ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クロモフがやってきた(^-^)/
DSCF0013.jpg


某めんまさんも愛用してる「クロモフ」が我が家にもきました。
ちょっと雰囲気と、顔が違う気がしますが???
まぁいいか(-。-) ボソッ

さぁ、誰が使うかな?
o(^-^)oワクワク
DSCF0021.jpg

まよらが使いましたね!
ってかさ、まよら・・いつの間にこんなに大きくなったんだ??(笑)
DSCF0024.jpg

そこにちょびらがやってきた、
ちょびら、めっちゃでか!!!なんちゃって~
近所のパシオ@で、クロモフそっくりの小さなクッション(980円)を見つけ、
パンパンに入ってたパンヤを半分抜いて、へこませました(*^^*)
ちょびらには小さくて、寝れませんから~ヾ(=^‥^=)ノ
DSCF0027.jpg

横で、クッションを枕にしようとしたちょびらは・・
「あぎゃ~」って言われてしまいました( ̄∇ ̄;)
すでに、嫁の方が強いようです。。(・・?) エッ
こんな小さいのに言われて、
耳横にしてるって、どないやねん( ̄‥ ̄) = =3DSCF0030.jpg

そそ、そこが今のところ安全地帯だね!
1ヶ月もしないうちに登って来るような気がするけどねゞ(≧ε≦o)

だんだん距離はなくなってきてますが、
あまり近づくと、まよらが「はぁーーー」って言って追い払います。
言われても言い返せず、悔しくてスプレーするちょびら・・・
ちょびら、頑張らないと、まよらのお家になっちゃうよ!!!ゞ(≧ε≦o)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
DSCF0032.jpg

340gでお家にきたまよら、
今日は500gになってました。
5日で160g増えてます。増えすぎ?( ̄∇ ̄;)
【2007/12/24 23:30】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<やっぱり赤ちゃん | ホーム | まよらのワンピース!>>
コメント
「まよらのおうち」になっちゃったりして。
4枚目のツーショット、いい写真ですね。
ちょびらちゃんの耳は横だけど、すっごく
いいですぅv-238
【2007/12/25 11:46】 URL | モモマルル #-[ 編集]
クロモフちゃんまよらちゃんの
為にお腹抜かれちゃった~
でも~まよらちゃんが気に入ってくれてるね。
ちょびらたん優しい性格なんですね~。
まよらちゃんもその優しさいつかわかってくれるよ!
【2007/12/25 11:59】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
メリクリです☆
あ~!もう可愛すぎてたまらん!
昨日友達とペットショップ見に行ったら
マンチカンが一匹いたんですよ~!
あ~ちょびらくんやわ~って思いながら
見てました。友達にマンチカンの可愛さを
説明しておきました☆
ちょびらくんも一緒に寝れる時がくるかな~♪
【2007/12/25 18:19】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ブログ名は、考え中なんですよ!
もう少し二人の関係を見てから決めようと思います(*^^*)

ちょびら、凄く優しいんですよ!
バシバシ叩かれてますよ。。
怒りもしないし・・・
パパに「今ビシッと言い聞かせておかないと、お母さんみたいになるぞ!」って言われてましたよ・・
なによそれっ!(▼▼メ)って感じです
こんな関係ですが、いいですか?ゞ(≧ε≦o)
【2007/12/25 20:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
私も、ちょびらがこんなに優しいとは思いもしなかったです。
まよらは、その優しさの良いとこ取りをはじめてますよ!
末恐ろしい・・・ゲゲ(゜_゜;)

綿は全部とってあるので、まよらが乗れなくなったら、戻して満腹復活してもらいます(*^^*)
【2007/12/25 20:02】 URL | おこたん #-[ 編集]
ちょびら、どう接していいものやら?って感じなんですよ。。
傍に居たいんだけど、打たれるし(T.T)

マンチカンおったんや!
なんかね、関西方面の方が、可愛い子居るような気がするよ!
人間の女子もそうだったりね(*^^*)
【2007/12/25 20:07】 URL | おこたん #-[ 編集]
こんばわ~^^
くろもふさん・・・ほしい・・・(ぼそ・・・)
まよらちゃん、可愛すぎ~です(≧▽≦)b
メリークリスマス!!!
【2007/12/25 22:18】 URL | 桜 #-[ 編集]
まよらちゃん、初めまして、よろしくね~♪
まだまだ小さいですね~ 可愛い盛りですね!
すぐに距離が縮んだから、早く仲良くなれそうですね。
もう少し寒くなったらちょびら君のモフモフの懐で寝る姿がみれそうですね~ (*≧m≦*)ププッ

こちらこそご無沙汰しておりました。
記事アップのご報告をしなくては~と思っていたら、先にコメントをいただきありがとうございました。
おかげさまで始めてのクリスマスコスプレをアップすることが出来ました♪
約2ニャンは非協力的でしたが、どうにか5ニャン撮ることが出来ました。
可愛いマント、ありがとうございました。

【2007/12/26 00:23】 URL | mari #JalddpaA[ 編集]
ミンちゃんなら、使える大きさかな?
偽クロモフゞ(≧ε≦o)

まよら、だんだん本領発揮ですよ!
あちこち行くので、衝立だらけになってきました。
ちょびらもペチペチ打たれていますが、
なにせ小さくて、痛くも痒くもないみたいで・・・
でも怒らないと、力が強くなってもやられちゃうよ~~って思うのですが・・
伝わらない( ̄∇ ̄;)
可愛いし、おもろいです(*^^*)
【2007/12/26 12:15】 URL | おこたん #-[ 編集]
こんにちは!
小さいですよ~~、怒っても、変な物音で脅そうと思っても、今は何も怖くないようです。。
ちょびらは、かなり仲良くしたいみたいなんですけど、まよらが叩いてます( ̄∇ ̄;)
寂しいと泣いて呼ぶんですよ!
私を見てなさいって感じです。。

マント、みんな似合っていましたね~♪
凄く嬉しかったです!!!
姫ちゃんも、ドンドンお姉さんっぽくなってる気がします。
可愛さは変わりませんが・・・(*^^*)
いいな~~、こんな可愛い子どうやって作るんだ?っていつも思っています。
これからも宜しくですm(__)m
【2007/12/26 12:22】 URL | おこたん #-[ 編集]
似てますね~
めんまさんとこのクロモフに!!
いいな~可愛い~~!!!
サイズがこれまた、まよら姫にぴったりですねe-465
【2007/12/26 18:09】 URL | ちょこり #-[ 編集]
可愛いでしょ~~>クロモフ
まよらも、めんまさんのように大きくなってくれると良いんだけどね(*^^*)
【2007/12/26 21:29】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/110-b8c4a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

