ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初ハト体験!
家のベランダにハトがきました!
平和の象徴のハトです。何か良い事あるのかも??
有るとしたら・・・わーちゃんを助けてくださいm(_ _)m

ハトを目前にして固まる猫を激写しました(^-^)/
DSCF1125.jpg

短い足が、なおさら???
更に変な形になっております。。。腰が抜けたんじゃないでしょうね?!
DSCF1126.jpg

はじめ、カラスか?と思ったけど・・・
そんな大きくなくて、ハトでした(*^^*)
ちょびら、固まっていますゞ(≧ε≦o)
DSCF1128.jpg
DSCF1129.jpg
DSCF1130.jpg

DSCF1131.jpg

だそうです・・・捕まえる気無かったと思うけど・・・(ーー;)
DSCF1132.jpg

来てへんけど・・・・

その時まよらはと言いますと・・・
DSCF1133.jpg


だそうです・・・ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
【2008/04/29 22:49】 | ちょびらのこと | コメント(4) |
神様お願い!!
ブログ友達のゆっかさんちのわーちゃん(わらびちゃん)が、FIP発症してしまいました。。(T.T)
腹水が溜まって、抜いたり、ステロイド、インターフェロンも開始してますが、
いまいち芳しくないようです。。。

そこでまた、皆様に協力を。。。。。
だいちゃんにお祈りしてくださったように・・・
今度は、わーちゃんにお祈りしていただけないでしょうか?
お願いします。
皆様のお祈りの束が、だいちゃんを助けてくれたんです。
今度はわーちゃんを助けてくださいm(_ _)m

わーちゃんは、まよらより2ヶ月ほどお姉ちゃんなだけです。
まだ1回もお誕生日を迎えていません。
やんちゃなわーちゃんを見てて、やんちゃなまよらも、普通なんだって
励まされてきました。

ちょびらが猫みしりで、もう1匹お迎えしたら、気が狂っちゃうのでは?と心配だったんだけど・・・・
それを勇気出してみようと思えたのも、ゆっかさんち姉妹(かのこちゃんとわらびちゃん)の
仲良くなる過程を見てでした。
お手本のように仲良くなっていく二人が、どれだけ勇気をくれたか、計り知れません。。
これからも、色んな意味で励みにさせていただくはずだったゆっかさんち姉妹なんです。
だから、絶対に、わーちゃんに病気を克服していただかないとです!!!
お力をお願いします。。。m(_ _)m

追伸:まよらは元気です!!
ナナオーって大声で泣いて、ご飯よこせ、パンよこせ!とうるさく・・・
お兄ちゃんにも飛び掛って襲っています(ーー;)
どうも便秘が気持ち悪かったみたいです。。
ずっとゆるめだったので、はじめての便秘(3日)でした。。
これからは、便秘させないよう、下痢させないように気を付けていきます。
心配、声援ありがとうございました。。m(_ _)m
【2008/04/29 16:32】 | おこたんのつぶやき | コメント(12) |
獣医さんにて・・・
昨日、元気消失、食欲不振で、獣医さんを受診したまよら・・・
その時の様子をパチリしてきました。
ちゅうても、ご飯食べてるだけなんですけどね(-。-) ボソッ
2008_04260001.jpg

はじめは、ちょっと警戒?して、匂いを嗅いでます。。(*^^*)
2008_04260002.jpg

食べ始めました~~(^。^;)ホッ
と同時に、恥ずかしくなってきましたよ・・・
食べれるんだったら、家で食べろよっ!
2008_04260004.jpg

もう、誰も彼女を止めることはできません。。(O.O;)(oo;)
重たい病気ではなさそうなので、ちょっと様子見ます。。m(_ _)m
2008_04260005.jpg

初、かぶりもの・・・
これ、取ろうとしないのですが・・・良いのか???

