ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春眠中
2008_03290030.jpg

kanaさん作のみつばちベットもすっかりお気に入りで、
ぐっすり眠っています。
普段はブサコなまよらでも、寝顔は可愛いもんです(*^^*)
2008_03290032.jpg

顔つきもすっかり赤ちゃんぽさが抜けましたね!
でも、いまだに哺乳瓶でミルクを毎日飲んでるんですよ。ゞ(≧ε≦o)
しかも、子犬用の大きな乳首を買ってあげたので、飲みやすさ倍増!>馬鹿親w
2008_03290033.jpg

それでも、ちょびらの寝顔の可愛さには勝てませんね(爆)
2008_03290026.jpg

キャミソール、もう一枚作りました!
赤ちゃんの時のと並べてみました。
この小さいドレスがぶかぶかだったのにねゞ(≧ε≦o)
2008_03290014.jpg
2008_03290019.jpg

着るとこんな感じです!
まよらのばっかりで、ずるいじゃないとお思いの方に・・・
2008_03290029.jpg

ちゃんと作っております。
肩紐を今注文中で、来週中には届くと思いますが・・・・
届き次第、完成させて販売します。
しばしお待ちを・・・m(_ _)m
【2008/03/29 21:08】 | ちょびまよのこと | コメント(12) |
ニューデザイン開発中!
桜の花も満開に近くなり、もう冬に戻る事はなさそうだな~って
ルンルン気分になってきましたね!
昨年はエプロンドレスなどを作った夏がやってきます!!!
今年も何か新しいデザインを・・・・
DSCF0978.jpg

まよらもだいぶ体型が猫らしくなってきたので、
背中がクロスのキャミソールを作ってみました。
2008_03270004.jpg

着せて見るとこんな感じ!
ちょっとお嬢様っぽい?
動きやすさは、ニャンだろう光線で散々遊べたので大丈夫と思われます。
2008_03270008.jpg

ちょっと色っぽく、横になってみましたら・・・
なにやらポッコリゞ(≧ε≦o)
それもまよらの実物の一部だよ。。
珍しそうに見ないでよ(爆)
2008_03270009.jpg

むりむり、まよらのナイナイ出来るんやったら
お母ちゃん自分のしてるって(T.T)
(*^o^)/\(^-^*)仲間やん(T.T)
2008_03270017.jpg

ホウホウ。。頑張ってダイエットしてくださいね!!
可愛いけど、まおちゃんの方が数段可愛いでぇ~ゞ(≧ε≦o)
2008_03270025.jpg

顔の事ゆわれて意地けちゃった??( ̄□ ̄;)!!
本当にお腹がムチムチなんですけど・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/03/27 19:20】 | ママポ情報(手作り) | コメント(18) |
元気な病猫?まよちゃん
昨日の朝の事でした。
パパが「おいっ!まよらのおしっこ赤いぞ!!」で気が付いたのですが・・・
早速病院におしっこ持参で行きました。
膀胱炎でもないしエコーかけたら石でもない、どこからこんな大量な出血してるんだか?って出血量はけっこうな量で・・・・
止血剤と抗菌剤で10日様子見て、変わり無ければ、大学病院での精密検査になるかもしれません。
まよらは、生後45日で膀胱炎になり、その後も約1ヶ月泌尿器トラブルが続いていて・・
やっと治ったと思って2ヶ月弱でまた・・・( ̄‥ ̄) = =3
将来はお母さんにとも思っているので、遺伝的な病気で無い事も確かめておかないと・・・
まよらがもし、一生こういうトラブルと付き合わなくちゃの身体だったとしても、
それはそれで、お母ちゃんは付き合うし、それを含めて大切なまよらだし・・
でも、子供に受け継がせる必要はないもんね(-。-) ボソッ

さて、昨日のベットですが・・・・
写真はPCに落とせたのですが、加工ソフトが固まってしまって、文字入れができません(T.T)
なので、ちょっぴりだけ・・・・
2008_03240244.jpg

ちょびらが、ちゅぅ(* ^)(*^-^*)ゞデヘヘでまよらを応援!!
獣医さんに連れて行って、ちょっと留守したので、
愛おしくて、愛おしくて・・って感じです。
私のとこなんか、来ないし・・・・(#/__)/
もーーーーっ!
もーーーーーーーーっ!!!!!!!!くやしいぃぃーー( --)//~ キ----
2008_03240245.jpg

ええ、ええ、たくさん頑張って、早く良くなってくださいなっ(○`ε´○)ぶーっ
次に病院行く時は、二人連れて行くわ!!!
まよらだけ、手厚い歓迎を受けるなんて光景見たく無いもん
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

【2008/03/25 17:14】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
PCの調子がわるい
(ーー;)
写真が上手に取り込めません。。
今日は良い事、悲しい事、情けない事あったのに・・・
2008_03240251.jpg

シュルリさんからベットが届きました。
続きは、明日にでも・・・
明日は無理かも( ̄□ ̄;)!!

