ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嫁が来ました(*^^*)
朝10時にショップに行き、お迎え後、獣医さんに寄って、
お家に来ました。
やっと家の子になりました。
まだ検便が済んでないので、ちょびらとは接してませんが、
「小さいけど、食欲もあるし、元気だし、大丈夫だよ!」って
しかも、十分可愛いって、ちょびらと比べるなと言われました。σ(^◇^;)
ご飯を食べる魔法をかけていただき、良く食べるようになったんですよ!!!
DSCF9910.jpg

さすが獣医さんです。神様でっす(T.T)
とりあえず、今日はケージ内で過ごしてもらいます。
ちょっと落ち着いたので、動画とりました。

まぁまぁ可愛いでしょ?
元気満々です(*^^*)
体重は340gしかありませんでした。
本当に小さくて、不安なんですが、
一人前に、シャーとか言うし、「うぐぐぅぅ~~」とか言って、
ジャンプしてるし・・・
「ゴロゴロ~」も言えます。夫(ちょびら)よりも猫してますゞ(≧ε≦o)
ただ、眠る前に、クッションモミモミして、鼻でまさぐっている姿が、
涙を誘います。。
やっぱりね、こんな小さなうちに親から離しちゃイカンよ・・(ノ_・。)
絶対に幸せにしてやろうって誓いました( ̄^ ̄)!
2~3日お家で様子見て、
病院でお風呂に入れて貰う事になりました。
下痢していたので、ちょっとね(・・;)

ちょびらも、興味はあるようで、ゲージ覗いたりしています。
そして、あちこちマーキングが忙しそうです・・(-。-) ボソッ
キャットタワーも俺だけの!ママのベットも俺のもの!!!
まよらのケージも俺のもの!(まよら中で寝てるのに・・)
この調子じゃぁ、今晩寝てる間に、私がマーキングされそうです。。ヾ(・・;)ォィォィ
まぁ、仕方ないですね?!今日は許してやろう( ̄‥ ̄) = =3
よめとりちょびら


今時の猫事情・・・結婚できるって幸せだよって、誰か教えてやって~~~
相手が最悪だったりして?ゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/19 15:47】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<3秒モデル! | ホーム | 世帯主ちょびら( ̄^ ̄)!>>
コメント
まよらちゃま、可愛いじゃないですか♪
お目めは垂れ目気味でしょうか。
ちょびらちゃん、お嫁さんが来てくれてよかったね。
おめでとうございます♪
【2007/12/19 16:40】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ぎゃーーーーーっ!
期待していたより、ずっと可愛いやん。

早くそのから出て、攻めて攻めて攻めまくれ~。
誰を???柱| ̄m ̄) ウププッ
【2007/12/19 18:01】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
まよらちゃん、ちょびらたんの
お嫁さんなんですね~
また、にぎやかになりそうですね!
おこたんさんも楽しみが増えましたね~
お婆ちゃんになるってゆう・・ねっ!
 気がはやいですが、ネコさんの
出産には3度立ち会ってます。
まよらちゃんみたいなセレブネコさんじゃ
ないですけどね。でも~楽しみ。
【2007/12/19 19:35】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
か・可愛いですか?
病院でも、十分可愛いじゃないって言われて、患者さんにも・・小さいって事で誤魔化されてるんじゃ?( ̄□ ̄;)
今のところ、目はたれ気味ですね。
でもそのうち、不甲斐ない夫のせいで・・・ゞ(≧ε≦o)
可愛いってたくさん言われて、なんか「可愛いでしょ!」って言う自信がでてきました。ありがとう!(*^^*)
【2007/12/19 19:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
期待してたよりって。。。
もしかして、私が可愛くないって言いすぎって事か?σ(^◇^;)

何を責めるねんな?
ってかね、この勝気な性格、メイトを攻めるかもよゞ(≧ε≦o)
【2007/12/19 19:39】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ええ、一応お嫁さんとしてお迎えしました。
問題が多い嫁ですが、宜しくです(*^^*)
ここで疑問に思ってる事が・・・
今日がちょびらとまよらの結婚記念日になるのでしょうか?
一応、一緒に生活始めた日なので・・・('';)