獣医さんにて・・・
病院で直ぐにご飯が食べれる子は珍しいかも?
普通は警戒して食べなくなるのにね~_・)ぷっと・・・・
度胸が座ってて、可愛い子と言っていただけましたが・・・
原因は分かっていません。
ただ、フードを変えて食べるなら、こうゆうときは、何を食べさせてもいいから、
好きなフードを与えてOKと言われました。
ここ最近、膀胱炎を繰り返していたので、
水分補給も考えて、ドライフードはほとんど与えていなかったんだけど・・・
ドライ好きなのよね(-。-) ボソッ
これでなくちゃいけないって、あまり考えずに、
ちょっといい加減にやっていこうと思います( ̄‥ ̄) = =3
ちかれた・・・・(#/__)/
【2008/04/27 07:58】 | まよらのこと | コメント(16) |
( ̄‥ ̄) = =3
ずっと元気印だったまよら・・・
下痢しようが、膀胱炎になろうが、はしゃぎすぎで困っていたくらいなのに・・・
2日前から、元気がないかな?と思い始めたのですが、
思春期?(そろそろ生後6ヶ月)かな?と思っていました。
食欲も落ち着いてきてたんです。
でも・・・・
急にお姉さんになって、こんなもんなのかな?と不安も・・・・
2008_04250001.jpg

夕べ、こうやって抱っこされて寝てました。
普段は抱っこで寝込む事はないのに・・・

2008_04250002.jpg

お陰で何もできず・・・・
2008_04250007.jpg

挙句の果ては、手を抱え、指を咥える始末です。。
うん様も2日出てないし・・・・
昼間もほとんど鳴かず、寝てるし・・・
今朝は吐きました・・・そろそろ毛玉が溜まって吐く時期なのかな?
毛玉排泄用のラキサトーン与えようか?とも思うけど、
下痢が治ったばかりだし・・・また下痢するかな?とか
今朝はご飯をまったく食べません・・・
体重も2500gに減ってるし・・・・・・(T.T)
お腹の中で出血?とかと思って、歯肉と瞼の裏まで見て、貧血チェックしちゃいましたよ。。

心当たりと言えば・・・・
最近、私にショックな事が続いて・・・・
ちいと落ち込んでいるのです。。
そんな母の気持ちを察する?なんて芸当ができるのでしょうか?この人に(苦笑)
また、病院かなぁ・・・・
しょっちゅうで恥ずかしいじゃん。。
お母さん失格なんじゃなかろか?・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【2008/04/26 07:54】 | まよらのこと | コメント(8) |
まよらの大好きな「ナナオ」?
下痢も、膀胱炎も治り、絶好調の「まよら」(^-^)/
このところ、毎日のように昼間泣きます。
「ななお~~」「ななお~~」って(ーー;)
パパが帰宅すると大喜び!!!
パパがお風呂に入るとまた泣きます。。
「ななお~~」「ななお~」って・・・・
そうか?!
パパ=ナナオ なんだ~(=^‥^)ゞ !!
で、昨日より「ななお~~」って泣くたびに
「仕事、会社、だから居ないっ!!」って返事していますヾ(・・;)ォィォィ(笑)
そして、パパの事ななおって呼んでますゞ(≧ε≦o)
本日より、パパは「ナナオ」にHN改名でしよ!!
2008_04230001.jpg

な~んか、ラブラブな感じでしょ???
2008_04230004.jpg

私と言う妻がありながら・・・
ちょびらと言う夫がありながら・・・って・・・
私とちょびらもラブラブだから、これでいいのかな??(ーー;)
2008_04230005.jpg

「やらしやろ?」(キンチョールのCM風にw)

今朝のまよらをちょっとね!(*^^*)
いたちのお部屋に「いためし」(フェレフード)を盗み食いしに行きました!
2008_04230008.jpg

まよらは、いたっちがみんな怖いのです。。
襲ったのはつよしだけなのにね。。
あっ・・・あとの2匹は神様からの預かり物だけどねゞ(≧ε≦o)
2008_04230010.jpg

だいちゃん、何も考えずに進んでます。。
まよらが進路におりますよ!
どうするまよら?危うしっ!!!!(゜O゜;)
2008_04230011.jpg

飛びました!!!(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
神様からの預かり物に逆らったり、阻止したり、踏んだりしたら、
大罰が当たりますからねっ (爆)

何気に優しいまよらに、感激でした(*^^*)
【2008/04/23 17:34】 | まよらのこと | コメント(20) |
ゆかたを作りました!
今日は蒸し暑かったです。。
(・・?) エッ????
私がメタボで、更年期だからじゃないの?と思ったあなた・・・( -_-)
お仕置きです(`´メ)(爆)

もう夏か?と思っちゃったと言ったらおおげさだけど・・・
DSCF1083.jpg
DSCF1086.jpg

ゆかたを作っちゃいました!!
今年流行りのキイロとブルー!
明日、ピンクも作ります(^-^)/

販売も開始していますので、
ママポケットを覗いてください(*^^*)