くそーパソコンもう買い替えか?
1年2ヶ月しかたってないのに・・・・・
【2008/03/24 22:33】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
仔猫用のTシャツ販売開始!
まよらが来た時に、すぐ洋服を作ってあげました。
その時はちょっと大きめだったのに、今は帽子にもなりません。
「大きくなったとは思ってるけど、こんなに大きくなったんだね~」って
自然に目が細くなって、初めて会ったときの事、
お家に連れてくるまで、その後も、次々に思い出します。
今は完治し元気で困るくらいですが、病気を持ってきた子でした。
良く元気に大きくなってくれました(人´・ω・`o)感謝♪

そこで・・・・
思い出にと思い、仔猫服を作りました。
DSCF0930.jpg
DSCF0937.jpg

仔猫と言っても、まよらのベビーサイズではなく、今のまよら(4ヶ月)のサイズです。
それでも大人になった時には懐かしいと思うし、
女の子ならば、避妊手術後の術後服着用の練習にもなるかな?と思います。
初めてのお洋服をイメージして、可愛いポップな感じに・・・
お腹を締め付けないように、裾広がりにして、なおかつ、歩いたりジャンプしても踏まない、超短めの丈(17~19cm)素材も綿スムスですから、激しい動きにもしなやかにフィット!
と・・・色々考えてあるのですが・・・・
とにかく、可愛いから着せたいと思っていただければ良いのですが( ;^^)ヘ..
家のモデル、まよら・・・
2008_03220007.jpg
2008_03220006.jpg

ちゃんとやんちゃも出来てます。
ベット(なんちゃってクロモフ)がかなり小さくなってしまって、ピンクのフカフカで延長してる状態です。
でもね!
本日めでたくベットゲットできました!!!!
もちろんkanaさんのお店「シュルリ」さんで!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
どのベットが手に入ったかは、到着しだい記事にしますのでお楽しみに♪
【2008/03/22 21:50】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(6) |
仲良し夫婦(^-^)/
突然ですが・・・・
2008_03210005.jpg

毎日こんなことばっかししてるちょびらですが・・・・
2008_03210006.jpg

あちゃ~怒られちゃいました・・・(。-дノ【反省】

気を取り直して・・・
2008_03210057.jpg

今朝6時半から、ちょびらとまよらのを作りました!
2008_03210026.jpg

仲が良いときもあるんです。(*^^*ゞ
2008_03210039.jpg

二人でこっちを向いてくれましたが・・・
眠いらしく、顔が良くない(-。-) ボソッ
これ、顔の大きさ比較用に撮ったわけじゃないんだけど・・・
前から撮るから、大きさが違って見えるんだな!!(・ω・)b
2008_03210032.jpg

関係なかったようで・・・・(ーー;)

ってかさ、ペアのお洋服が可愛いって話がなくなってるやん(`・ω・´)p
【2008/03/21 13:22】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
まよらの浮気・・・
まよらがドンドン成長して、猫と初めて暮らしてる気がしてきてます。
ちょびらと暮らした4年間が、どれだけ平穏無事だったのか、
思い知っている毎日でございます。

今日は、「バラのない花屋」のしんごちゃんと競演したまよらを・・・・
2008_03200013.jpg

しんごちゃん、まよらを凝視しています。
後姿だから、可愛く見えちゃうのかしら?
2008_03200014.jpg

あっ、おしいなぁ~~
しんごちゃん後ろ向いちゃったしぃ~ヾ(*`ω´*) ッテオィ
2008_03200015.jpg

2008_03200016.jpg

まよら、偉い!!!
それでこそ、ちょびらの嫁でっす(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
2008_03200004.jpg

う・うわきって?????
してない、してない・・・

いつもは強引に入って、ちょびらを蹴り出すくせに、
今日は控えめなまよらでした。ゞ(≧ε≦o)

