ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめてのお風呂の日
今日は、体調も良さそうだったので、
獣医さんでお風呂に入って来ました。
泣きも暴れもせず、ちんまりしてました!
写真はないです・・カメラ持っていくの忘れましたσ(=^‥^=)
次回、家で入れるので、その時は(*^^*)

それと、まよらの椅子が届きました。
DSCF9944.jpg

これね、西松屋で注文したのですが2980円のを注文したのに
届いたのは1980円のでした。
でも、注文したものの写真と同じのが来てるんですが、
これってどういうことでしょう?
平日しか電話繋がらないようなので、火曜日に確認φ(.. )メモメモ
まよらは気に入ってくれるでしょうか?!
DSCF9946.jpg

イヤだそうです。。
家族4人で食卓を囲むのが夢なんだけどな(-。-) ボソッ
でも・・・・



お洋服は好きみたいですよ!
動きがまったく変わりません!!!
フェレット用のTシャツ、ママのお手製です(*^^*)
ママとしては、ピンクが心置きなく着せれることが嬉しい(^-^)/
DSCF9951.jpg

その後、自分でケージに戻って就寝。。
まよらは野良寝はしないんです。
必ずケージに戻って自分のベットで寝ます。
トイレも、ちょびらのは使いません。
自分のケージに戻ります。
賢いのかも?なんちゃって~~~σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/22 22:10】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<まよらのワンピース! | ホーム | 微妙なふたりゞ(≧ε≦o)>>
コメント
も~~~
とにかく可愛ったらありゃしない(笑)
賢いなんて、最高ですね~~v-433
【2007/12/23 02:18】 URL | ちょこり #-[ 編集]
あ~!この椅子使って食卓
囲むのね~ うちにもあったな~
 まよらちゃんチミッコイ
ママの手作りお洋服着てちょこまか・・
 めちゃ可愛い!!
そんでもって賢いの?いいなぁ・・!

【2007/12/23 08:59】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
可愛い光景ですよね。テレビで話題になりそうだよ~。
メリクリワンピ姿アップしました。けっこう可愛く見えますです。服のおかげ。ありがとうございます♪
【2007/12/23 11:57】 URL | モモマルル #-[ 編集]
まだ赤ちゃんで小さいから、
今可愛くなかったらどうする?!って感じだけどね(*^^*)
少なくとも、ちょびらよりは賢いような気がします。
猫って事かな??
【2007/12/23 12:51】 URL | おこたん #-[ 編集]
椅子は、正直、怖くてまだ座らせられません。。
徐々に慣らさないとねぇ(*^^*)
今日は、これから洋服作ろうと思います。
夕方に着せてUPしたいけど・・・無理かな?σ(=^‥^=)
賢い子って言われるように、頑張ってもらいたいです。。(⌒^⌒)bうふっ
【2007/12/23 12:56】 URL | おこたん #-[ 編集]
4人で仲良く、本当に夢だわぁ~(´ヘ`;)ハァ
テレビ的には、あまり興味ないみたいよ・・特に12チャンは・・・(-。-) ボソッ

おおーーーそうね~~もうクリスマスだもんね~~見に行かなくちゃ~~
買い物が先かな?σ(=^‥^=)
【2007/12/23 12:58】 URL | おこたん #-[ 編集]
ちょびらっちのお嫁さん!?
こ、こんな大イベントがあったなんて!!
な~~~~~んてかわいいの!
やばいね、まず大きさだけで可愛い(笑)
女の子だから、今後はママポのお洋服も、
ちょびらっちが女装モデルしないで済むね(*^m^)
おこたんメールありがとー♪
おかげで可愛いまよらちゃんを見れて幸せ気分ですわぁ.。o○
早く4人で食卓囲めますように^^
【2007/12/23 16:28】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
忙しいのにわざわざありがとう!
色々、色々あってね、嫁迎えました。
そのうち話すね(*^^*)
嫁と思うから、こんなおてんばが、子育てするのか?と思うと、笑っちゃいますゞ(≧ε≦o)
まだ2~3ヶ月は、卑怯な可愛さがあると思うから、ときどき覗いて癒されてね(*^^*)
めんちゃんと並べたら・・ねずみだね(爆)
まよら×23=めんまさん だもん。。ゞ(≧ε≦o)

メール忙しいのに出してごめんね!
でも喜んでもらえて良かったわぁ(⌒^⌒)bうふっ
【2007/12/23 21:49】 URL | おこたん #-[ 編集]
自分の椅子に乗ってる顔・・・眉間に(ー'`ー;)シワ寄ってますよ!(笑)
まだ小さいから高いところに慣れてない~???
それとも単純いいや?

も~、このおむつがとれていないようなおちりが可愛くて可愛くて♪
【2007/12/24 22:17】 URL | にゃま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/108-a84d02a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

