ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひとりでできるもん( ̄^ ̄)!
昨日、マスタードたっぷりのホットドックに
昼時泣かされたおこたんです。。
半分まで、負けるもんかーーーっって食べたけど・・
ホットドック

これだもん、こそぎましたよ。。アップロードファイル

今朝は、掃除するのもイヤになるぐらいの暑さで・・・
干した洗濯物を取り入れること考えただけで、暑い・・・sc06

掃除も終わり、ヤレヤレ・・
もうひとつ仕事が・・・無視しとこ黒猫
そうしたら・・・・

親友の「キャットダンサー」(全米大ヒット)と遊び始めました~アップロードファイル
ほっとくもんですね?!
遊んでる途中、何度か思い出したように、足に噛み付いてきましたけど・・>なんでやねん涙

キャットダンサー あそんでやらんと いじけよる byちょびらちょびら
【2007/08/08 09:28】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ボクが大黒柱(^-^)/ | ホーム | エアコンクリーニングゲゲ(゜_゜;)>>
コメント
すごい!
クーラーのスイッチをママが入れるのが分かるのもすごかったけど、
親友を自分で動かして遊ぶというのもすごいです!
ちょびらちゃんって賢すぎ~!
【2007/08/08 11:36】 URL | モモマルル #-[ 編集]
おもちゃを自分で持って遊ぶのは、
小さい頃からやってたんですよ!
ボール投げれば持って来て、また投げろもやってました。
そんなところが、友人の間で「犬」と言われる所以ですi-230
お片づけもしたら賢いんだけどね(-。-) ボソッw
【2007/08/08 14:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
マスタードたっぷりを見て旨そうと思った♪
ちょびら君の遊び方、優雅というか・・・( ´艸`)ムププ

ワンピース届きました!
ありがとうございまーす\(^o^)/
速達で送って下さったんですね♪
早速着せてみようと思ってまーす(*^m^*)
【2007/08/08 16:29】 URL | PENNY #-[ 編集]
自分で動かして、自分で遊ぶの~?!
すごい、賢いじゃないの~!!
ぼっちゃま、それでピアコと遊んでやって・・・

マスタードたっぷり、おいしそうなのに♪
私、辛いの好きだから足しちゃうかも( ´艸`)
【2007/08/08 17:03】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
そうね~姫ちゃんとか見てたら、優雅だよね??
あれは・・・強盗のような勢いだもんねゞ(≧ε≦o)

>速達で送って
あたぼーよーーっ!
雲母たんの誕生日に間に合わなくて、すっごい慌ててたんだもんσ(^◇^;)
きっと可愛いはず(*^^*)
写真だけ先にくれ~~~~!!(゜゜;)\(--;)ォィォィ
【2007/08/08 17:47】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そう、自分で遊ぶのよ!!
どこぞのピなんとかって子のように甘やかしたりしませんもの~~σ(^_^)(・・?) エッ
そのピなんとかって子と遊べとな??(笑)

私ね、わさびとマスタードは控えめに・・・
鼻に来て涙出るでしょ?
一味、タバスコ、ハラペーニョ系は、まんまでもOKなんだけどね、ヒーハー言わせて~~って感じ(^-^)/
しかし、てんこ盛りで、本当に泣いたワン(T.T)
【2007/08/08 17:50】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
マスタードもりもりv-414美味しそうーーーv-353
ちょびらたん、動画カワイイv-415
トコトコ歩いてる姿にv-347ですe-266
【2007/08/08 18:31】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
ちょびらちゃんを真似して我が家もキャットダンサーを買っちゃいました。現在、狂ったように遊んでいます。
良い買い物をしました・・・フフフ・・・
【2007/08/08 20:05】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
自分が手元を動かすと先の方が動くって知ってるんだ!
坊ちゃますごいぢゃん~♪
動きがおっとりなのは・・・まぁ、坊ちゃまってことで。(^^;)
【2007/08/08 20:24】 URL | にゃま #-[ 編集]
どんなホットドック?こんなたっぷり粒マスタード。
でも、おいしそー!

Tシャツ、
待ってますニャ byまめ
【2007/08/08 22:10】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
その、物体と針金が繋がっていることを
本人は気づいているのかえ?
だったら、少しはおりこうさんになったか?
メイトは賢いので、最近。猫じゃらし系は
柄の部分から破壊して、最後先端部分に。(ーー;)
【2007/08/08 22:53】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
よく食べるホットドックなんだけど、
今まで、程よいマスタードだったのに、これは悲惨でした( ̄∇ ̄;)
>トコトコ歩いてる姿
実は、早歩きだったりします。
普通に歩いてる速さ、イライラするよ。。
捕まえにいくもんw
【2007/08/09 07:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おおーーーっ!
ゲットしましたか??全米大ヒット>家ではこう呼んでますw
なんてことないおもちゃにしか見えないですよね??
はまってるなら、ずっとはまると思われます(*^^*)
【2007/08/09 07:19】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あっ・・・いやその・・・(;^_^A アセアセ
たぶん、手前をちょいちょいすると、あっちが揺れて、
「なんだ?」って、手前咥えて、反対側もゲットと走ってると思います。
これ、延々(爆)
最終的に「二兎追うもの一兎も得ず」状態です。。
賢い
すごいですか??(T.T)ww
【2007/08/09 07:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
近所のスーパーに入ってるパン屋さんの
「デンマークドック」といいます。
PCしながら食べてて、
なんかツンツンくるから、見たらこれでした(;^_^A アセアセ

Tシャツ、新作はUPしたけど、チョイ待っててねん♪
【2007/08/09 07:26】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
針金で繋がってるのは解ってるけど、
真ん中咥えると、両端が動くのは解ってないです(-。-;)
3年半生きて、この程度です。
メイト・・・
救いようがないですね。。
それを賢いといっちゃうあにゃたは、もっとアブナイ・・
同情します(T.T)ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/09 07:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/10-cdf586cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

