ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボクが大黒柱(^-^)/
昨日より、1泊2日で出張だったパパ・・・
遊び相手に不自由してたちょびらは、
広いリビングをもてあまし~~~(DKだけ広い我が家)
DSCF8607.jpg

こんな感じで、イナバウア~~~~(^-^)/

帰って来ないパパを見限り、今朝は・・・・
パパのイスを占拠!!!

いす1

この後寝はじめましたよっ!
パパこの状態見たら、ショックだろうな~~98666
このイスは、姉の引越しの手伝いして、パパが頂いたイスなのです。
気に入って毎日座っていたのに・・・
ちょびらとパパの力関係から言っても、
これは、今日からちょびらのイスに間違いないあ
DSCF8612.jpg

こんな可愛い顔してるんだもん、しゃーないねゞ(≧ε≦o)

だいじなら いつも持って あるくべき( ̄^ ̄)! byちょびらちょびら

きびしーーーっ98666
【2007/08/09 14:40】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<毎日暑いですね~~♪ | ホーム | ひとりでできるもん( ̄^ ̄)!>>
コメント
ショックだろうな~ときびしーの絵文字に大爆笑なんですけど!(笑)
ネコがね使い始めたらいくら気に入っててもネコのモノやもん!
パパさん新しいイスを購入する事をオススメします~(笑)e-465
【2007/08/09 16:27】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
あらら・・
パパさん出張から帰って来たら直ぐにイス探ししないと~
もうこのイスはちょびらちゃんの物ですよ~

たまーーになら貸してもらえるかもねv-22
【2007/08/09 16:49】 URL | オカン #-[ 編集]
うぶぶ~~~~ゞ(≧ε≦o)
この顔文字いいよね?
fc2ブロガーさんのオリジナルを共有させていただきました。
小バカにした目が、なんともね~~~(^.^)ホホホ

新しいイス買う余裕はありませ~~ん
ジベタリアンでっす( ̄^ ̄)!
【2007/08/09 18:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うぶぶ~~~ゞ(≧ε≦o)
普通は、猫どかせ!なんだろうけど・・
私の友人は、猫バカばっかしだから、きびしーーっ!i-235

もっと厳しいのはちょびらですよ!
こうなったら、使ったら、しっこしますからねi-238
【2007/08/09 18:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
坊ちゃま、パパさんの居ない間に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさん失敗しましたね。
出張前に椅子は隠すか座れなくしておくべきだったかも。
「僕の!!」って顔してるから
もう絶対返してもらえない予感がヒシヒシと・・・。
きっとパパさんも坊ちゃまに甘いだろうから余計に負けるだろな~。(笑)
【2007/08/09 18:13】 URL | にゃま #-[ 編集]
ちょびらたん、椅子狙っていたのかもですね~w
ちょびらたん、椅子GETおめv-425
完璧にちょびらたんの椅子になりましたねっv-354
ちょこりも、お父さんがいないと
お父さんのソファーに、ちゃっかり座っていますe-465
【2007/08/09 18:22】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
そうそう、仕舞っていかないとね~~ゞ(≧ε≦o)
これに座って?寝そべって??
「ニュース」真剣に見てましたからねi-239
本当にパパが乗り移った??
ちゅうことは、福岡でパパ亡くなった?と思っちゃったわよ(゜゜☆\(--メ)ポカッ

元気に帰ってくるらしい、電話があったわ( ̄_ ̄|||)どよ~ん(゜゜;)\(--;)ォィォィ
【2007/08/09 18:25】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
やっぱり~~~♪ちょこりちゃんもなんだ~~(*^^*)
今まで使わなかったのに、居ないと解ったら
パパの心配するじゃなし、じゃぁボクのでしたわゞ(≧ε≦o)

ぶはは~~~ここまでコメントくれてる人で
一人もパパに返してって人が居ないのが
大笑い~~~(^◇^)/ぎゃはは
【2007/08/09 18:27】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
猫様が「使ってやろう」と言ったらそれは猫様のものよねー。
パパは諦めて自分用の椅子を用意しましょう。
うちは人間用ソファーは猫様のものです。猫様が使ってない時に人間が借りてます(--〆)
【2007/08/09 20:44】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
椅子返してってパパさん言えなくなりそうですね。
でも、遊んであげるから返してっていうのはどうでしょ。
【2007/08/09 23:38】 URL | モモマルル #-[ 編集]
やっぱり、パパ退陣ですよね(^-^)/
でも、なぜ人が使ってる物が良いのでしょうね?
猫用のはあまり使わない・・・
今も、ソファーでくつろぎ中~~(=^・^=)
明日から盆休み、パパはどこで休むんだろう?ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/10 07:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
それがですね・・・
パパ、夕べちょびらに断りもなしに座ってました。
今は、ちょびらが座って
「めざましTV」見てますよ!
おやじみたい(笑)
この写真可愛いよね?!(*^^*)
【2007/08/10 07:50】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いいじゃないの~、パパさんのイスが臭くない証拠d(≧∇≦*)
うちは相方の座椅子には座らないもの・・・
加齢臭のせいかしら?

ぼっちゃまも伸び伸びだけど、おこたんさんもゆっくりしてね♪
【2007/08/10 09:52】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
加齢臭って~~ゞ(≧ε≦o)
相方さんに怒られるよ~~~!!

ちょびらはね、臭いと思ったら、自分のちっこで臭い消しますから( ̄□ ̄;)!!
私たちには、余計に臭いっちゅうねんw

私ものびのびしますよ~~~お盆休みですから~~
でも、明日、またさとしの病院です( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2007/08/10 16:58】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/11-55d02ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

