ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予定変更、はかないニュース
今日は昨日の続きで、ちょびまよバトルの写真を載せるつもりでした。
今朝まではね・・・・

自分のお昼ご飯の前に、フェレの強制給餌をあげようと・・・
13時過ぎおかゆを持ってケージに行ったら、
みんなすやすや寝てました。

まずは「だいちゃ~んご飯だよ~~♪」
そっと触ると・・・・(ToT)
だいちゃん息してませんでした。
終わってました何もかも・・・
綺麗に終わっていました。
あまりにも自然に寝てるので、なかった事にして、寝かせておいて、
ナナオに気が付かせようかと思ったくらいでした。
このままでいい、このまま毎日が過ぎればそれで良いと・・・
バカな事考えてしまうほど・・・
短時間の間に、死んでしまった事を受け入れまいとする自分の発想の数々に
呆れるほどでした。( ̄‥ ̄) = =3
ちゃんと認めるためにナナオに電話して、
フェレ友に電話して、嘘じゃない事確認しました。
その後掛かりつけの病院に・・・
だいちゃんをいろんな意味で優遇してくれたから
だいちゃん、2月にダメになりそうになって復活したんです。
その事をありがたいって思うと同時に
涙が出ました。
だいちゃん死んでしまったけど、ここに集う皆様にもお祈りしていただき、
たくさんの感謝が彼の身体からあふれていました。
愛される子を育てる事ができて、母は幸せでした。
だいちゃんあと2日で8歳9ヶ月でした。
十分長生き、十分美味しいもの食べて、十分愛されて・・・
満足だと思います。
もうちょっと生きてて欲しかったとも言いません。
だいちゃん苦しみの声も上げず、安楽に行けたんです。
失禁もしてませんでした。
これ以上の最期は無かったと思うから、
私が満足しないと、だいちゃん天国に行けないから・・・

皆様今まで声援ありがとうございました。
どれだけありがたく、心強かったことか・・・

明日火葬の予定でいます。
ナナオも休みです。。
良かった・・・本当に良かった。。

だいちゃん、箱に入って枕元にお水とフード置いてます。
まよらがそのフードを狙っています。
盗られないように、監視しないと・・・
KYなまよちゃんだけど、泣かずに居れるので、ちょびっと感謝です。。

ありがとう・・・

18時お花を頂きました。
続きを読む
【2008/05/30 16:22】 | フェレットのこと | コメント(16) |
喧嘩じゃないのよ・・・
ちょびらがベットの上でくつろいでいると
小さなムチッとしたお邪魔虫が・・・・



酷いでしょ(ーー;)
応戦もちゃんとできます!
ちょびらはやればできる子なんです。
倍返しできる子がまよらですが・・・(爆)


ねっ!?強いでしょ( ̄^ ̄)!
でも、まよらも本気噛みはしなくなってきました。
お姉ちゃんになってるんでしょうね~(⌒^⌒)bうふっ

で、ちょびらいいとこ見つけましたよ!
2008_05270044.jpg

かしこ~~~い(^-^)/
でもね、そうは甘くないですよ!

つづく(爆)


船場吉兆閉店だって・・・
使いまわしの塩焼きに大金払っていた人は、どう思ってるんだろか?(ーー;)
こわい、こわい!まよらより恐いヾ(*`ω´*) ッテオィ
【2008/05/29 15:46】 | ちょびまよのこと | コメント(10) |
困った執着・・・
こないだ買った可愛いベットは
どうもちょびらの方が気に入ったようです。
2008_05270002.jpg

こうして見ても、雰囲気はちょびらにぴったり(^-^)/
あらら?気になる事って何かしら??
2008_05270004.jpg

うわっ!
それは外したらアカン!!!
しかもちょびら!鼻の上にしわが寄ってるで~~
そんな顔したら、アカンって~( ̄□ ̄;)!!
2008_05270005.jpg

うわわっ!
益々すんごい顔になってるがな~~~(T.T)
ブサコに勝るブサ顔やで~~~ゞ(≧ε≦o)
取れへんって。。無理やって~~
2008_05270008.jpg

そうそう、諦めて、そっちのボンボンで遊んどき~~(^。^;)ホッ
2008_05270015.jpg

えええーーーっ!
こんなにしつこく欲しがるなんて・・・
何が彼をかりたてるのか?(・ω`・?ハテナ?