って、それどころやないんや!!!!
スケート見てたら、真央ちゃんを捕まえたくて、
画面の端から端まで叩きまくりやねん。。
壊れる~~~STOP!!!!  0_(゚口°)

ちょびらはこんなとこ載らなかったのに(ノ_・。)
【2008/03/20 21:45】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
春の新作!!!
久々に、ママポ情報です。

この10日ほど、春の新作を毎日発表しています。(*^^*)
だいちゃんが頑張っていたので、私も頑張っておりました!!
2008_03200018.jpg

お洋服だけ集合かけてみました!
華やかですぅ~~~
春って、やっぱりウキウキしますよね!!!
他にも、首輪、チョーカー、にゃんこキッカーも新作出てます(^-^)/

それとペティオさんのご好意で「ペティオマガジンvol・40」を100部いただきました。
ただいま無料進呈中です!
ペティオさんの新商品情報をはじめ、猫の「はっちゃん」が紹介するキャットタワーなどなど、情報満載!
更に、モニタープレゼントの葉書までついてます。
そして・・・・12ページには、家のちょびらとまよらも、小さな写真で載ってます(*μ_μ)
ペットショップやスーパーなどでも配布中ですので、見てね!!
って事で、宣伝でした(笑)
また、夜にでも、ちょびまよの記事を書きます!!m(_ _)m
【2008/03/20 11:01】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(2) |
だいちゃん奇跡の復活ヮ(゚д゚)ォ!
先週の木曜日に危篤状態になり、今日この日に居ないかも?と思っただいふくですが・・・
おります。(O.O;)(oo;)
あのときは、ご飯も食べれなくて、立つ事もできなくて、ちょっとした事で息があがっちゃうし・・・
肺の中、水浸しで・・・・肺の4分の3は酸素交換に使える状態でなくて、
かろうじて右肺の下葉だけで酸素交換してる状態でした。
おしっこするのも泣くし、うんちも泣くし・・・・なんとか楽にならないか?と・・
パパも私も覚悟しました。獣医さんにも「長い間お世話になりました、お家で静かに看とります」と丁寧な挨拶までして・・・・
でも、居ます。。アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
歩き回っています。おかゆでなく、ドライフード食べてます。
酸素も切ってますが、スヤスヤ丸くなってねてます。
目がキラキラしてます。。
先ほど獣医さんにも状態を知らせましたが・・・
「信じられない・・・うそ!」って言われましたよ。
ちゃ~んと最後に「いい事だから良いんだよ!!」って言葉も付いてました!
今週末、もう一度獣医さんに行けそうです。
レントゲンも撮ってもらえるし、血液検査も・・・
お薬も28日分貰ってきます。
獣医さんに通うことは決して嬉しい事じゃないはずなのに、
今私・・・・涙が止まりません。
もう一度、だいちゃんを先生に診せられる喜びって言うのも悪くないね!
皆さんの愛が、祈りが神様に届いたんだと思います。
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

2008_03180007.jpg
2008_03180008.jpg
2008_03180011.jpg


で、レンタル中の酸素はどーすべか?
放置してても毎日1000円のレンタル料金発生していきます。
お守りとして、しばらく置いておくとするかな?(ーー;)

皆さん、これからも、こんな毎日が続くように祈っていてくださいm(_ _)m


【2008/03/18 16:13】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(28) |
哀愁漂う、ちょびらの背中w
今朝のことでした。
外を眺めながら、なにやら悩んでる様子・・・・
その背中には、哀愁が・・・
2008_03160011.jpg

2008_03160012.jpg

でも、羽はいかんです。
説得力に欠けますからっ(爆)

正面の写真は、まよらの為に却下しました。
だって、ちょびらの方が、数段似合っちゃってるんだもん。。
まよら、女の子なのに立場ないじゃんゞ(≧ε≦o)

で、まよらはと言いますと・・・
2008_03160024.jpg

手芸で使った、パンヤが入っていたビニール袋に入り、
ピチピチに・・・
サウナダイエットでもしようと言うのか????
出て来ません・・・・
2008_03160026.jpg

