ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひそひそな1日
喉の調子をめちゃくちゃ崩し、声がでなくなりましたσ(=^‥^=)
喉弱いから、声が出ないのは別にどうって事ないし、
無理に出そうとすると、喉痛めて痛くなるので、
蚊の鳴くような声で話してます。
で・・・・・・・
むかつくのが家の「くそ旦那」
私が「ちょびら可愛いね~」ってありったけのひそひそ声で話しかけると・・
なぜか奴までひそひそ声で「そうだね」って・・・
「舐めとんのか?お前は声出るだろう」ありったけのひそひそ声で怒鳴ると
「ごめん、つられちゃって」とひそひそ声で話しやがる、がるるぅ~(▼▼メ)
かなり意識してないと、間違って小声で返す旦那・・・
マネすんなや~むかつくわぁ~~~(゜゜☆\(--メ)ポカッ

体調不良なのに、横浜の姉の家に遊びに行きました。
メイト(イタグレ)の歓迎を受けました。。
死にそうでした・・メイちゃんありがとうね~(^-^)/

その後、ららぽに行って、
可愛い生地を見つけました。
DSCF9849.jpg

裾に使う、チェックのバイアスを注文しました。
クリスマスまでには作りたいな(*^^*)
DSCF9842.jpg

ペット用って物はあまり気に入るものがないちょびらが、
中で遊んだりもするほど、気に入ってます。DSCF9843.jpg

ホント、もっと量産してください!!ってメーカーに言いたい!!!

ぜんぜん関係ないけど・・・・
DSCF9844.jpg

昨日お迎えした、ワイヤー製のカードホルダーにゃんこさん
友人の引越し祝いで送りました。
お揃いで購入!
一目ぼれでしたわσ(=^‥^=)

今日は早めに寝よう・・・
明日の出稼ぎ、声出なかったら、どうしよう・・σ(^◇^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

【2007/12/09 21:30】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<トイレこたつ( ̄_ ̄|||) | ホーム | 嬉しいお届けもの(^-^)/>>
コメント
喉大丈夫ですか?
明日、ちょっとでも良くなってると良いですね。

ウチのもコタツ布団作って欲しい。。。
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
【2007/12/09 21:48】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
家のも本当は作って欲しいです。
今、にゃんにゃんこ2着、マント2着、きもの2着他数点、オーダー抱えております。
あっ!獣医さんの寝袋20枚もだった・・

新商品も作りながら、ちょびらのもって感じです(T.T)
誰か、縫ってくれる人募集中・・・( ̄‥ ̄) = =3

喉、悲惨、マジ声が出ません。。
電話ができません、ダルダル・・・
負けるもんか~~~☆ヾ(・・ ;)タン
【2007/12/09 21:59】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
v-12大丈夫ですか~e-330
私も、楽しかった事が終わってしまい
気が抜けて風邪っぴきですe-263
コタツ・・・カワユスですね~
貧乏バカね~さんは買えませんv-406
【2007/12/09 22:18】 URL | ちょこり #-[ 編集]
おこたんヒソヒソ声ですか~
なんか色っぽかったりしてぇ。
 こたつ布団裾にチャックのバイヤス付けたら
ぴりっとしまりますね。
 おこたんさんはえらいな~ 出稼ぎもして
ママボのお仕事もアイデア満載!!
【2007/12/09 23:08】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
やっぱり、可愛いねぇ。
そのコタツカバーもコタツも・・・
飽きたら、頂戴ね!柱| ̄m ̄) ウププッ

で、ゴディバのチョコリキシーは断念して帰ってきたよ~(T▽T)
でも、ケーキき買って帰ったよ。くっくっく。
【2007/12/09 23:11】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
すいません、1行目おこたんさんに
さんが無いです。なれなれしいぞ~(汗!
 チャック→チェック 疲れてんな~ ごめんね~!
あっ テンプレ可愛い!
【2007/12/09 23:12】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
まだ風邪ではないと思います。
喉が痛くて、声がでません。
他に兆候はないで~す(*^^*)
風邪引いたとひとくくりに簡単に言うのが嫌いな性格ですσ(=^‥^=)
旦那がそうだからゞ(≧ε≦o)

