ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お世話になりました。
お久しぶりですm(_ _)m
今年は色々、色々ありましたが、なんとか年を越せそうです(*^^*)
心配もたくさんかけましたが、なんとか元気に生きております。
喪中につき、新年の挨拶はできませんが、
来年も、宜しくおねがいいたします。m(_ _)m

2008_12270001.jpg

相変わらず、嫁にしかれっぱなしのちょびら・・・
でも、まよらが発情してるときは、本当に仲良しの夫婦です。
気が強いまよらが、ちょびらにリードされて、文句も言わず従っています。
4回も発情してるのに、赤ちゃんができない・・(T^T)
ひとえに、ちょびらがへたくそだからです( ̄∇ ̄;)
2008_12310002.jpg
まだ、哺乳瓶が大好きなまよらです。
さすがに吸い付きはしないですが、見せると大騒ぎで喜びます。
母になれるのか?って思っちゃいますよ(笑)

2008_12260009.jpg

陶芸も途中病気で1ヶ月お休みしましたが、ボチボチ続けています。
こんなのも作れるようになりました。

来年は「動物看護師」のライセンス取得に向けて、勉強する予定でいます。
現実と向き合い、夢は夢で叶えられるように、頑張っていきたいです(*^^*)

【2008/12/31 18:58】 | おこたんのつぶやき |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

