ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよらのワンピース!
今日は午前中、かなぶんとはぁちゃんががまよらに会いにきました。
はぁちゃんは、まよらが欲しいと言ってました。
あげないよ(-。-) ボソッ

その後、まよらに洋服を作りました(*^^*)
DSCF9987.jpg
DSCF9988.jpg

適当に布切って、作ってみましたが、凄く小さいでしょ~
でも、まよらにはピッタリでした。
着てるとこ動いて、ブレブレです( ̄‥ ̄) = =3
寝てるところで・・・
下手なセリフはいらない、まんまの写真です(^。^;)DSCF9981.jpg
DSCF9983.jpg
DSCF9984.jpg
DSCF9985.jpg
DSCF9986.jpg

可愛いとか、なんとか、形容する言葉はたくさんあるけど・・・
夢の種を持って、この世に舞い降りた天使だと思います。

私は、この子を生んだお母さんに言葉を送ります。
生んでくれて、育ててくれて、会わせてくれてありがとう!
あなたがもっと抱いていたかった思いを
私達が受け継ぎみんなで大切に抱いていきます。
もう、家族です(*^^*)
まよら・・・来てくれてありがとう。。(T.T)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/23 22:33】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<クロモフがやってきた(^-^)/ | ホーム | はじめてのお風呂の日>>
コメント
まよら、食べたくなる位可愛いっす~(*^^*)
しっ、しかもこのお洋服の小さいこと小さいこと~
うちにもこんなに可愛いワンピース着せてみたいな~^^
【2007/12/23 23:12】 URL | 猫娘(=^・^=) #-[ 編集]
まよら姫~
おこたんさんの家族になれてよかったねe-266
幸せにニャンコだよ~~~e-465
【2007/12/24 02:23】 URL | ちょこり #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)
私も、食べちゃいたいです。
ちょびらも食べちゃってくれと思ってると・・・(・・?) エッ

洋服も、小さくて、私ってドール服も作れるかも?とか思っちゃいました。
術後服に慣れたら、Tシャツにチャレンジ!その後、ワンピにも挑戦してみて~~(*^^*)
【2007/12/24 09:06】 URL | おこたん #-[ 編集]
遊ぶまよらの近くで横たわって、それを見てるちょびらの姿がね・・
家族ってこんな感じかな?って思うわ!
お迎え迷った、迷いに迷ったけど・・
良かったと思います(*^^*)
【2007/12/24 09:09】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらちゃんは世界で一番自分が幸せになれる
おうちを選んでやってきたのかも♪
ところで、お洋服ちっちゃー!うちのマルルの
立派な足1本分くらいだったり。
【2007/12/24 10:38】 URL | モモマルル #-[ 編集]
おこたんさん手が早いな~
ちぃっちゃいドレス~
凄くいいじゃん!
まよら天使ですね~ほんとに。
【2007/12/24 11:36】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
いや~、ホントにかわいい!
ワンピ着て、よちよち歩いてる姿を見ると
何だか、胸がキュンとなりますねぇ・・・
これからは、おこたんさんがママ!
たっぷりあまえてくれるといいですね( 〃∇〃)

ぼっちゃま、まよらちゃんもフェレだと思ってる?
それで、意外と平気なのかも~!!
【2007/12/24 14:03】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
こりゃ~っ!
行くっきゃね~なぁ!
(笑
【2007/12/24 16:56】 URL | よっちん #-[ 編集]
うわー、お洋服可愛いぃ!!!
まよらちゃんとっても似合ってます。寝ちゃってる写真なんて、眠れる森のニャンコですよ、うん。

おこたんの幸せな気持ちが文面からキュンキュン伝わってきます。まよらちゃん、おこたん家にお嫁入り出来て良かったね。おこたんママがいーっぱい幸せにしてくれるよ。おこたんも幸せそうで、今日は特にジーンとしてしまいました。
【2007/12/24 20:16】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ほんとに天使ですね♪
こんなに小さいのにみんなの心を掴んで
離さないなんて
この子達の持ってる力にはほんと驚きます
子供達がいつも傍に居てくれるのが一番の幸せですよね
でもほんとっ可愛い!
【2007/12/24 21:33】 URL | オカン #-[ 編集]
性格的には、ヒラヒラ系はちょびらの方が似合いそうだね。柱| ̄m ̄) ウププッ

まよらは・・・迷羅だからねぇ。(-ι_- ) クックック
【2007/12/24 21:58】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
世界で一番幸せ~って感じていただけるように、頑張るです(*^^*)

マルルちゃんの足より細い・・なんて言ったら、マルルちゃんに怒られるね( ̄∇ ̄;)
なんたって、マルルちゃんサイズの服と並べてるんだもの。。(°°;)
【2007/12/24 23:53】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
今日はまよらの服作れなかったです。
お客様の注文品作ってました( ̄∇ ̄;)
今日、500gに増えていたので、このワンピも直ぐに着れなくなると思います。。
ドンドン思い出が増えていきます(*^^*)
【2007/12/25 00:05】 URL | おこたん #-[ 編集]
食べて、遊んで、走って、寝て・・・
その繰り返しですが、一生懸命生きてるって感じがヒシヒシと・・
胸がキュンってなります。
みんな何をするのも真剣で必死って時期があったのよね(-。-) ボソッ
まよらと、ちょびら・・・
微妙な関係に拍車がかかってきてるよ。。
まよらがちょびらに文句いってます。。
何もできないところを見ると・・
確かにフェレと思ってるかも( ̄∇ ̄;)
【2007/12/25 00:09】 URL | おこたん #-[ 編集]
そそ、百聞は一見に・・
くるっきゃないよ!ゞ(≧ε≦o)
【2007/12/25 00:10】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらを幸せにできるのは、ちょびらかもしれないよ。。
ちょびら、まよらに寄っていって、ボーとしてたら、張り手かまされてましたよ(-。-) ボソッ
優しい旦那にアマアマな母親、これで我侭にならなかったら、嘘だよね~♪
そんな二人を見れる私が一番幸せなんだと思います。

【2007/12/25 00:16】 URL | おこたん #-[ 編集]
本当に天使そのものです。
こんな可愛い子を、無下にするやからもおるわけで・・(某作家とか)
信じられません(T^T)クゥー

みんな元気で楽しい我が家!
これが一番です。。(⌒^⌒)bうふっ
【2007/12/25 00:20】 URL | おこたん #-[ 編集]
迷羅・・・
やられたって感じ・・・でも・・
お宅の迷途よりは、手に負えそうですよ!
人形破壊しないし・・ゞ(≧ε≦o)
フリフリ・・ちょびらが似合いすぎるんだよね(-。-) ボソッ
【2007/12/25 00:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/109-9a972861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