サザンが活動休止と聞いて、少し寂しいおこたんです。
【2008/05/28 13:56】 | ちょびらのこと | コメント(8) |
初猫草!
お友達のピアちゃんが美味しそうに猫草食べているので、
性格もきついところが似てるしw、きっとまよらも食べるはずと
自家栽培と生えてるのを買ってきました(^-^)/



自家栽培は食べるのですが、買ってきたのは食べません
何か違うのだろうか?>(謎)
食いしん坊なので、草で間が持てれば肥満防止にもなるかな~?
な~んて喜んでいたのもつかの間

2008_05270052.jpg


食べるよりも伸びるペースの方が速い( ̄∇ ̄;)
リビングの一角が田んぼになりそうです。。
ピアちゃん食べに来てーーーーヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/05/27 21:09】 | ちょびらのこと | コメント(6) |
ベット争奪戦!
昨日買った、高価なベットですが・・・
早くも争奪戦が繰り広げられています。
今回は、ちょびら優勢なんですよ・・・( ̄‥ ̄) = =3
2008_05240033.jpg

天井からおもちゃをぶら下げたら、凄い人気で・・・
まよらってば、こんな可愛い顔して~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪2008_05240045.jpg

ちょびらも興味を持って、
場所を代わって欲しがってます。
こうゆうのも珍しいんですよ!
2008_05240048.jpg

(・・?) エッ?何?何があるの?何もないと思うけど・・・
まよらも気になってその後、ベットから出て見てました。
2008_05240056.jpg

ちょびらったら・・・
ずるーい!誘導作戦ですねっ(゜_゜;)
でも、満足そうだから、いいか?
いつも遠慮ばっかししてるもんね?!(*^^*)
2008_05240057.jpg

(/。\)イヤンかわいい~~~~可愛すぎ~~~
もっとこっち向いて~~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2008_05240058.jpg

こらーーーっおいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
まよら邪魔~~~どいてよ!
可愛いお兄ちゃんが見えない~~~( --)//~

なんかタイミング良く?邪魔するまよら・・・
悪気が無いのが罪ですね?ゞ(≧ε≦o)
【2008/05/25 22:41】 | ちょびまよのこと | コメント(14) |
おひめさまベット購入!
先週、ボーナスまで待とうね!ってナナオと強く約束したのに・・・
昨日が給料日で、結局待てなくて買ってしまいました。σ(^◇^;)
2008_05240013.jpg

えええ??
こんなん欲しかったの??
まよらにと思ったんだけど・・・σ(^◇^;)
2008_05240021.jpg

そうそう、仲良く二人でね~~~
(また、頭の大きさがゞ(≧ε≦o))
仲が良いときもあるんですよ!( ̄∇ ̄;)
2008_05240024.jpg

うわ~~懐かしい「関白宣言」だっ!
そうよ、そうよ!ちょびら強気で宣言しちゃってーーっ!
かっこいい~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2008_05240025.jpg

言えないんかい???ゞ(≧ε≦o)
しかも、まよら寝とるしねっ~(^◇^)/ぎゃはは
2008_05240028.jpg

正しい使い方は、こんな感じです。
またくだらないおもちゃを買ってしまいました。。。
お人形用のベットです。。

いつでもどうぞって・・・噛むくせに(-。-) ボソッ
続きを読む
【2008/05/24 22:11】 | ちょびらのこと | コメント(8) |
理想の彼氏(^-^)/
いつもタワーの上はまよらが陣取る
2008_05210021.jpg

てっぺんに行きたいのは解るけど・・・
そこに居たら、まよらも下りれないってこと
解ってない様子のちょびら・・・・( ̄∇ ̄;)
2008_05210022.jpg

まよちゃん、それはまちごうてる!!!
「じゃくにくきょうしょく(弱肉強食)」やっ!(爆)
ちょびらーーっ、ブサカオ見たらアカン!!
目つぶれるでーーーっゞ(≧ε≦o)
2008_05210023.jpg

そうそう、目をそらしてね。。
百年の恋もさめちゃうからね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
まよちゃん「ナイト」って???
もこみちくんの事ですかっ??(爆)
確かに、ちょびらは、彼氏としてはすんごい理想的だもんねぇ~♪
2008_05210030.jpg