お知らせでした。。

これだけ??
怪獣2匹(まよらザウルスとちょびらザウルス)はどうした?とお思いのあなた!
今日は二人は有給休暇になっております。
いちゃいちゃしてますよ~~~~ヾ(*`ω´*) ッテオィ(爆)
【2008/04/21 16:40】 | ママポ情報(手作り) | コメント(12) |
仲良き事は、美しきこと(⌒^⌒)bうふっ
他に話題はないのか?って言うほど、毎日、ちょびまよの事ですが・・・
実はあったんです。。
18日のおこちゃんが1歳年取りました。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
暗い話題はこのくらいにして・・・・

今日は二人を抱いてみました(^-^)/
2008_04190001.jpg

ちょびらがご挨拶です(*^^*)
そうそう、嫁の・・・(・・?) エッ(ーー;)

顔の大きさの違いは・・・伏せてヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
2008_04190003.jpg

やっぱ、怒るよな。。。
そうそう、謝っとき、それが一番や(^-^)/
2008_04190007.jpg

まよら、誤魔化されとるしゞ(≧ε≦o)
まぁいいか、ちょびらが大事やしぃ~~
2008_04190008.jpg

うわっ!(゜゜;)、気づきよった(O.O;)(oo;)
ちょびら危うしヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
2008_04190010.jpg

眠さが勝って、ちょびらは噛みから解放されました(^。^;)ホッ
賢くなってるんでしょうかねぇ??
2008_04190014.jpg

コレを見ると、自分の大きさは、ああ勘違いですけどねゞ(≧ε≦o)

【2008/04/20 17:29】 | ちょびまよのこと | コメント(10) |
まよらは誰にもやらん( ̄^ ̄)!
昨日は、栃木から、親友が来てくれました。
動物が大好きで、まよら見たいってずっと言ってたんだけど・・・
お互いの子(フェレ)が病気だったりで、まよら、5ヶ月になってしまいました(ーー;)
まよらにとって、ほぼ始めてのお客様で、どうなるか?と・・・
ええ、全然平気でしたわ。。
遊ぶ、じゃれる、文句も言うと・・・自分中心の世界は確保しておりました。
これは想定内かな?って感じでした。
驚いたのは、ちょびらです。。
友人がいじくりまわしてると、睨み付ける、小さな声で鳴く・・・
まるで・・・・・
「まよらは、俺のだから、誰にもやらんからっ!!!」
そう言ってるようで・・・・( ̄□ ̄;)!!
友達も、「分かってる、取らないから・・・ちょびら、目が怖いよ」と言う始末・・ヾ(@^▽^@)ノ
2008_04170001.jpg

なんとなくそんな気はしてたよ。。。
2008_04170003.jpg

昨日、つよしに噛まれて、まよら泣いてた時は?どうしてたん?(-。-#)
2008_04170006.jpg

怖くないんですけど・・・・
2008_04170007.jpg

・・・・・・・
2008_04170008.jpg

だよね~~そうだよね~~~
怖く無いもんヾ(@^▽^@)ノわはは
異常に、まよらの傍にいたちょびらでした。。( ̄‥ ̄) = =3

私は、久しぶりに大笑いした1日でした。
友達っていいね~~
ネットも楽しいけど、生で時間を共有するのも、やっぱり楽しいわぁ~
まよらもちょびらも、そんなに人見知りで逃げるほどではないので、
皆さん、遊びにいらしてください(*^^*)
【2008/04/18 08:04】 | ちょびまよのこと | コメント(16) |
ストレッチハンモック?
夕べ、ちょびらとまよらの体重を測りました。
ちょびら2760g、、まよら2640g、今月中に越えますね(-。-) ボソッ
腹周りは・・・ちょびら25.5cmまよら35cmでした。。ゲゲ(゜_゜;)
なんかまっしぐらなんですが・・・(ーー;)

最近のまよらのお気に入りは・・・
2008_04160001.jpg

これ、「テトラハンモック」フェレット用に昔に作ったものなのですが・・・
フェレにも人気だったけど、今はこれに乗る元気もなく・・・
猫にも人気なら、とかいやらしい事も考えちゃったりヾ(*`ω´*) ッテオィ
ちなみに、まわりの円形の針金の枠は
ダイ@-(100均)の植木鉢台です。
2008_04160005.jpg

淵にヘアクリップを付ければ、チャイチャイおもちゃに早代わりだったり(*^^*)
ベンリだったりもします。。
2008_04160006.jpg

2008_04160009.jpg

それは・・・良かった?
これに乗ってれば、身体を曲げるお手伝いをしてくれるもんね~
2008_04160017.jpg

ちょびら、そんなlこと、ゆうたらアカン!!
また襲われるでーーーーっゞ(≧ε≦o)
喧嘩するほど仲がいい、二人だったりもします(*^^*)

あっ・・・パパと私は本当に仲が悪くて喧嘩してますからっ(`ヘ´) フンダ!!!

