ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
微妙なふたりゞ(≧ε≦o)
今日で、まよらが来て3日目です。
朝から凄く変化がありました。
ちょびらが、寝室に逃げなくなったんですよ、見えるところに居ます。
で、昼前には、まよらが遊んでるのにリビングで寝転がって・・・
じっと見つめているんです。。
床に寝たら、思う壺なのに、わざと?弄られたいの?と思いました。
DSCF9933.jpg

帰らないよ、ずっとここに居るんだよ。
DSCF9932.jpg

だから、ちょびらの「嫁」だって言ってるじゃん。。
DSCF9934.jpg

こんなに近くまで寄れるようになりました(^-^)/
DSCF9935.jpg

まよらの動線をずっと目で追いかけているんですよゞ(≧ε≦o)DSCF9936.jpg

ちょっと油断したら、真後ろに・・・
タジタジだけど、余裕をかまそうとしてるんです(爆)
DSCF9937.jpg

はじめはビックリしましたが・・
ここまで距離は縮まり、この後、まよらの積極的な攻めで
めでたく「ファースト鼻~(=^‥^)-☆ ちゅぅ」を済ませましたゞ(≧ε≦o)

こんな簡単に仲良くなっていくものなんでしょうか?
今まで仲良くなれないかも?って心配して、
嫁のお迎え伸ばしていたのが、馬鹿みたいσ(=^‥^=)(=^┬ ┬^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/21 14:49】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<はじめてのお風呂の日 | ホーム | 3秒モデル!>>
コメント
まぁまぁじゃなくってめっちゃ可愛いです!!!
まよらちゃんもうそんなに近づけるんやぁ~
この様子だとすぐ猫団子みられそうですね。
くそ~!いいな~!いいな~!!!
お洋服も似合うし~いまから着させてモデル
慣れさせておかないとね!(笑)
【2007/12/21 15:29】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
もしかして、とっても相性がよいカップルなのかも
しれませんね。よかったなぁ。
祝!ファースト鼻チュッ!
【2007/12/21 15:48】 URL | モモマルル #-[ 編集]
まよらちゃんのコスプレ
めちゃ可愛い!!
 凄いじゃん、ちょびらたんと
もう仲良し!相性いいんだね~
ちょびは先代ネコさんとあわなかったからな~
 この調子じゃあおこたんさんが
おばーちゃんになる日も間近?!
【2007/12/21 17:47】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
めっちゃ可愛い??
嬉しいなぁ~~私は、だんだん可愛くなってきました。
まよら~っていうと「ふぎゃ」って返事?することも(*^^*)
でもね、ここまでの接近は2回だけです。
猫団子は遠い気がする。
喧嘩はしそうにないかな?と、ちょっと(^。^;)ホッぐらいです。。

洋服はイヤじゃないみたい。。
短毛だから、毛玉もできないだろうし・・
ちいこいの作らんとねσ(=^‥^=)
【2007/12/21 18:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
仲良しになるまでの経過が、良くわからないので、これでいいのかな?
これって良いほうなのかな?って不安もあるんだけど・・・
まぁ悪くはないと思います。。(*^^*)
鼻付けた時は、ちょびら怒るかもって、ちょい緊張しました( ̄∇ ̄;)
【2007/12/21 18:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
これって、相性良いでいいのかな?( ̄∇ ̄;)
なんか、きっと緊張がしばらく続くと覚悟していて、ちょびらが体調崩して、年末入院とかになったらとまで心配してたのに・・・
案ずるより生むが安しって事ですかねぇ~ゞ(≧ε≦o)

おばあちゃんになりた~い(^-^)/
事前に仔猫の里親も数名決まってるし・・頑張っていただかないと・・(⌒^⌒)b
【2007/12/21 18:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
その二人の微妙な間に、メイトわ置いてかき回したいです。ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/12/21 18:52】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
おぉ~、いい感じじゃないですか。急接近だわ。
うちの子達は仲良しになるまでもっと時間がかかりましたよ。
良いお嫁ちゃまをお迎えしましたね、相性バッチリかも!
この感じなら猫団子だってベビーちゃんだって・・・うはーっ、楽しみ楽しみ^m^
【2007/12/21 20:26】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
3日でこんなに距離が縮まるもんなんですね~
まよらちゃんがちっちゃいから良かったのかもね
ちょびら君がまよらちゃんから視線を外さないのが笑えるぅぅ
ものすごーーーく気になるんでしょうね~
初鼻チュも済んだ事だし明日はもっと距離が
縮んでるかも!
オカン期待しちゃってます!
ちょびら君のフワフワの毛に埋もれて寝る
まらよちゃんの図・・
きゃーーーー想像しただけで可愛すぎv-10
【2007/12/21 22:25】 URL | オカン #-[ 編集]
メイト「迷途」じゃない?!
まよ「迷」今気が付いたけど・・
同じなんだよ~~~w(゜o゜)w(T.T)
どーしよーーっ!
取り返しの付かないことを・・・
先が見えましたわ(爆)
【2007/12/21 22:38】 URL | おこたん #-[ 編集]
これだけの人が「良い感じ」ってゆうてるのだから、きっと凄く良い感じなんだわね!
自信が出てきました(^-^)/

良い嫁でなくても、ちょびらが気に入ったのであれば、それ以上は望まないわσ(=^‥^=)

かりんちゃんがあんずちゃん抱いてたみたいなのも夢じゃないかも?
o(^o^)o ワクワクするわぁ~~
暖かく見守ります( ̄^ ̄)!
【2007/12/21 22:41】 URL | おこたん #-[ 編集]
ちょびらの凝視ったらね、まよらに穴が開くんじゃ?って心配になるほどですゞ(≧ε≦o)
まよらが遊んでるリビングに横たわるとは、夢にも思わなかったです。
本当にお兄ちゃんになったんだな~って嬉しいけど、複雑な気持ちです。
いつまでも赤ちゃんで居て欲しかったような??σ(^_^)

ホント、ちょびらがまよら抱いて寝てたら、私は倒れるだろうな~~
喜びと、可愛さでねヾ(・・;)ォィォィ
【2007/12/21 22:44】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/107-2c3127a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