おかーちゃんもピアちゃんが良かったよ・・・
気の強さは同じぐらいだって言うし???
でもね、ピアちゃんには溺愛の姑が優しいお母さんがいるから
手放さないもん(爆)

ちょびら尿検査&予防接種しました。
続きを読む
【2008/05/22 17:13】 | ちょびまよのこと | コメント(9) |
だいちゃん、さとくん
たまにはフェレットの事でも・・・
3月に儚くなりそうだっただいちゃんも、あれから2ヵ月半以上過ぎました。
筋肉の衰えは激しく、骨と皮になりつつあるけど、
歩くことも不自由になってきてるし、
うん様シップしてたりするときも・・( ̄∇ ̄;)
それでも全力で頑張って生きています( ̄^ ̄)!
2008_05210005.jpg

自力でご飯も食べれるけど、これ以上痩せさせられないので、
強制給餌も1日4回、内服2回、注射2回の毎日です。
あと3ヶ月と10日で9歳です。。
9歳の誕生日を迎えられたら、どんなお祭り騒ぎをしようかと
考える事が楽しいです(*^^*)

次はさとしくん・・・
慢性腎不全になって、ほぼ1年が過ぎました。
毎日1回の皮下補液・・・これも8ヶ月連日、240本以上の注射したんですね。
他にも、エリスロポエチンの注射(10日に1回)リュープリンの注射(28日に1回)も
嫌がらずに頑張っています。
2008_05210008.jpg

さとしも、筋肉の衰えが激しく、方向転換しようとしただけで、肩関節が抜けて動けず
固まってる事が何度もあります。
関節を入れてあげないとなんだけど、掌がとんでもない方向に向いてて、
はじめは恐かったですよ。。。(O.O;)(oo;)
今は慣れましたけどね!
最近は、おしっこの排泄がしにくくなって・・・
詰まってるんじゃないんです。
年のため、鈍感になってアトニー気味で・・・( ̄∇ ̄;)
完全排尿ができず、膀胱も伸びてきちゃってるので、
圧迫排尿をさせるようになりました。
ますます長時間外出できないかーちゃんですが・・・
生きてココに居てくれるだけで「ありがたい」と思っています(⌒^⌒)bうふっ

ふたりとも、酸素ケージ暮らしです。。

おまけ
2008_05210014.jpg

フェレフードを狙うまよら
今がチャンスと、背中をグルーミングするちょびらゞ(≧ε≦o)
家庭内はうまくバランスがとれてるようです(爆)

続きを読む
【2008/05/21 13:34】 | フェレットのこと | コメント(12) |
プリンをげっちゅー!!
絶対にまねしないでくださいm(_ _)m
プリンは毒ですヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
少しだからいいか??




今右手は「あたちの分」、左手は「お兄ちゃんの分」と覚えさせています。
がんばれ~~まよら~~p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/05/19 18:49】 | まよらのこと | コメント(13) |
いちご味のボンレス猫??(笑)
とあるペットショップで、ツボにはまり・・・
変な可愛い洋服を買ってしまいましたゞ(≧ε≦o)

着せてみました~~♪
2008_05180006.jpg

ゆうてない、ゆうてない、
でも可愛いよぉ~~~
にこってしてーーーっ!(⌒^⌒)bうふっ2008_05180007.jpg

帰るって、ここが家ですけど・・・????
歩く姿も愛らしい。。。(^-^)/
2008_05180008.jpg

可愛いのに、不愉快顔だなぁ~~
おお!!ちょびらが機嫌取りですねっ!
2008_05180009.jpg

そうそう、おだてて~~持ち上げて~~~♪2008_05180010.jpg

いいかお~~~!!!
さすがちょびらの愛のささやきは効くなぁ~(*^^*)
2008_05180011.jpg

(・・?) エッ
いちごなんか食べないじゃん???

