム | クロモフがやってきた(^-^)/>>
コメント
ちゅぱちゅぱ・・・(*ノノ)キャ

メイトもうちに来た時は、寝言でいつもチュパチュパしてたなぁ。
遠い昔のことになっちゃった。
今は、すっかりガウガウだから。。。・゚・(ノД`)

まよらたんも、大きくなってちょびらに
ガウガウしないレディになるよう祈ってるよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
【2007/12/26 22:23】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
うひょ~、何てカワユイのでしょうか!
私が食べちゃいたいです\(^o^)/
まよらちゃんの寝顔、最高~。
ちょびらちゃんもちゃんとお兄ちゃんやってるんですね、偉いなぁ!
【2007/12/27 00:52】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
もぉ~!可愛い!たまらん!
食べちゃいたい気持ち分かります(笑)
哺乳瓶も見事に使ってるし~
私はスティッチ保護した時に買ったけど
全く使ってくれませんでしたよ~(-_-)
ちょびらくんも相手してあげてるみたいで
段々距離が縮まってますね☆
【2007/12/27 14:39】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
まよらちゃん、めちゃ可愛い!
無邪気だね~ おこたんさんたまりませんね。
ちょびらたんもお利口ちゃんだぁ。
何故か今日3つ目のティッシュネタでした~。
 おこたんさんお腹の調子はどうですかぁ?
【2007/12/27 15:43】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
いいなぁ、私もあかちゃんのうちから子育てしてみたい・・・
でも、ピアコの性格じゃなぁ( - ゛-)

まよらちゃん、かわい~♪
抱っこされて完全に脱力してるし(≧ω≦。)
哺乳瓶でチュパチュパ、鼻血もんですって~!!!
【2007/12/27 16:17】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
また大きくなったよ~っ!
おかあさんと一緒ε=ε=ヽ(≧▽)/
ちょびらほどでもないけど足の短さわかるよ!
すげ~~っかわいい!
肉球ピンク(/∇\)イヤ~ン♪
【2007/12/27 16:43】 URL | よっちん #-[ 編集]
家も、将来ガウガウかなぁ??ゞ(≧ε≦o)
寝ながらチュパチュパするする!!
そうか、無くなるんだね(T^T)

もうすでに、張り手かましまくってるんですが・・・
治るように祈って欲しいかも~('-'*)
【2007/12/27 21:20】 URL | おこたん #-[ 編集]
ママさんも食べたい?
じゃぁ、半分こでっ!ヾ(・・;)ォィォィ

本当に、ちょびらが良い子でね、まよらのしつけにはマイナスでんがな・・( ̄‥ ̄) = =3
やっと、こんな笑ってるような顔で寝てくれるようになったんですよ。。
はじめは険しかったです。
この天使の寝顔、守ってあげないとですよね(*^^*)
【2007/12/27 21:25】 URL | おこたん #-[ 編集]
赤ちゃんは、反則的な可愛さがあるもんなぁ~
哺乳瓶大好きっ子ですよ!
お腹空いてる時は、ミルクでお腹いっぱいにしたいみたいだよ(*^^*)
スティッチちゃんも、こんな小さかったんだねぇ・・

ちょびらは、真横に座ったりしてますよ!
だから、打たれていますゞ(≧ε≦o)
【2007/12/27 21:33】 URL | おこたん #-[ 編集]
お正月休みになったら、
パパが、パンチングのおもちゃを買ってやるそうです(*^^*)
可愛くて、可愛くてしゃーないみたい。。

こんなに面倒見がいいお兄ちゃんになるとは、想定外で、凄いな、やるなぁちょびら~って感じです。
お迎えして良かったと思います(*^^*)
【2007/12/27 21:41】 URL | おこたん #-[ 編集]
色々考えて、ずっと先延ばしにしてたお迎え・・
何も考えない方がいいのかも?とか思っちゃいます。。(*^^*)
案外うまくいくかもよ!

哺乳瓶はね、可愛いけど複雑な心境です。。
本物のおっぱいじゃないけど、もう取り上げないって思います。
3歳になっても吸ってたり?( ̄∇ ̄;)
鼻血、私も毎日でそうですよ(*^^*)
【2007/12/27 21:50】 URL | おこたん #-[ 編集]
やっと540gまで増えました~(^-^)/
ちょびらが55日で600だから、同じぐらいになってきたわぁ~(*^^*)
私は・・・ほっといて(-。-) ボソッ

日に日に可愛くなってるから、早く見においで~~(⌒^⌒)bうふっ
【2007/12/27 21:53】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよら姫
ひとり障害物競走でふか!!(笑)。
ギガントカワユス~~~v-415
【2007/12/28 02:59】 URL | ちょこり #-[ 編集]
前から感じていたけど、
ちょこりさんって、中川翔子に憧れてるんですか?
私は・・・松任谷由美が好きです。
年がばれる( ̄∇ ̄;)
【2007/12/28 05:57】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/111-1fbb51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