おおーー強い味方がいらっしゃった!
3回立会いですね!
まだまだ先ですが、その時は、夜中に電話したりしてもOKでしょうか?ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

まよら、セレブなんかじゃないですよ。。やんちゃで、やんちゃで・・( ̄‥ ̄) = =3
性格可愛いみたいですけどね(⌒^⌒)bうふっ
【2007/12/19 19:43】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
元気一杯じゃないですか!
しかも、可愛いし!
心配して損した・・・
あの心配は何だったんだ(-。 -; )チッ
【2007/12/19 20:06】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
おぉ!動画じゃ動画じゃ!
これまたかわええじゃないですか!!
よじのぼりいいねぇ!!v-398
今度は鳴き声を(笑

問題はちょびらですけどどうよ!?
まだ未知数だよね
応援してますv-344
【2007/12/19 20:14】 URL | よっちん #-[ 編集]
色々心配掛けてすみませんでした。。。
と胸張って言いたいところだがっ!
なんと、膀胱炎でしたよ。
色んな菌がおるそうで・・( ̄‥ ̄) = =3
今日つれてきて良かったです。。
獣医さんに「砂だったら気がつかなかっただろう」と言われ、すのこに新聞のビンボートイレ万歳でした(笑)
元気はあるんだけど、しっかり抗生剤と整腸剤です( ̄□ ̄;)
【2007/12/19 21:46】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
写真は、ブレブレばっかしですよ~
動画万歳だけど、要領が決まってるので~(=^‥^A

ううう、ちょびらねぇ・・
順調だったのに、先ほど吐きました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
パパが「お前、情けねぇなぁ~仔猫だぞっ!」ってはっぱ掛けるもんだから、二人で寝室で反省会しました。
嫁とパパはリビングで遊んでました。。
動きが凄いですよ~~
お正月までに、膀胱炎治さなくちゃ~~(/。\)
【2007/12/19 21:50】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ご飯いっぱい食べられるようになったんですね。良かった~、動画も元気いっぱいだし超~可愛いし、これから成長が楽しみですね。
ちょびらちゃんがジェラシー猫にならないように、嫁以上にいっぱい可愛がってあげて下さいね。
【2007/12/19 22:28】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
おおっv-344
動画!!
かわえぇ~萌え死にしそうですってv-356
【2007/12/20 01:20】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ちょびらは、全部自分のものだって、あちこちマーキング忙しそうです。
獣医さんの奥さんに、するかもよって先に言われていたので、受ける気持ちが違います。
まよらが出てるとき、ちょびらは抱いて、パパにまよらを・・
他は、タワーから眺めています。
一応、こないだ来てたハエが大きくなってこうなったんだよ、ちょびらハエと遊んでたじゃん」って言ってますヾ(・・;)ォィォィ(笑)
まよらも、まだちょびらの存在が気になるって事はないようで、不幸中の幸いです?!
頑張るね~~(*^^*)
【2007/12/20 06:19】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
懐かしいでしょ?
色が似てるしねぇ(*^^*)
動画短めに撮って、数UPしようと考えていますが・・・どうなることやら(*^^*)
【2007/12/20 06:21】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うわ~!!
すんごいかわいい♪
まだまだあかちゃんだもんねぇ・・・

ぼっちゃま、今頃ママにマーキング中かしら( ´艸`)
大丈夫かなぁ。。
パニックになってない?!
【2007/12/20 11:07】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
可愛い~。癒されます~。
ちょびらちゃんがぐっと大人っぽく見てますね。
【2007/12/20 12:46】 URL | モモマルル #-[ 編集]
私は今のところ無事ですが、
ゴミ箱まで「俺の物」だそうです( ̄‥ ̄) = =3

嫁は元気すぎて、追いかけるのが大変です。。
大きな蚤のように、ピョンピョン・・
そうそう、うん様寄生虫もなく、ちょびらとの合流OKでました~♪
獣医学的にはOKでも、本人は・・・(爆)
【2007/12/20 18:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
また動画撮りましたよっ!
ちょびらからしたら、本当に「まよらザウルス」のようです。
あの屈託のない動きがどうしていいやら?って感じです。。
出会いが肝心?なので、無理はしないで見守ります。。(*^^*)
【2007/12/20 18:43】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/105-d0cce410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