こたつ~~~長期ローンですヾ(・・;)ォィォィ
【2007/12/10 06:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
色っぽいってゆうよりは・・・・
「陰口女」になってます。
それか、こそ泥状態です(T.T)

偉くなんかないよ~~
貧乏暇なしです。。くそ旦那のボーナスでたけど、国の取り分が多すぎ。。
私が稼ぐしかないよ。。
年貢の負担で、一揆おこしたい(-。-) ボソッ
【2007/12/10 06:30】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
可愛いよね~~~σ(=^‥^=)
かなり奮発しちゃったけど、後悔はないわ!
バイアステープ「なか●ら」で頼んだから、かなり時間が掛かると思う。。。

飽きたらね!
メイちゃん破壊して処分してくれるもんねヾ(・・;)ォィォィ
【2007/12/10 06:33】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
気にしないでね~~
ニアミス、私も得意です( ̄^ ̄)!
テンプレ、クリスマスまではこれでいきます(*^^*)
ありがとう!!
【2007/12/10 06:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
すご~い!
ぼっちゃま専用こたつ?
ピアコが見たら、うらやましがりそう・・・
ってか、横取り間違いナシッ!!

こたつ布団までかわいいのにするつもりなのね~!!
何か、ズルイ!!
器用なのって、いいなぁ・・・
【2007/12/10 17:38】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょびらちゃんコタツで楽しそう。更に手作り布団ですか?贅沢~。
我が家は人間スペースを確保すべく、夢コタツは却下されっぱなしなので買えそうにないです。
今年は「ほらぁ~、ちょびらちゃんもこんなに楽しそうに入っているよぉ~」と毎日相方に唱えるとするか。目指せ!来年購入!! 

体調崩されているようですね、ゆっくり休む時間を作らないとダメですよ。無理しないで下さいね。
【2007/12/10 20:44】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
色んなところで見かける「こたつ」だけど・・
ピッちゃん、ちょびらのを奪うだろうね。。
確実性あるもんねゞ(≧ε≦o)

そなの~~
お布団で個性を出そうと思ってるのぉ~~
やっぱし、ずるいかな??σ(^◇^;)
【2007/12/10 23:06】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
来年って、1ヵ月後の事かな?
もう直ぐだね~ヾ(・・;)ォィォィ

ちょびら、めっちゃ気に入ってるよん♪
入ってる姿が、めちゃ可愛いんですよ~>後主人w

声がまだでないけど、元気はあるんです。
心配ありがとう!!(^-^)/
【2007/12/10 23:08】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
喉大丈夫ですか!?
それなのに出歩いて生地まで買って帰って
くるなんて・・
でもこれ可愛い~♪
うちはコタツ無いんです(TT)

【2007/12/10 23:15】 URL | オカン #-[ 編集]
昨日は、声でないで仕事して・・・
患者さんに「おだいじに」いわれまくりでしたw
今日は、さすがに調子悪いのか?
さっき起きました。。寝すぎ(-。-) ボソッ

こたつ~~~家もちょびらのしかないです。。
しかも~~すでにおしっこ攻撃に・・・(T.T)
布団つくるのやめたろか?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/12/11 08:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
具合はいかがですか~?!
無理しないで下さいね!
ついにニャンズコタツ買ったのか~
ウチも欲しいけどもうリビング狭いの!
こまったこまったコマドリ姉妹やわ~。。
ちょびらくん可愛いの作ってもらうんやで~
【2007/12/11 17:55】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
具合はねぇ、声だけトホホですわ~(T.T)
家に居ると、しゃべらないから、良いみたいグ(^-^)g

家はコタツ、emishimo家はカエルベット、値段変わらないもんね~(=^‥^A
そそ、リビング狭くなりましたし、コタツは、1階トイレで、2階くつろぎの場に決まったようです。。
中が、尿臭で、びっくらこいた・・・w(゜o゜)w
布団作る意欲減退中・・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2007/12/11 18:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/100-b4394ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