大人しい・・・???(っ゚⊿゚)っ ハッ!
まさか、苦しくなってるんじゃないでしょうね??ゲゲ(゜_゜;)
救済しますた。
目が離せませんって・・・
イヤ、床に余計な物は何も置けませんって・・・
年内におかあちゃんになる予定なんだけど・・・
こんなお母ちゃんイヤヤーーーーっ!(T.T)
【2008/03/16 22:28】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
「はるみ」を食べるちょうちょ猫w
まよら、可愛いんですよ、可愛いの!!
裸のままでも十分可愛いのだけど・・・
洋服買ってしまいましたσ(^◇^;)
私の仕事はなんじゃいな?服作ってるじゃん・・・
いいの~~いいの~~~可愛かったんだもん(*^^*)
2008_03150030.jpg

ピンクのズボンタイプのお洋服?ってゆうか??なんだろ?
でも、まよちゃん、ピンク似合うね!
2008_03150033.jpg

可愛いとは思うけど、
食べたくなるほどまでは可愛いとは思えないけど・・・
2008_03150049.jpg

って、あなたが食べる側に回ってるじゃないの。。
しかもそれみかん「はるみちゃん」エ…(д・`●)
普通みかんって食べないよね?
なんでも食べるにもほどが有るってもんです。。( ̄‥ ̄) = =3
食べるの大好きなくせに、食べてる時、幸せそうな顔しない・・
いつも、挑発的な怖い顔・・・なんでじゃ?おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

この後、ニャンだろう光線を元気に追いかけておりましたゞ(≧ε≦o)

・・・おまけ・・・・
2008_03150037.jpg

でかい腹*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

【2008/03/15 18:00】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぺティオマガジンに掲載されました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
本日もまた、素敵なプレゼントが届きました!!!
ペティオさんが年3回発行してる「ペティオマガジン」の読者の広場
「かわいく食べてる写真」に家の「ちょびまよ」が載りました(^-^)/
DSCF0880.jpg

(⌒^⌒)bうふっ可愛いねぇ~~
まよらも小さい!!!
あれ??でも4位なんじゃんって思ったあなた!!!
そうです、4位です。。
次は1位狙いますから(-。-) ボソッ
次号のお題が「かわいく変身!!仮想写真」だそうです!
みんなで、参加しましょう!
DSCF0881.jpg

これがペティオマガジンです。
ペットショップで無料配布されてるはずですので、見てくださいね!!
手に入らない人は言ってください。
10冊送られてきたので、無料配布します( ̄^ ̄)!
で、お楽しみの4位の賞品は・・・・
DSCF0879.jpg

これまた凄い!!!
4位でこれだもん、1位だと、どんなになっちゃうの?
ペティオごと送られてきたりして~~~>ナイナイ(爆)

賞品で、生活ができそうです。。
ペティオも、ドギーマンもやるなぁ~~
アイシアはけちだな(-。-) ボソッ

だいふくの最後の病院にも行きましたけど・・・
お祝いの記事にさせていただいて、
だいふくの記事は後日・・・・
でも酸素室で元気に?してますよ(*^^*)
【2008/03/13 20:01】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
プレゼントに囲まれて・・・
このところ、たくさんのプレゼントをいただいています。
まず・・・
DSCF0878.jpg

毎年3月に神戸の親友「あけみちゃん」から送られてくる
手作りの「いかなごのくぎ煮」これがめっちゃうま!!!
私が男に生まれてたら、きっとあけみちゃんを嫁にしたよーーーっ!(・・?)
料理が上手な嫁が良いもんね(*^^*)
あけみちゃんありがとう!
DSCF0876.jpg

ちょこりさんからは、こんなに可愛いもの~
DSCF0877.jpg

ちょこりちゃんのデコチョコ、これって、食べれないじゃん(ーー;)
ちょこりさん、チョコ贈ってないのに、ありがとうm(_ _)m

そして・・・・
皆さんがたくさん応援してくれたので
2月度ドギーマンの「フキダシ番長」で1位だったのです。
DSCF0867.jpg

こんなにたくさんわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
先月の3位のとは段違いです!!!
皆さんも、写真投稿してみたら良いですよ!
かな~り、商品がいいです(*^^*)
皆さんありがとうm(_ _)m

続きを読む
【2008/03/12 22:33】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
カメラは捕らえた(爆)
脱衣カゴがなぜか大好きなふ・た・り
洗濯物を運ぶために出すことが多いのですが、
毎日、脱衣カゴタイムを数分作っています。
だって・・・可愛いんだもん(*^^*)
今日は、ものすごい動画が撮れてしまいましたよっ!