まてよ?!
これってソイジョイのCMの流れでは??>しらじらしい(爆)


おまけ

2008_05180015.jpg


まよら・・・体重2920gになってました。。
ちょびらは2760gです。。
・・・・・・・・|壁|lll´Д`)))
【2008/05/18 20:23】 | まよらのこと | コメント(10) |
誰のベットだ??
毎夜、毎夜の光景を
夜中にフラッシュ撮影してみましたゞ(≧ε≦o)

おかーちゃんのダブルベットの壁側を陣取るまよら!
寝てることを確認してーーーっ!パシャっ!
2008_05160022.jpg

あっ・・・
起きちゃった( ̄∇ ̄;)
枕は昔、ちょびらにと買ったパンだちゃんの枕(低反発W)
使われる事は無かったのですが、
まよらは毎晩使っています。。。生意気!!!w
2008_05160023.jpg

起こされて文句あるはずなのに、
頭を枕から離しません!!!生意気2!!!w
2008_05160024.jpg

また寝ちゃいました・・・
フラッシュ平気みたい・・・(ーー;)
大物??どんかん?ずうずうしい??
どれでしょう???まぁいいかヾ(@^▽^@)ノわはは

では、私もおやすみなさい・・・・m(_ _)mzzz
【2008/05/17 19:06】 | まよらのこと | コメント(6) |
甚平ちゃんできました!
今日は、ちょびらに甚平ちゃんを作りました!
Mサイズより小さいSサイズです。

型紙を一から作り直し、ゆかたやハッピーとはカーブがちょっと違うのざます!!
だから何??っ手感じですよね~~
いいの~~私の独り言~~~σ(^◇^;)

早速試着していただきました。
2008_05160001.jpg

この生地は、デザイナー生地なので販売は禁止らしいです。。
なかなか、さわやかなブルーでいい感じ~~(^-^)/
2008_05160005.jpg

実際の販売するのより、かな~り短くしたんだけどなぁ・・・
踏みそうだね。。( ̄∇ ̄;)
2008_05160009.jpg

そんな余計な事、ゆうたらあかんって!!!
ブサまよらのは、後で作るって~~~(ーー;)
2008_05160016.jpg

ほら~~寄ってきたやんか~~~
ややこしい事にならなければいいけど・・・・
ってか、ちょびら細すぎ・・・(=^┬ ┬^=)
2008_05160017.jpg

ほら~~言わんこっちゃない・・・・

なんで穏やかでいられないんだろうか??( ̄‥ ̄) = =3
続きを読む
【2008/05/16 18:55】 | ちょびまよのこと | コメント(6) |
お寿司大好き!!!
昨夜、レッドカーペットを見ていたら・・・

卑しんぼさんが、やってきたゲゲ(゜_゜;)
2008_05150004.jpg

板前さんの格好がわかるのでしょうか?
かぶりつきです( ̄‥ ̄) = =3
2008_05150005.jpg

さびぬき、しゃりぬきって、お寿司やないやん。。
ってかさ、なんで字が消えてるねん????ゞ(≧ε≦o)
2008_05150006.jpg


卑しい・・・・かなり卑しい・・・・
おかーちゃんは恥ずかしいヾ(*`ω´*) ッテオィww

人の手が動くのに、凄く興味があるんです。。
噛みたがって、噛みたがって・・・( ̄∇ ̄;)
【2008/05/15 13:46】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
ごはんの為なら?
寒い~~~~
どーなってんねん>怒!

明日からは暖かくなるそうですが、洗濯たまっていませんか?
家は・・・・悲惨です(T^T)

たまには仲の良いところなんか見せちゃいます(*^^*)
2008_05010014.jpg

窓際のキャットタワーで仲良くらんでぶ~~~
デブ~~は私・・・(T^T)
尻尾も同じ形で曲がっています。
こんな時有るんですよ~~~♪
2008_05010015.jpg

こんな相談してるのかもしれません。。
なんて仲むつまじい・・・って・・・
アカン、アカン、ちょびらのご飯やったらアカンって!
やせっぽちやのに・・・( ̄∇ ̄;)
2008_05010011.jpg

お昼まで待ちきれず、フェレのご飯を盗み食べ!
外食、いためしで最高!!のまよらでしたゞ(≧ε≦o)
【2008/05/14 22:34】 | ちょびまよのこと | コメント(12) |
おおあくび!
なんだろねぇ?
ゴールデンウイークは暑かったのに・・・
ここ数日寒くて、今日は台風2号の影響で風が強い・・・
あちこちで地震だし、なんだか気味が悪いよね(-。-) ボソッ

