ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
馬子にも衣装
もなか(うさぎ)にはじめて洋服を買いました。
大人しく着てるし、猫に着せるよりも、着せやすい事判明あ
はまってしまいそうな予感。。σ(^_^)

もなか洋服

ちょびらも、可愛いもなかにひとめぼれ状態で
もなかのサークルの前から離れないので、
入れてやって、一緒に抱っこしたら

DSCF8514.jpg


みてくださいよ!!
抱きしめてるの解ります??
こやつ、見た目に騙されるやつなんだなポッ

「何も言えなくて夏」もなかちゃん見てそんな気分 byちょびら
【2007/07/29 15:20】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<災難だらけ(T.T) | ホーム |
コメント
祝♪新ブログ♪
可愛すぎて、くらくらきました!
絵本の世界みたいです♪
【2007/07/29 17:30】 URL | モモマルル #-[ 編集]
お引越しおめでとう""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
FC2にしたんですね。
徐々に組み立て頑張って下さい!

ちょびら君、しっかりもなかちゃん抱いて・・・
こりゃー、もなかちゃんに惚れたな(^_^;)
【2007/07/29 18:02】 URL | PENNY #-[ 編集]
早速、来ちゃいました☆
お引越しお疲れ様でーーす!
ちょびらたん、もなかたんを抱きしめてる~w
ギザカワユス(ハート)
【2007/07/29 19:07】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
★モモマルルさん

まだ、整ってないので、ここを紹介は先にしようと思ったのだけど、もなかがあまりにも可愛くてe-441
実は、絵本なんですよ~なんちゃってe-330
【2007/07/29 20:24】 URL | おこたん #-[ 編集]
★PENNYさん

そう、FC2にしたんだけど、なんか訳がわかりません。。
かなぶんが来ないかと手ぐすね引いて待ってますe-330
でも、一般的にはもなか(うさぎ)が怖いんだよね?
もなかが襲われるとは微塵も思わなかった夫婦で・・
ちょっと怖いねe-278

もなかを怖がらないかなと心配したんだけど、
なんか妙に馴染んでくれて助かりました~e-461
【2007/07/29 20:28】 URL | おこたん #-[ 編集]
★ちょこり@ハッピー隊さん

いらっしゃいまし~~
まだ何も手付かずでe-330

もなかとちょびらのツーショットいいでしょ~(*^^*)
どうしても見せたくて、記事書いちゃいました。。
見てくれてありがとうe-465
【2007/07/29 20:35】 URL | おこたん #-[ 編集]
お引越しおめでとうございますv-308
とってもキュートなページじゃないですかっ!
優しい感じのイラスト使いで癒されますe-265
【2007/07/29 20:49】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
いやー!!!最後に入れたハートが割れてる、直せない、えーん。
絵文字一覧で見た時は割れてなかったのに(-_-;)
ごめんなさい。癒されますって書いたのにどっちやねんって感じになっちゃった。
【2007/07/29 20:57】 URL | かりんずママ #jxT87rSU[ 編集]
★かりんずママさん

気にしないでくださいねe-265
可愛いテンプレートたくさんで迷ってましたが。
夏場はこれでいこうと思いますe-443
だいぶ荷物も片付いてきました。
FC2簡単かもしれない・・・(*^^*ゞ
早く、お裁縫に復帰しないと・・・e-330
【2007/07/29 22:21】 URL | おこたん #-[ 編集]
呼んだ?来たよ!じゃ~ね!
(^.^)/~~~ヾ(・・;)ォィォィ

おおっ。ちょび子、今度は『うさぎ』に目覚めたのか!v-81
よーく見ると、わがままモナカも可愛いんだね。柱| ̄m ̄) ウププッ
うちの、縫いぐるみの美耳そっくりだよ。
うちの美耳にも服ください。ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/07/29 23:34】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
仔猫にゃんの紹介もお引越ししてくださって、
本当にありがとうございます。
もなかちゃん、見れば見るほど、可愛いし、
猫とうさぎが一緒のシーンって普通ありえない
ですよね。すごーい!
【2007/07/30 02:41】 URL | モモマルル #-[ 編集]
★かなぶん

わぁ~~やっと来てくれたのね~~e-445
帰るな~~~e-270
あのね、「○○ちゃんは○歳○ヶ月○日」ってやつが付けられるみたいなんだけど・・・
ちょびら7歳になっちゃってて・・
どこ変えればいいのか?わからんの。。
今度教えて(今日明日仕事w)e-415

