ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3秒モデル!
めちゃくちゃ可愛いのか?と問われると・・
そこそこと答えたいぐらいの可愛さのまよらですが・・
赤ちゃんなので、今が最高に可愛いのだと思うので、
当分、まよら中心の記事になると思います。。
「今日もまよらかよ?!ちょびらを出せ!」と思ったら、
コメント欄にお願いします。
ちょびらを登場させますヾ(・・;)ォィォィ(笑)

今日検便を終えたまよら・・・
寄生虫もなく、無事合流の許可がでました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
許可出ても、ちょびらが「ふざけんな!(▼▼メ)」状態ですがね。。(^。^/)
元気ならば、普通にしてていいよって事なので、
じゃぁってことで・・・
モデルに挑戦(^-^)/
DSCF9920.jpg

「馬子にも衣装」ってこの事でしょうか?
こんな可愛い顔して、今朝のプー(おなら)はめっちゃ臭かった(#/__)/
DSCF9924.jpg

お尻も見えないし、スカート踏んでるし・・・
今日は3秒にしましたけど、嫌がる様子はないですよ!!

本日の動画(*^^*)


やっぱり、可愛いかも?って思っちゃいました。。
親ばかですね(⌒^⌒)bうふっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/20 19:20】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<微妙なふたりゞ(≧ε≦o) | ホーム | 嫁が来ました(*^^*)>>
コメント
「やっぱり、可愛いかも?」じゃなくて、めちゃくちゃ可愛いですっ!天使のようではありませんか。
お洋服のブカブカなところがまたいい(^^♪
あ、モデルが一人増えたという事は今後はヅラちょびらちゃんは登場しなくなるのですか?うーん、それは困る。今後も「美人姉妹」という設定でご登場願いますですよ。
【2007/12/20 21:03】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
いやーーーん可愛い~
先週末からインフルエンザで寝込んでて
やっと治って来てみたらお嫁さんを迎えてるなんてーーー
まよらちゃん可愛すぎ~v-10
ヨタヨタ歩く姿なんてもーーーーって感じ^^
ちょびらちゃんこんなに可愛いお嫁さん迎えちゃって仲良くしてね~☆
ママポケさんのモデルさんが増えましたねー
こんなにちっちゃいのにちゃんとカメラの方向いてるしね~
【2007/12/20 22:56】 URL | オカン #-[ 編集]
 こんばんわ☆ 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃめちゃ可愛いですi-175
お洋服も似合ってる~♪
まよらchanって名前も素敵ですねi-179
・・猫のオナラってまだ分かりません(汗)
よくするものなのでしょうか(・∀・)
【2007/12/20 22:58】 URL | kako #-[ 編集]
ぎゃーーーーっ!!(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂ
最近鼻血の元のあっちゃんが登場しないから貧血改善してたのにっ。
な・・・なんてこと・・・
まよ姫・・・かわいいっ!!可愛すぎるっ。
おばちゃんと遊ぼうよ~~~~っ!!
女の子だし小さい頃からドレス慣れすれば
カワイイドレスも着放題!
まよ姫ならスカート履いてもパパさんも文句言わないっ。
すでに楽しい妄想ぶっちぎりですよ、σ( ̄∇ ̄;)アテクシ。
チョビカ様の女王の座も危ういわね。(▼∀▼)ニヤリッ
ちゅーか、坊ちゃま、嫁に早く慣れましょうね。(^^;)
【2007/12/20 23:08】 URL | にゃま #-[ 編集]
v-10まよら姫v-10
モデルデビューでふか!!
おおっ、ちゃんとカメら目線ですよっe-267
萌え~v-347
【2007/12/20 23:29】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ほんまに、よー動く嫁やのぉ。
将来有望だね。
家事に育児に、ちゃんとやってくれそうで?柱| ̄m ̄) ウププッ
しかも、最初から、ちゃんと猫っぽい動きしてるでぇ。
なんか、不思議だね。ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/12/21 00:06】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
おもちゃにじゃれている様子も赤ちゃんって感じで可愛いです~♪
ちょびらちゃんの様子も見たいです!
【2007/12/21 09:15】 URL | モモマルル #-[ 編集]
朝、遊ばせて、寝かせて、掃除して、こんな時間になってもうた。。。
あんずちゃん気質?かもしれませんよ!
それでも天使でしょうか?ゞ(≧ε≦o)
下の子って、こんなですかね?
一言で言うと、ずうずうしい、我が物顔でっす!
ヅラちょびらは登場しますよ!
どっちかと言うと・・・
あっちが素顔ですので。。ヾ(・・;)ォィォィ
ちょびらは、触らぬ神に祟りなしって感じです。。( ̄‥ ̄) = =3
【2007/12/21 09:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
元気になってきましたか?
ブログで、インフルって書いてあったので、いやだ~ん流行の先端いってるのね~~ってヾ(・・;)ォィォィ
そうなんですよ。。。魔様のような嫁になりそうな気がするので、今のうちに、勝手は許さないってしとかないと、ちょびらが可愛そうな事になりそうです。
でも、「きさん児」のようで、あまり手は掛からないです。
ちょびらのように素敵な天然コートは持参してないようなので、可愛い普段着に力がはいりそうです。
頑張るね~~~
【2007/12/21 09:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ツナオちゃんカラーだしぃ~~可愛いでしょ(*^^*)
ツナちゃんの可愛さを真似てくれること祈ってるんだけど・・・(⌒^⌒)bうふっ
「まよら」名前のこと、初めて褒められました。
ありがとう!

私も始めてプーの臭いかぎましたよ。
抱っこしてたら、ぷ~~んって臭いました。
あまりないのかな??('';)
【2007/12/21 09:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
悪いねぇ~~
鉄剤とビタミンC飲んで、貧血予防お願いしますゞ(≧ε≦o)

フェレのドレスがもう少しでピッタリになるかな?の大きさです。
パパは、あんなにちょびらにフリフリ着せたら怒ったのに、まよらには、ピンクのフリフリなんだそうです。。
性格も見た目も、ちょびらの方がずっと女らしいのにさっ!ゞ(≧ε≦o)
ぼっちゃま、今朝は自分から近くに行ってましたよ。。
確認して、離れて吐いてましたが・・・
行かなきゃいいじゃんねぇ?( ̄‥ ̄) = =3
掃除が大変です。
マーキング小僧になってるもんで(-。-) ボソッ
【2007/12/21 09:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
う~~デビューなのかな?
この衣装、違う種類の動物のだけど・・
まぁいいか?ヾ(@^▽^@)ノ
たまたま、目線いただけました~~
ホント、じっとしてないので・・(ノ_・。)
【2007/12/21 09:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
本当に良く動くよ、もうあちこち衝立だらけよ・・・
まだちょびらのことは追わないよ。
見えても
「ママ~~~」って走って寄ってくる。。
あかんって、ちょびらが余計にひがむやんって、浮気が見つかったような?変な汗かいてますσ(^◇^;)

育児はどうかわからないけど・・・
リビングで遊んでても、ちゃんとケージのトイレまで走っていくよ。。
偉い( ̄^ ̄)!
【2007/12/21 09:40】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらは、フェレットの放牧を見てる感覚でまよらが遊んでる姿を見てるような感じがします。
ただ、匂いが違うから、ちょっと不安もあるようで・・・
猫ははじめてだけど、まったくの一人っ子でなかったのは、いいことだったかもしれません。
そのうち、ちょびらの写真も載せますね~~♪
今朝はまよらと、一瞬鼻こんにちはしてたんですけどね(*^^*)
【2007/12/21 09:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/106-85c71c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