家の小さな世帯主(まよらと夫婦?)は、のん気なもんです。。
2008_05090025.jpg

まぁね、外見てもどんよりだし。。。
有る意味いえてるかもね??
2008_05090026.jpg

あぁ~
気持ち良さそう~~~
2008_05090028.jpg

吸い込まれそうやで(-。-) ボソッ
2008_05090029.jpg

こうゆう瞬間にお薬投げ入れればいいんだなφ(.. )メモメモw
2008_05090031.jpg


つられてあくびが出ちゃったあなた!!!
素直な人ですね(*^^*)

日本中の空気が吸いたいちょびらでしたゞ(≧ε≦o)
【2008/05/13 15:52】 | ちょびらのこと | コメント(19) |
小さな兄ちゃん、大きな兄ちゃん!
寒い~~{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ
なんで冬に戻ってルンや?
春毛に衣替えしたちょびらも寒いやろに~~~
抜けた冬毛は・・・・・小さなお兄ちゃんになりました。
2008_05110011.jpg

まよらが転がして遊んでいます。
楽しそう~~幸せそう~~♪
2008_05110014.jpg

まよらの視線の先には、ちょびらが居ります。
何を考えているのでしょうか???(ーー;)
それはさておき、手足みじかっ!ゞ(≧ε≦o)
2008_05110019.jpg

ええええ~~~
大きなお兄ちゃんも転がしたいってか?(^◇^;)
危ないぞちょびら!!!
逃げるんだーーーっ!
2008_05110020.jpg

遅かった・・・(#/__)/
2008_05110021.jpg
2008_05110022.jpg

ちょびら賢い!!!
自分から転がりました~~~(^-^)/
2008_05110023.jpg

なんだか、まよらが凄く大きく見えました。。( ̄‥ ̄) = =3

。。。母からまよらにお願い!。。。

小さいお兄ちゃんで機嫌よく遊んでてくださいm(_ _)m
【2008/05/11 17:20】 | ちょびまよのこと | コメント(8) |
ネコリンピック(^-^)/
♪ペキン、パラリン、ネコリン、オリンピック♪(byぱふぃ~~w)

今年はペキンオリンピックですね!!
その後パラリンピックも開催されますねっ!
猫の居るお家では、ネコリンピックがありますねっ?!(・・?) エッ
有るんですよ「ネコリンピック」!!!!
ちゃんと金メダルも準備しました(^-^)/
2008_05090048.jpg

ねっ!いいでしょ??
我が家の猫さまにさっそく・・・
2008_05090034.jpg

今のところ、「偏食金メダル」ですね。。
可愛いと思いません??
2008_05090035.jpg

久しぶりにいい顔が撮れました。
口元が笑っています。。
嬉しいみたい、ちょびらが嬉しいと、おかーちゃんも嬉しい(⌒^⌒)bうふっ
静かな親子の時間・・・・・
2008_05090038.jpg

突然現れた、盗賊「マヨララ」......\( ><)シ ぎょぇぇぇ2008_05090039.jpg

なんちゅうか、もうね、本当にね、
ちょびらが優しいもんだから、このお嬢さん、無敵ですよ(T^T)クゥー
2008_05090044.jpg

盗賊を振り払ったはいいけど・・・
そのセリフは、猫が言うのはいかがなもんかと・・・・ゞ(≧ε≦o)
しかも、メダル曲がってるでーーーーっ(爆)2008_05090045.jpg

金庫なんてない。。。
そんなとこに入れなかあかんもん、家には何もな~い( ̄^ ̄)!>いばるな!(笑)
【2008/05/09 15:46】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
ハーネス(胴輪)作っちゃいました(*^^*)
胴輪・・・・
ネコポンのは3個買って持ってるのですが、
立派なクッションが入っていて、
分厚すぎで、家の子は嫌がるんです(T.T)
で、色々探したのですが、可愛いのが見つからなくて、
しゃーないので、作っちゃいました(*^^*)
2008_05080018.jpg
2008_05080019.jpg

一応、布の部分にはドミット芯を内臓してあるので、
ちょっとふかふか!!
さっそく、まよらに装着(^-^)/
2008_05080011.jpg
2008_05080013.jpg
2008_05080017.jpg