もなか、可愛いでしょ?
こんなところに、ヒラヒラの洋服着てくれる女の子居たって感じです。。e-280
大量に作りそう・・・
【2007/07/30 06:09】 URL | おこたん #-[ 編集]
★モモマルルさん

そうなのよ、猫とうさぎってあんまり見ないよね?!
家ではなんて事ないんだけど・・・
写真にして、こうやって見て、初めて違和感がe-330
雑誌に投稿してみるかな?なんてね(爆)

お引越しは、もうちょっといじりたいので、
8月に入ったら、ちゃんと御挨拶に行きますね!
これからも宜しくです(*^^*)
【2007/07/30 06:12】 URL | おこたん #-[ 編集]
かわいぃぃぃv-10
うさぎちゃんが洋服着てるぅぅぅぅ
オカン初めて見ました!
娘が以前うさぎを飼いたいと言い出したけどうちには
魔様が居るからうさちゃんのストレスを考えて断念・・
この写真を見せたらまた飼いたいぃぃって言い出しそうそうですv-238
ちょびらちゃんがしっかり抱っこしてるのが可愛すぎです

【2007/07/30 10:26】 URL | オカン #-[ 編集]
もなかしゃんかわいぃ~。(ノ´∀`*)
お洋服は着せても大丈夫なんですね。
うるさいのは食に関してだけ??
「馬子」なんてゆったらダンダンしておこられるんぢゃないすか?
もなかしゃんにバラしちゃおかな~。(▼∀▼)ニヤ
ぼっちゃま、光彩(っていうのかな?)が小さくなってるせいか
「も・・・もなかちゃんに蹴られるっ!?」とかゆって
びびってる顔に見えてしまいました~。(^^;ゞ
あぁ、母上様怒らないでっ。

FC2表示が前のところよりぐっと速いから助かるです~~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/07/30 14:01】 URL | にゃま #-[ 編集]
v-238新ブログだ~!
可愛い~!FC2ってやっぱりいいの?
もなかちゃんめっちゃ可愛い服着て~!
ちょびらくん惚れちゃったんや!(笑)
綺麗な毛並みしてた~んだね~♪
知らなかったよ~♪みたいな?(笑)
【2007/07/30 17:07】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
もなかちゃん、すごいかわい~!
とてもわがままっ子には見えない・・・( ´艸`)

せっかく容量大きいトコロにしたんだから
写真もどど~んと大きく載せればいいのに~♪
【2007/07/30 17:25】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
この洋服にメロメロになってねσ(^_^)
はじめ見たとこで、2700円で、そんなん無理v-12
で、1980円のとこ見つけて即買いでした。
今考えると、高いe-330

家のうさぎは、異常?でね、何も怖がらない・・・
それどころか、自分が一番偉いし、強いと思っていますから・・・
先手必勝!!
はじめに「ガツンe-281」と言わしめて、女王様君臨中!!
可愛いですよ~~見た目は~~e-327
【2007/07/30 19:21】 URL | おこたん #-[ 編集]
大丈夫どころか、脱がせるのを嫌がり・・・
でも作りたいから、無理やり脱がしました。。e-282
こんなことなら、もっと早くに・・・悔やまれますが、取り戻しますからっe-287
脱がした後に、ダンダンされましたから・・・e-330
ちょびらの心理、よくお解かりで。。。
蹴られないし噛まれないって解ってから、まったりしてましたよ。。
ちょびら、うさぎとは相性いいかも~~♪
次もうさぎお迎えだなe-272
【2007/07/30 19:27】 URL | おこたん #-[ 編集]
FC2いいですよ~~って、まだあまり解らないけど、
アセラ(まえのとこ)よりは、はるかに簡単にできるです。。e-414

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
J-wake知っててくれたんですね~~e-343
たぶん、おかんさんに聞いたのだろうけどね(-。-) ボソッ
もなか、めっちゃいいでしょ~~
わたしが「可愛い顔してたんだね~知らなかったよ~~」って感じでもあります。。
気が強いからさぁ、女の子だったんだって、びっくらこいたまま今日に至っています。。e-330
【2007/07/30 19:32】 URL | おこたん #-[ 編集]
そっか、容量、はんぱじゃなく大きいのよねe-387
大きな写真ってことは、カメラのメディア買わないと~~e-330

もなかのわがままは、ピアちゃんにも勝るかもしれないです。
でも、もなかは威張ってるだけじゃないんですよ。
地震も、カミナリもへとも思ってないところが、凄いです。。e-271
【2007/07/30 19:36】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/1-8ad03929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

