ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バタバタは続く・・・
ご無沙汰しています。

まだ色々忙しくしています。
ご飯を食べないと倒れてしまうぐらい忙しい・・・( ̄∇ ̄;)
なので、ダイエットも一旦中止です。
まよらもちょびらも元気です!!
私の忙しいのなんか知ったこっちゃ無いって感じ(-。-) ボソッ

ママポケットの方は、
新しいデザインの製作、特別注文は受ける事はできませんが、
現時点で、在庫の有るものに対しての注文は受付、順次発送しています。
術後服だけは在庫切れにならないように、時間を見て作るようにしています。
だって、病気、手術の猫ちゃんには、どんな事があっても、
少しでも楽ちんな闘病のお手伝いがしたいもの・・・
これは私の天命なんだもの・・・
なので、術後服をご希望の方は遠慮しないで、メール、注文してください。

それでは、またしばし、ご無沙汰させていただきます。。

~(=^‥^)/~~~ またねーでございますぅ。

【2008/06/15 22:13】 | おこたんのつぶやき | コメント(5) |
みなさまへお知らせ
心配のメールをくださっている方、
下記記事へコメントをいただいてる方、
その他、ご心配いただいてるみなさま。

私はご飯も食べていますし、元気なのですが
ちょっと身内に色々ありまして、
しばらくブログをお休みします。
急ですみませんが、心配しないでください。
そのうち元気に復活します(*^^*)
【2008/06/09 23:06】 | おこたんのつぶやき | コメント(5) |
お花にお水を
おかーちゃんと一緒に、毎日お水をあげたいねん!!byまよら



毎日あげたら根が腐りますから・・・・・
お皿にたまってる水は、もちろん捨てましたよ~(^-^)/
【2008/06/05 21:28】 | まよらのこと | コメント(5) |
初勝利!
ありえない事が起きました!
ついに、ついに・・・・・
ちょびらの勝利がぁぁぁぁぁ~~~(^-^)/



まよらは何の痛手も負ってないけど・・・
まよらが下りたと言う事に意義があるのです( ̄^ ̄)!
こんな事も有るんだから、
私も頑張ろうと思います(*^^*)
【2008/06/04 16:41】 | ちょびまよのこと | コメント(6) |
それぞれの美容法?w
顔が大きいと評判のちょびらくんですが。。。
彼は彼なりに悩み、出した結論は・・・・

最近話題のローラー型
小顔マッサージ??
始めはちょっとねって顔してますが、
だんだん気持ち良くなってきたようで、まんざらでもない表情ゞ(≧ε≦o)
がんばれちょびら!!
頑張る必要があるのか?は謎ですけどねヽ(´∀`)ノハハハッ

まよらちゃんはというと・・・・
もともと小顔なので、その辺はばっちり手直し不要!(^-^)/
けれど・・・・・
2008_06020043.jpg

あ~ら可愛いお帽子ですこと~~
仔猫に逆戻りしちゃいましたね!!!
2008_06020055.jpg

ええ、そうですね!
ちゃんと頭にかぶっていれば効果あるけど・・・
あなた、この後首にかぶってたでしょ?(ーー;)
だしね、白い肌より、スリムなお腹を手に入れて欲しいもんです(-。-) ボソッ
まよら3060gになってしまいました。。
1週間で260g↑ってどーなのよ( ̄□ ̄;)!!

おかーちゃんも昨日よりダイエット中・・・
ちょいとショックな事が発端で、ダイエットはじめました。
コーヒーだけしか食さないダイエット・・・
2日で1キロ減りました。頑張るぞ!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/06/03 15:42】 | ちょびまよのこと | コメント(6) |
1日遅れですが「つづき」(*^^*)
前の前の日記の続きになります。
2008_05270044.jpg

とっておきの場所を見つけて
微笑んでいたちょびらですが・・・・
そのあとの正解は・・

2008_05270043.jpg

皆様、想像は当たりましたか?
まぁこんなもんですわ( ̄‥ ̄) = =3
まよら、強すぎですって・・・
でもね、ちょびらだって仕返ししますよ~~~~


相手はベットの上について「ピンクのタマ」ですけどね。。
ガジガジにかじってしまって、傷跡が悔しさを語っています(笑)
それでもまよらは、隙有らばもう1発を狙っていますゞ(≧ε≦o)

2008_05270046.jpg

シャードーボクシングも念入りですよ~ゞ(≧ε≦o)

【2008/06/01 17:28】 | ちょびまよのこと | コメント(8) |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