これって、犯罪ですよね?
いきなりのパンチに、ちょびら戸惑っています!ゲゲ(゜_゜;)
ずるいまよらは、おもちゃに逃げて、
カメラに向かって
まよ:「わたち、ずっとこれであしょんでたもん!」
ママ&ちょび:・・・(;¬_¬)
まよ:「ホントだもん」
と言わんばかりに大接近!
役者やのう・・・
2008_03110008.jpg

ちょびらの可愛い写真も撮れました(^-^)/
本当に可愛い顔だわ~~~
まよらがちょびらを苛めるのは、
ひがみからじゃないか?と思う今日この頃ヾ(*`ω´*) オィ
【2008/03/11 16:26】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
ケケケ鳴き?
家の猫様には大うけの「にゃんだろう光線」ですが・・・
まよらの場合はただ追いかけるだけじゃないんですよ!

(ボリューム上げると、ケケケが聞こえますよ(^-^)/)
こんな事で「ケケケ」とか言ってていいのだろうか?
普通、⌒(ё)⌒とりとか見た時に言うんだよね?
でも、ちょびらより、とっても猫らしい子です(*^^*)
2008_03090012.jpg

成長はしましたが、マンチカンらしくなってきたとも思います。
そして・・・
2008_03090014.jpg

ママの食べてる物にとっても興味があって、
好奇心旺盛!!食欲も旺盛ゞ(≧ε≦o)
2008_03090017.jpg

おねだり上手にもなってきてます。
成長。成長。
2008_03090018.jpg

お兄ちゃんに厳しいところは相変わらずです。
なんでこんなに噛むんだか?って毎日思います。。(>ω<;)
まよらを見てると、自分のようで、怖くなるときもあります。。
パパはもっと感じてるようです[壁](エ)゚)ハッ
そんなん感じんでええと、きつく言い聞かせました((( ̄へ ̄井) フンッ(爆)
【2008/03/09 19:49】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
姉が暴行される!!
昨日の事でした、夜10時過ぎ、姪っ子から泣きながら電話が掛かりました。
「お母さんが殺される」と・・・エ…(д・`●)
急いで車を飛ばし、姉の家に、散乱した室内でうずくまる姉・・・
外には警察のポケバイが3台・・・
同居中の姑と近所に住む独身の小姑に暴行を受けた後でした。
姉の腕をみたら、握られた字が残っていて、
事の激しさを感じました。
直ぐに姉と姪っ子とワンコを車に乗せ、
私と姉の実家(相模原)まで送り届けました。
(私が自宅に帰宅したのは1時回っていました)

姉は昨年の3月から、今の家で同居をはじめました。
ご主人は単身赴任で、そこには週末だけ戻るという感じでした。
20年近く連れ添い、倦怠期なのか?仲はとっても良いと言うわけではありませんでした。
それにプラスして
姑、小姑の追い出し作戦が展開されはじめていたのですが、
なんとか事を荒立てないように、頑張ってみると姉が決めた矢先の出来事でした。
まさか「暴行」と言う手段に出るとは想像しませんでした。
まじめに生きてきた姉がなんでこんな目に合うのか?
正直解りません。
まだ12歳の姪っ子が、目の前で自分のおばあちゃんとおはちゃんがお母さんに
殴る蹴るを加えてる現場を見てしまったこと、
心に傷が残らないことを願います。
いつも明るい姉の顔からは笑顔が消え
いつまた心から笑ってくれるのか?
本当に悔しい思いでいっぱいです。

今回この事を公表したのは、
またいつ襲い掛かってくるか解らないし、
その時に、こんな事が有ったと言う事を、事がおきてからの説明では通らないかも?と感じた事と
姉がネットでイタグレの洋服の販売をしていて
突然お休み状態にしてしまったので、
事情の説明を兼ねてです。
ご迷惑、ご心配をかけて、本当にすみませんm(_ _)m


あと・・・・・
本当に犯罪ってΣ【*゚д゚*】ぇって思うタイミングできます。
皆さんも気をつけてくださいと言うことも付け加えます。

今姉は実家で休養しています。
当面の着替えだけ持っての非難です。
しばらく、そっとしといてあげようと思っています。

長文で、しかも楽しくない話題を読んでいただきありがとうございます。(o´-ω-)o)ペコッ
【2008/03/08 22:20】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(17) |
だいちゃん溺れています。
ちょっと皆さんの力が欲しくなってしまいました。
あんなに卑しかっただいふくが、
昨日より食欲低下し、本日病院に行きました。
レントゲンの結果、持病の心臓からくる循環不全のため
腹水および胸水がたまり、溺れている状態でした。
在宅酸素もレンタルして、呼吸も楽にはなってきてますが、厳しいです。。
DSCF0848.jpg

