ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世帯主ちょびら( ̄^ ̄)!
このところ、日記サボりぎみでしたが、
ちょっと事情がありました。
話せば長いことになるのですが・・・
結論から言うと・・・・

明日、ちょびらは世帯主になります。
ええ。嫁入りでございます。。。
きつねではありませんよ、ちゃんと仔猫が嫁としてやってきます。
それに伴い、(( あたふた (^‥^=)~ ~(=^‥^) あたふた ))しておりました。
今から、まだ準備しなくちゃの物がありまして・・・( ̄‥ ̄) = =3
一応、嫁のお部屋はこんな感じに・・・
DSCF9903.jpg

毛布とかクッションとか作らないとね(-。-) ボソッ
嫁の写真は、可愛いのがないのですが・・・
名前は「まよら」です。
ちょびらの大好きなマヨネーズからお名前いただきました。
マヨネーズのように大好きになってくれればいいな~~って(=^人^=)
071216_122605.jpg

抱いたもんで、降ろせと怒ってるんです。。(byショップ)
400gと小さいのですが、
自己主張が強くて、タジタジですσ(=^‥^=)
071216_122544.jpg

降ろせと暴れてます。。
絶対にちょびらを尻に敷くと思います。。ゞ(≧ε≦o)
ちゅうことで、しばらく、ドタバタの毎日になると思いますが、
暖かく見守ってやってください。
明日は、ちゃんとした写真を紹介できると思います。

あっ。。ちゃんとした写真でも、ちょびらより可愛いって事はないですけど・・ヾ(・・;)ォィォィ
簡単なプロフを追記に書いておきます。
詳しいことは、追々記載させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
嫁のプロフ

名前:「まよらザウルス」縮めて「まよら」です。
生年月日:2007年11月5日
性別:女の子らしい・・・
種類:マンチカンらしい・・・
性格:ツンデレ女王様気質らしい・・・
夢:大きくなったら、ちょびらくんの赤ちゃんが生みたい(思ってないないw)

まだ、好きなものとか、何も解りません。
ただ、かなりのワガママです。
思い通りにならないと、かなり泣きます「みぃぃ~~~~」って・・・(-。-;)
好きにさせておくと大人しいです。。
【2007/12/18 19:47】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<嫁が来ました(*^^*) | ホーム | だいちゃん(フェレット)貧血治る(^-^)/>>
コメント
おっ、嫁入りとーとー決定ですか!?
もうピーも治ったんでしょうか?
ちゅうか、連れ帰った方が早く治る気もしないでもない・・。(^^;)
【2007/12/18 20:05】 URL | にゃま #-[ 編集]
v-254
このクリスマスやお正月は新しい家族と楽しく過ごせそうですね。
今後の記事も楽しみです♪

【2007/12/18 20:39】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ぜひ!動画をe-303してくださいv-398
何はともあれ見たいですv-421 
ペアのv-212とかも早く見せて(笑
【2007/12/18 21:42】 URL | よっちん #-[ 編集]
v-10おおっギザカワユス~v-10
まよら姫ですねe-266
白×茶なんて・・・
ちょこりと同じv-415
ちょびらたんとまよら姫
仲良くなりますよ~にe-459
【2007/12/18 21:44】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ピーはだいぶ良いみたいです。
明日、病院に寄って、帰宅予定です。
今、クッション作りました!
ケージの隅の黒い三角の奴ようのクッションでっす!
きっと直ぐに本領発揮さぁ~~~~(T.T)
【2007/12/18 22:18】 URL | おこたん #-[ 編集]
ええ、楽しいクリスマス、お正月を所望しています。
最後のお迎えの子になると思うので、悔いが残らないようにしたいと思います。
ブログ名も変更するかも・・・???
【2007/12/18 22:21】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おおーーーっ!
そうじゃった、動画って手があったねぇ・・
まともな写真・写真って思っていて、動画の事は忘れていたよ。
ありがとう!!!
ペアの写真って、究極のですか?
それは1年以降後になると思います追々(笑)
ってかさ、どうしても仲良く出来ないときは、宜しくね(⌒^⌒)bうふっ
【2007/12/18 22:24】 URL | おこたん #-[ 編集]
そうそう、ちょこりたんと同じ色です。
右の口の横、鼻の下に、小さな吹き出しもついています。
吹き出しにはいつも「なによ!」って書いてあるのですぅ~(T.T)(笑)
まよら姫って・・・
既に「姫」の称号をゲットですか?ありがたや~~~(*^^*)
【2007/12/18 22:28】 URL | おこたん #-[ 編集]
お嫁ちゃんのお部屋準備中ですね。女の子らしいキュートなお部屋じゃありませんか!
他のお家はどうなんだろう?我が家はベビーちゃんの頃は人間は足上げて歩けませんでした。ずっとついて来るので、私は踏んでしまうのではないかと怖くて怖くて、ずっとスリ足していましたよ。あぁ、懐かしいわ~。
いよいよ明日、動画も写真もいーっぱい載せて下さいね。(ドキドキドキドキ・・・)
【2007/12/18 23:20】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
昨夜、お布団作りました。
ピンクですよ~~~♪
あんなにちょびらにピンクは大反対だったパパが、すべてピンクにって感じですよ!!ゞ(≧ε≦o)
それが一番大笑いです。

家は、ちょびらが赤ちゃんときは、フェレに付いてたので、足は踏まなかったな。。
動きも凄くとろかったし・・・( ̄□ ̄;)
まよらは、そうはいかなそうです。
すり足、頑張りますぅ~~(^-^)/
ありがとう!!!
【2007/12/19 07:26】 URL | おこたん #-[ 編集]
どっひぇ~!可愛い~!!!!
茶に白可愛いじゃないですかぁ~!
小さい時のスティッチとか。。はっぴーに似てる!
ウチは保護した時もっと大きかったけどww
ちょびらくんとまよらちゃんの子!絶対可愛いよ~!
これから忙しいけど楽しい毎日になりますね☆
【2007/12/19 10:09】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
か、か、か、かわい~っ!!
ってか、嫁?!
聞いてないじょ~!!

ぼっちゃま、こんなかわいいお嫁ちゃまをもらうコトができて幸せね・・・
あかちゃんなのに結婚だなんて、まよらちゃんのおませさん♪
「ザウルス」もしっかり付いてるし( ´艸`)
ぼっちゃま、ちびっこザウルスにビクビクしないか心配~!!
【2007/12/19 11:14】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
可愛いですか?良かった~~(*^^*)
ちょびらの赤ちゃんの時が異常に可愛かったので、これは可愛いと表現して、世の人に怒られないか?と心配でしたσ(^◇^;)

似てるでしょ?!
スティッチくんみたく、おとぼけになってくれると嬉しいけど・・・
女の子だし、しっかりしそうです。。
忙しくなるのかな?
頑張ります(*^^*)
【2007/12/19 15:53】 URL | おこたん #-[ 編集]
ホント、誰にも言わずに決めてしまったというか・・・
交通事故にでもあったような、いきさつでしたわ。。
事前に知らせなくて、本当にごめんね~~

ちょびらもさすがに小さいからか?
オドオドはしてないですね。。
大事なものに、片っ端から、しっ@かけてます。。
キッカーにまでかけましたよ。。
取らないでしょうし、取られたとしても、新しいの有るってねぇ(-。-) ボソッ
タワーの上から2段目にも・・・
まだ、登れないってねぇ・・
何考えてるんだか?( ̄‥ ̄) = =3
これから、ドタバタが続くと思いますが、見守ってね(*^^*)
【2007/12/19 15:57】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/104-801e5af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

