ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フレッシュフロー破壊(T^T)クゥー
DSCF9741.jpg

ハーイ(^O^")/やりまっせ~~とはりきって
6時半からお掃除開始(^-^)/

うわ~~~ん(=^──┬── ──┬──^=)
やってしまいました。。
フレッシュフローのモーター掃除を強引にしたら・・・
「ボキッ」っていったの、「ボキッ」って・・・
でも組み立てたら、何もなかったかのように元通り~~(^-^)/
DSCF9747.jpg

何もなかったかのように、動きません(・・?) エッ(ToT)ダー
DSCF9745.jpg

大丈夫!!ちゃんと直ぐになんとかしますから、
そんな顔しないでよ・・凹んでるんだから・・・(ノ_・。)

買いなおしだぁ~~と暗い気持ちでネットイン

おおーーーっ!
モーターだけ売ってるじゃん~~神のご加護じゃーーーっ!
DSCF9737.jpg

あはは、ホント、ホント!!
「会社休んででも、今すぐ買って来い」、って騒いだよねσ(=^‥^=)
家内安泰で、これまた神のご加護だわ~~(▼へ▼メ)クソッ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/30 08:08】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
割ぽう着
今日は午前中出稼ぎでした。
帰宅後・・・頑張りましたよ~~(^-^)/
DSCF9734.jpg

こんなんできました。
DSCF9724.jpg

(/。\)イヤン!可愛すぎ~~~
大掃除手伝わなくていいから、
そのまま可愛く着ててください!!
DSCF9725.jpg

うん?何が見えるの???
しかし、可愛い・・・・
DSCF9727.jpg

おおーーそういえば、置いてあったわ
怖いんだよね?クイックルワイパー(⌒^⌒)bうふっ
DSCF9730.jpg

やめてもいいから、そこに居て~~~
癒しておくれ~~~(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
続きを読む
【2007/11/29 17:25】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(10) |
くもの巣に囚われて・・・
朝から元気なちょびらです。
もうね、アホとしか言いようがないです( ̄‥ ̄) = =3
いつものように、キャットタワーに垂らしてある「くもの巣テープ」で遊んでいたちょびら
DSCF9714.jpg

思いっきり絡んでいます。。
ママは忙しいので、お一人でどうぞ・・・
DSCF9715.jpg

小さく泣いたと思ったら・・・
つかまっております。。
紙のテープですよ!!!強引に歩けば、引きちぎれるんですよ!!
DSCF9717.jpg

イヤ、ちょびらが離れれば良いんだと思うんだけど・・
テープが釣れてるでしょ?動けないんですよ(爆)
DSCF9718.jpg

やっと取れて安心したのかな?得意顔ゞ(≧ε≦o)
おバカだけど、一人じゃ何もできないって良く泣くけど・・・
こんな顔されると、もう何でもいいやって思ってしまう
ばか親です。。。

今日のお昼ご飯
DSCF9711.jpg

チーズと肉まん
これなかなかいけますよ!!お試しあれ~~~(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/28 15:50】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
なにげなく甘えるちょびらw
今朝は、メリクリチョーかの仕上げをしていました。
そしたら・・・・・・
こそっと膝の上に載ってきた人が・・・
DSCF9702.jpg

目立たないように、気づかれないように
目も合わせず、そそとしてます。
私、思いっきり気づいてますけど・・・・
DSCF9703.jpg

テーブルの上は散乱中・・・・
僕の事は気にしないでくださいって感じですが・・・
気にするも何も、邪魔です~(=^‥^A
DSCF9704.jpg

うわっ!
丸くなって寝ようとしてます。。
今朝はお日様差し込まないから、
少し寒いのかな???(~ヘ~)
DSCF9705.jpg

やっぱり、頭があがってきました。。
邪魔です( ̄‥ ̄) = =3
DSCF9707.jpg
DSCF9706.jpg

こんなんできました(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/27 19:35】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマス商品(^-^)/
3連休が終わりました。
我が家は、パパがお仕事だったので、
行楽日和なのに、何処にも出かけず、
せっせとママポっていました(*^^*)
DSCF9683.jpg