フェレットで8歳半って言うと、十分高齢なので、
これ以上頑張れとは言えないのかもしれません。
でも、でも、だいちゃんを取り巻く苦難・苦痛からは開放してあげたいと・・・
ホント、欲深いのですが、そこまでお迎えが来てるとしても、
最後までちょっとでも楽に生きて欲しいと願って止みません・・
皆さんも最後まで楽に生きられるように祈っていただけないかと・・・
すみません、宜しくお願いします。m(_ _)m
DSCF0850.jpg

今日は利尿剤のお注射をしてもらいました。
明日も明後日も病院に行く予定です。
続きを読む
【2008/03/06 19:10】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(28) |
それでも僕は愛してる!
敵は身近なところにおる!!
とばかりに、周りの物にバトルをしかける妻まよらですが・・・
ちょびらの缶詰の箱が気に言って寝ていたのに、
突然(;°°)
2008_03040033.jpg

端から噛みはじめ、破壊行動に・・・・
2008_03040021.jpg

怪しい高笑い~(=^--^) あやしいニ ャ!
2008_03040039.jpg

呆れ返って妻を見つめる夫?!
2008_03040044.jpg

下りてきて、妻に一言
それ、やばくない?
2008_03040055.jpg

常に愛の告白を忘れない夫
完璧じゃん!!
うらやましいじゃん!!!(ーー;)
2008_03040057.jpg

噛む物は、箱じゃなくても良いのです。
身近な物ならなんでも・・・
誤算な夫のちょびらでしたゞ(≧ε≦o)
【2008/03/06 07:21】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
ハンモック(^-^)/
だいたい新品でない物は、すべてちょびらのなんですが・・・
まよらが来てからというもの、
ちょびらの物は減少中・・・・・
「これは僕のだ( ̄^ ̄)!」と主張しても空しい事が多く・・・
今日も・・・( ̄‥ ̄) = =3


キャットタワーの1階に古いハンモックを付けてあげたんですよ。
まよらは大喜びして、ご機嫌で遊んでいたんです。
そこに、強引にちょびらが入り込み・・・
↑のような事に・・・
こんなんで、半年後に赤ちゃんできるんでしょうか?
母はちいと不安になってきましたよ(-。-) ボソッ

このあと、まよらの得意げな顔・・
2008_03040086.jpg

この人の当面の目標は・・
「お兄ちゃん(ちょびら)に屈しない!!」のようです。。
2008_03040087.jpg

うわっ!うわっわっ!!
火に油だよゲゲ(゜_゜;)
2008_03040088.jpg

あわわ~~~( ̄□ ̄;)!!
寝ててくださいよ。。
起きたら場所取られるよ!!!

この後ちょびらが寝ましたが、
直ぐにまよらが追いかけ・・・( ̄‥ ̄) = =3
・・・想像にお任せしますヾ(@^▽^@)ノ
続きを読む
【2008/03/04 15:03】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
まよら、初節句(^-^)/
おひな祭りは3日間に及びました。
3月1日は、バンダナのプレゼントとケーキ
3月2日は、桜餅とすき焼き、まよらとちょびらは、サーモンのお刺身
3月3日(今日)ブログにアップヾ(・・;)ォィォィ

ではケーキとまよらを・・・
2008_03010024.jpg

まよらと、ダヤンのお雛様~~(^-^)/
かばいいでしょ~~♪
お雛様が(-。-) ボソッ
2008_03010025.jpg

お歌を歌い始めました・・
なんか間違っているような??
(本当はゴロゴロとしか言ってないw)
2008_03010026.jpg

ゴロゴロを通訳すると、まぁ、こんなもんでしょ?ゞ(≧ε≦o)2008_03010027.jpg

なんで、こんな怖い顔で見るんだか?
お兄ちゃん、どんどん小さくなっちゃうよ( ̄∇ ̄;)

無事におひな祭りも終わって、
元気な女の子に育って欲しいと思ったおこたんです。

2008_03010003.jpg

バンダナ作ったんですけどね。。
動き回って、上手に撮れない・・・
でも、これも思い出と言う事で、大切にしていきますぅ~~♪
【2008/03/03 18:31】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