まだお花を付ける前に試着です。。
こんな感じです。(*^‥^*)
かなり可愛く出来上がって、満足です(⌒^⌒)bうふっ

続きを読む
【2008/05/08 09:04】 | まよらのこと | コメント(8) |
入浴は罪ですか?
お風呂に入って数分後・・・・
扉の向こうの風景は・・・(ナナオ撮影)
2008_05040241.jpg

泣いてます。。。
まよら、大泣きです。。
ちょびらは呆れてますが・・・
まよらが来るまでは、同じ事してたんですよ(-。-) ボソッ
人の振り見て、我が振り治せってやつですね(ーー;)
2008_05040244.jpg

はいはい、もう限界ですね(-。-) ボソッ
声が大きいので、風呂の湯船まで聞こえるんです。。( ̄‥ ̄) = =3
ナナオが居るのに、おかーちゃんが良いのね(*^^*)
2008_05040252.jpg

ゲゲ(゜_゜;)
ちょびらまで加担しはじめました。
出ますよ、出ますよ、即効で出ますから~~ε=ε=ヽ(≧▽)/
かなり嬉しいかーちゃんですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

しかし・・・
ナナオはどうしてこんなに写真が下手なんだろ???
【2008/05/06 22:08】 | ちょびらのこと | コメント(12) |
生後6ヶ月(^-^)/
今日でめでたく6ヶ月になりました。
7ヶ月目突入です。。
色々ありましたが、とりあえず、元気に6ヶ月です(^-^)/
お祝いの「授乳」




赤ちゃんの頃より、飲みっぷりが良くなって、
ミルクの消費が凄いです( ̄∇ ̄;)
そろそろ、発情にも気を付けないとですよね??
2008_05040295.jpg

こんな格好してるようじゃ、まだまだかな?
恥じらいが無い......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
【2008/05/05 18:49】 | まよらのこと | コメント(12) |
おまるでキャット紛争?!
猫は、意外なもので、喧嘩になったりするものです。。

今日は昔使っていた、おまるでキャットを下ろしてみました。。

2008_05040210.jpg

珍しいもの好きのまよら、チェック中・・・・
顔を突っ込んでいますが、そこはトイレですけど・・・(ーー;)
2008_05040220.jpg

その後、ちょびらもチェック~~~
まよらが黙ってるわけがありません。。。
2008_05040221.jpg

ちょびらが、応戦しております。。
かなり頑張って抗議してますね~~~
最近、ちょびらも文句が言えるようになってきたんですよゞ(≧ε≦o)
2008_05040223.jpg

まよらは、直ぐに強行突破(暴力)なんですよ。。。
ちょびら、抗議中・・・
2008_05040225.jpg

うわっ、うわっ!
叩き返しました・・・「愛のムチ」って?
通らんやろ????(O.O;)(oo;)
2008_05040227.jpg

ボディスープレックス炸裂ーーーーー!!!!!
......\( ><)シぎょぇぇぇ
2008_05040239.jpg

ちょびらは跡形なく、消えました。。。(爆)
まよらの尻尾って、とってもかっこいいんですよね!
男らしい尻尾だ・・・・(・・?) エッww

結局トイレは、トイレとして使われていません( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/04 14:29】 | ちょびらのこと | コメント(14) |
本日休業?!
今朝、あまりにも泣くので、特製スリングで抱っこしました。
2008_05010025.jpg

寝てます。。
ご機嫌です・・・
2008_05010027.jpg

起きる気なんかありゃしませんよっ!(ーー;)
2008_05010008.jpg

これは日曜日の写真です・・・
なんか、癖になったのかも???

今も泣き喚き・・・・スリングで抱っこしました。
仰向け抱っこでグルーミングを散々して、また寝ております。
ちゅうことで、ママポのお仕事ができてません・・
今日は臨時休業(製作部門のみw)でしたヾ(@^▽^@)ノ

便秘で元気が無かったとき、ミルクも飲まなかったんですよ。
もう卒業かな?と思っていたら・・・・
今日、ちゅぱちゅぱも再開でした( ̄‥ ̄) = =3
ちょびらの赤ちゃん時より、数段手が掛かる子になってるんですけど・・・(*^‥^*)
【2008/05/01 17:56】 | まよらのこと | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