まず、くしゃみしながら、かわいいワンピを作り、
写真撮影時、相変わらずの出たがりちょびらw
DSCF9694.jpg

ツリーみたいなパーカーを作り
これ、かなり苦労の作品~(=^‥^A あせあせ・・・
DSCF9698.jpg

お客様のリクエスト&お洋服が苦手のネコさんに
今、チョーカー作っています。
土台はできたので、あとはデコレーションです。
本日は出稼ぎなので、帰宅後に作ります(*^^*)

デコレーション作業は大好きです。
楽しみ、楽しみ(o(^-^)o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/26 06:43】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(12) |
お友達ニュース!
今日は11月23日!
「でぶねこめんまさん」の発売日です(^-^)/
ワニブックスさんから、早々に届きました!!
DSCF9679.jpg

このブログを知らない人は居ないと思いますが・・・
satoちゃんは、ブログがこんなこと(有名)になる前から、
めんちゃんの本が出せたらなぁ~なんて言ってました。
まさか、本当に、こんなに早く本になるとは!!w(゜o゜)w オオー!

1年8ヶ月前、ちょびらに某テレビから取材の依頼が有って、
テレビ局が来たとき、satoちゃんに
「ちょびらっち、有名になって、遠い存在になっちゃいそうで・・」とか言われました。
が・・・・・・・・・・ちょびら放映されず~(=^‥^A あせあせ・・・
今や立場逆じゃんゞ(≧ε≦o)

この本が出版されるまで、夏の暑い中の打ち合わせ等、
忙しい中楽しそうに頑張っていたsatoちゃんの事を思うと、
この本を手にして、私まで感無量で涙が・・(ノ_・。)
更に、嬉しいことに、私の作ったものを身に付けてくれてる写真がぁぁぁぁ~~(T^T)クゥー
satoちゃん、めんちゃん、本当におめでとう!!!
一生大切にするよ!!!
が、今日のトップニュースですが・・・

ともだちと言えば・・・
DSCF9677.jpg

これ、先日、北海道にいかれたちょこりさんがお土産で買ってきてくれました。
すごい高級そうなジャーキーです。
「ニャンちゃんのおみやげ」って商品名で、かわぃぃ~~~~(^-^)/
早速ちょびらに与えてみましたが・・・
はじめてのジャーキーで、どうしていいのか?分らず??
生唾を飲んでいましたゞ(≧ε≦o)(爆)
少しずつ慣らしながら上げてみたいと思います。。
そのうち、かぶりつく写真を載せる予定です( ̄^ ̄)!
しばしお待ちを・・・>待ちくたびれたらごめん~(=^‥^A あせあせ・・・
ちょこりさん、ありがとう!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/23 18:02】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(14) |
朝から暴れまくり~~~
朝日がまぶしい冬の南がわ・・・
キャットタワーは朝日のシャワー浴びて気持ちよさそうです。。
そこへ・・・
暴れ猫1匹ゞ(≧ε≦o)
毎朝、大騒ぎでっす!
DSCF9656.jpg

この紐は、くもの巣だまです。。
これも遊びを演出してくれます。
ハイハイ、遊びましょうね~~
オリャ(/-o-)/ ┫
DSCF9658.jpg

興奮して、手は爪とぎにしがみつき、
足はパーで蹴るゞ(≧ε≦o)
DSCF9659.jpg

いじめちゃっていいんですか??
じゃぁ遠慮なく・・・
★O=(^‥^=)~ パーンチ
DSCF9662.jpg

根性がないので、加減してやらないと、
機嫌が悪くなります。。
厄介な子です( ̄‥ ̄) = =3
DSCF9664.jpg

でた~~~~
ちょびらってば、都合が悪くなると、必ずトイレに行きます。
で、何もしないと負け犬?(猫?)になっちゃうので、
意地でもしっ@します。。
そんな根性あるなら、戦いで出せよ(-。-) ボソッ