もう使わないと思って、処分しようとしてたハンモック・・・
第二のハンモック生のはじまりに拍手(^-^)//""パチパチ
【2008/04/16 07:16】 | ちょびまよのこと | コメント(16) |
通り魔?「まよ!」裁判(笑)
とにかく、自分の都合で襲います。
毎日数回・・・・
よくちょびらが耐えていると思いますよ。。エエ・・
今日は、証拠の動画が撮れましたので、
陪審員の皆様(爆)に公開しますゞ(≧ε≦o)


耳を噛んでるの解りますか??



ちょびらが耳を掻いてる隙に、突進してるんですよ。。
体の大きさ(長さ)の違いがずいぶんとあるでしょ?
ちょびらは、大きいのです(`ヘ´)
でも、体重は200gしかかわりません。。。(ーー;)

陪審員のみなさま・・・・
判決をコメントに書いてくださいm(_ _)m(爆)
【2008/04/14 13:26】 | ちょびらのこと | コメント(15) |
仲良くお買い物~~(^-^)/
今日は始めて、近所のD2にお買い物に、まよらを連れていきました。
ちょびらと違って、ずうずうしいので、怖がることもないだろうと思って・・・
もちろん、ちょびらも一緒です(*^^*)
車の後部座席に陣取って~~(^-^)/
2008_04120002.jpg

仲良く、1つのキャリーバックの中で~~
ちょびらは、お出かけ自体が嫌だったようです。。(ーー;)

さ~どこかな???
まよら始めてのところだよ(*^^*)
2008_04120004.jpg

お兄ちゃんに聞いても、解らないと思うけど・・って・・
どさくさにまぎれて、耳噛んでるし・・・( ̄‥ ̄) = =3
2008_04120006.jpg

お兄ちゃんは、どこにも行きたくないから、寝た振りしてるんだよ~~
だからって、噛んだり蹴ったりしないんだよ。。
2008_04120007.jpg

もう!!!!
お兄ちゃんが落ち着かないから、
まよらは、バックから出なさい(○`ε´○)ぶーっ
2008_04120009.jpg

今度は運転してる、お父ちゃんの邪魔ですかっ?
本当に落ち着きが無い子です( ̄‥ ̄) = =3

はじめてのディスカウントショップは、まよらにはカルチャーショックだったようで、
慣れたちょびらは大人しかったのですが・・・
まよらは怖いくせに「なーーおーーーっ!」なーーーおーーーっ!」って泣きっぱなし。。
あんた、そんなに泣いたら、「私はここよ~~だけど見つけないで~~」って言ってるのと同じ・・・
ちょびらのように、大人しくしてないと・・・見つかるし、
かわいい~~~って人はよって来るっちゅうねん。。(-。-) ボソッ
とにかく、ものの10分の買い物でしたが、煩かったです( ̄‥ ̄) = =3
もちろん、車の中も落ち着かないですよ。。。(。_)〃
【2008/04/12 22:59】 | ちょびまよのこと | コメント(10) |
まよらの診察?
軟便が続いていたので、昨日また通院したまよら・・・
腸内細菌バランスが崩れているとの事で、
苦いお薬が処方されました。
めちゃくちゃ苦いらしく、泣きます。。
飲み終わったあと、猫用のミルクを飲ませて苦いのを流すのですが、
その後も「いーっ」「いーっ!」っと文句泣きをしてるまよら。。。
しかも私の腕の中で・・・(ーー;)
そのうち寝てしまうんですけどね( ̄‥ ̄) = =3
頑張って苦い薬飲んでいます。
今日は、ちょびらの往診がありました。



ちょび:まよらちゃん先生がお腹を診てあげますね!
まよ:ぐーーふぐーーー(寝てるw)
ちょび:お腹少しゴロゴロいって、ますね!
まよ:ぐー(ケリッケリッ)
ちょび:ヤバイ・・・起きる前に退散だ~~ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》
こんな感じですかね??ヾ(@^▽^@)ノ

2008_04100002.jpg

何?お洋服の事かな???(*^^*)
2008_04100003.jpg

そそ、襟付きなのよね~~♪
2008_04100004.jpg

そんな怖い顔して、ばらさなくても(T.T)
うまくテープでごまかしたのに・・・・
ちょびら、厳しすぎですよね?(-。-) ボソッ

2008_04100007.jpg
2008_04100009.jpg

実は、ロックミシンで裁断してしまって、テープで繕ったのです。。
ちょびらので良かったヾ(*`ω´*) ッテオィww
まだ販売してませ~ん
出来上がったら、お知らせしま~す♪
【2008/04/10 19:23】 | ちょびまよのこと | コメント(4) |
オデブレネリあなたの~~♪
今日は替え歌(オブレネリ)に乗せて、
まよらがグルーミングします!!
2008_04090001.jpg

テトラハンモ(フェレット用)を久しぶりで出しました。
ご機嫌で使用中!!
2008_04090006.jpg

一番と二番がごっちゃになっております(ーー;)
2008_04090008.jpg

何をバシッとする気でしょう?
まさか?ちょびら???ゲゲ(゜_゜;)

2008_04090015.jpg

あちゃちゃ、ちょびら顔を隠しちゃったよっ!(;°°)
そんなぶちゃいくかな??(~ヘ~)
2008_04090019.jpg

冗談だったのかよっ(爆)

この後、テトラハンモから下りて、乗ってを繰り返して遊んでました
走り回って勢い良く乗ろうとして・・・・
周りの針金の骨に激突、「フグっ」って一瞬呻いて
その後、何事も無かったかのように、意地で乗っていました。
さすが、まよら・・・半端じゃないですよゞ(≧ε≦o)
【2008/04/09 19:04】 | ちょびまよのこと | コメント(12) |
まよら、Wiiフィットする(・・?) エッ
ほんの半月ほど前までは
「ブサコ」と言われていたまよらですが・・・・・
最近「デブコ」(ブは必ずつくw)と言われることも多いのです。。
ちゅうのも、本当にお腹がでっぷりさんで・・・・
それに加えて衰えない食欲、先が楽しみヾ(・・;)ォィォィ

そうしたら・・・
私がWiiフットやって、水のみ休憩中・・・
2008_04070049.jpg

ちんまり乗って待っています。。( ̄□ ̄;)!!
だって、まよらはできないじゃん・・・・
無理だから下りなさい!!!
2008_04070050.jpg

あああーーーーーーっ!
本当に押しよったゲゲ(゜_゜;)
なんでも覚えるんだね~~~
でも、それだけじゃ、何もできませんの事よ~ゞ(≧ε≦o)
2008_04070051.jpg

ゲロゲロっ( ̄□ ̄;)!!

やってる最中にボードに乗ってる足の上に載るのはやめて欲しい・・・
バランス取ってる時は特に・・・・
まよらに邪魔されて、バランス年齢が「64歳」になってしまった母ちゃんでした。(T.T)

続きを読む
【2008/04/08 14:39】 | ちょびらのこと | コメント(12) |
ニャンらばバンダナ!(^-^)/
昨年結成された「ニャンラバーズ」!
結成当時から、何かお揃いの物を作ると言っていたのに・・・
何も作らず4月になってしまいました(ーー;)

で、先日とっても可愛い生地を見つけたので・・・
DSCF1018.jpg

作ってみました。
なんだか機嫌が悪いときに撮影したので、
かっこよさも、可愛さもないちょびらですが・・・・┐('~`;)┌
今日当たり、メンバー全員に行きわたる感じです。
ニャンラバのリーダーはちょこりちゃんです。

そして、ママポでもバンダナを販売しますよ!!!
DSCF1025.jpg
DSCF1028.jpg

先日「キャミソール」で使った生地です。
見た時に、バンダナが可愛いなと思ったのよねσ(=^‥^=)
やっぱり可愛く出来ました(^-^)/
春から夏にかけて、ちょっとオシャレをと思ってる人に最適!!!
洋服と違って、違和感は少ないと思います。。

【2008/04/07 07:30】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
まよら生後5ヶ月(^-^)/
今日で、やっと5ヶ月になりました。
早いような遅いような・・・
体重も2380gになり、ちょびらと300gちょいしか変わりません。
大人の歯(永久歯)も生え始め、赤ちゃんからは少しずつ脱皮中?かな?
まだ、哺乳瓶でのミルクは大好きだけどね(*^^*)
2008_04050003.jpg

では、可愛い永久歯を・・・・
こんな時には、噛まずに抵抗します。
いつもは、私の手をガブガブするくせに・・・・
2008_04050006.jpg

解ります??犬歯が重なってるの4本有るでしょ?!
ちょびらの時には、この状態で乳歯が抜ける気配がなくて、
歯列障害起こすんじゃ?って獣医さんに行ったのよね。
で、抜けるから大丈夫!!!って大笑いされて・・・・
始めての事で、大騒ぎばかりしていた。。
今は、落ち着いたもんですσ(^_^)
2008_04050007.jpg

上の前歯も両サイド抜けて、今4本です。
ちょびらのときは・・・・
猫の前歯って何本ですか?って獣医さんに・・・
人間は真ん中の歯から抜けるから、両サイドがない(T.T)って大騒ぎ・・・
私が騒ぐもんだから、AHTさんまで「えっ?普通と思うけど、確認しますぅ!!」って事に・・(ーー;)
かなり、迷惑な患者でございましたm(_ _)m
でもね、猫の飼育本に、歯はどこから抜けるとか書いてなかったんだよ(-。-) ボソッ
2008_04050008.jpg

写真撮影終わって下ろしたら・・・・
頭かくして尻隠さず・・・隠せずか?(爆)
本当に立派なおちりになったもんですゞ(≧ε≦o)
2008_04050010.jpg

ピチピチの箱に耳を押されてるので、スコみたい?!
可愛い~~~~
と、後ろでは、肉の塊を恨めしそうに見るちょびら(爆)
そら、恐ろしいわなぁ~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

続きを読む
【2008/04/05 18:15】 | まよらのこと | コメント(7) |
マポにゃんの仕事はじめ!
キャミの紐がまだ届かなくて、ちょっとイライラのおこたんです(*^^*)
で・・・・・
今日はイラストなんか書いてみました。
ママポケットの猫ちゃんなので
「マポにゃん」です!!
2008_04020005.jpg

情けないような、怒ってるような?複雑な顔ゞ(≧ε≦o)
肩が細くて、背中も細めの、タンクトップタイプを作ってみました。
これは、ちょびらのなので、端切れで作ったSサイズ(笑)
2008_04020002.jpg

そうそう、そんな顔~~~上手い~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008_04020003.jpg

そう、そんな顔だけど・・・
まよらは、普段からそんな顔やんゞ(≧ε≦o)ブッ

夏らしい色柄で、ドンドン作るかも~~(^-^)/

DSCF0983.jpg


とりあえず、MとL1枚ずつ作ってみました。
男の子に良い感じでしょ~~♪
新しいデザインなので、お試し価格の1000円です。
購入の際は、感想聞かせて頂けると嬉しいです(*^^*)

ちゅうことで、キャミはもうちょっと待っててくだしゃいm(_ _)m
【2008/04/02 19:01】 | ママポ情報(手作り) | コメント(20) |
迷惑だけが成長中
まよらは、背中に「迷惑の種」を背負っています。
昨日もゴミ箱あさりという、種が目を出しました。
やめてくれーーーーーっ!(T.T)
ちょびらはしなかったのになぁ・・・( ̄‥ ̄) = =3
もう1つ芽を出した迷惑・・・・・
2008_04010001.jpg

やっとこの65cmのフェンスを越える事ができるようになりました。
何度も行ったり来たりしています。
向こう側はフェレットの部屋です。
つよしに見つかり、2回噛まれて、泣かされて・・・・
2008_04010002.jpg

2回の痛い経験で、フェレットは怖いと認識した様子ですが・・・
2008_04010003.jpg

それはちょっと違います。
つよしは、全盲なので、臭いでしか追えません。。
その辺に居るのは分かってるけど、上は分からないんだよね。。
目が見えてる頃から知ってるちょびらは・・・・
大事なまよらの危機を救う準備は万端です!!
2008_04010007.jpg

さすが~~~
お兄ちゃんかっこいい~~~~
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
2008_04010005.jpg


Σ【*゚д゚*】ぇっ???
こんな遠くから、見てても・・・・・・
ちょびら?つよしが怖いから、本当は助ける気ないやろ?(▼▼メ)

注意:ちょびら4歳2700g(青年)
    まよら4ヶ月2200g(気の強い幼児)
    つよし7歳9ヶ月960g(おじいちゃん)

本来は、誰が強いと思います???(爆)
【2008/04/01 09:45】 | ちょびまよのこと | コメント(9) |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