そうそう、今朝情報番組で「共立製薬」では、ペット扶養手当と言うのが
来年から支給されるそうです。
一律1000円だとか・・・
責任もって飼育しましょう!扶養してるんですよって自覚を持たせるためだそうな・・
某電機メーカー(フェレット虐殺の社員がいた会社)も導入したらいいのでは?と思ったり・・
家も欲しかったりぃ~~(*^^*)

あと、グリーンサンタって言う人が来日してるそうです。
このサンタさんの衣装が・・・・
ママポのツリー風マントにそっくりで、
自分でも知らないうちにパクッてしまったのでは?と不安になりました。
今から商品名「グリーンサンタ風マント」に変更するか?ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/22 19:06】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふぁんくらぶ
ニャンラバーのファンクラブができました。

すごい素敵な会員証を「ちょいデブねこ」のちょびさんが、
お忙しい中作ってくれました。
7d60d539-s.gif

ねっ!すてきでしょ?

会員募集はちょこりさんのところでやっています。
今すぐGO!(^-^)/

今日は午後から出稼ぎでした。
インフルエンザの予防接種がピークを迎えてるようです。
すごい人数が接種しにきてますよ~~!!
インフルエンザ患者さんも、ぼちぼち出現中。。。
本当に早期大流行になりそうな予感。。。
明日もまた出稼ぎです。。。

サンタ風マント、オールインニャンSサイズが完売中です。
ただいま、必死で作っております。
今しばらくお待ちくださいm(__)m
他にも、これは再販しないの?とかのお問い合わせありましたら、
どしどしお願いいたします。
順次対応中です。。~(=^‥^A あせあせ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/21 22:48】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
仕入れに・・ついでに?
ついでがメインになってしまいました~(=^‥^A あせあせ・・・
PENNYさんちに行きました。
IMG_0376.jpg

マンチカンレディース(左からアンジュ・ティキ・マウリ)と散々ねこじゃらしで遊び。
嫌がるアンジュちゃんを何度も抱いて泣かしヘ(__ヘ)☆\(^^;)
猫って、普通は胸に抱かれるの嫌なのね?
ちょびらは、大好きなのに・・・
IMG_0378.jpg

何かを祈るようなマウリちゃんかばいい。。(*^^*)

そのあと。。。。サプライズ(^-^)/
リノちゃんの待望の(^◎^)赤ちゃん見せてもらいました。
見ちゃいけないと思っていたんです。
なにせ、初産で、2日前に生まれたばっかしですから・・・
小さくて、頼りなくて、母がすべての命たちでした。IMG_0381.jpg

私も居ますということで、手だけ参加(^-^)/
幸せそうな顔して、おっぱい与えています。

リノちゃん、5匹も頑張りました。
まだ、後産が少しあって、お尻に血がついていました。
初めての出産なのに、ちゃんとその始末をするために舐めていました。
赤ちゃんもすくすく育ち、下の世話もちゃんとしてるようで、元気なベビたんでした。
もうね、すべてに感動!!!
この前リノちゃん見たときは、おちゃめな女の子だったのに、
今日は母でした。。。
あっ。。私は触ってないですよ!!
見るだけ、見るだけでも、ありえない?経験でした

ちゃんと仕入れもしましたよ!
DSCF9655.jpg

何ができるか?お楽しみ(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
続きを読む
【2007/11/20 19:33】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(22) |
秋眠暁を?(・・?) エッ
今朝の1枚!
DSCF9636.jpg

ひとりで、くもの巣だまで遊んでいて、
口から、紙テープ出てます。。
食べたんだな(-。-) ボソッ

だいちゃん騒動も終わり、
なんて穏やかな1日だったでしょうヽ(^○^)ノふぁーぁ
DSCF9648.jpg

最近はおのおの別のところで寝ることが多いのに、
3人揃ってデカ寝袋で寝てました。
ボケてるし・・・
もう一枚パチっ!
DSCF9650.jpg

うまくいかないもんです。( ̄‥ ̄) = =3

紙テープ好きの末っ子は・・・
DSCF9645.jpg

これまた、キャットタワーの天辺で久しぶりに寝てました。
このところ、私のミシンの椅子がベットだったのに・・・

そそ、ちょびらってば、最近缶詰がおいしくないと
勝手にお預けしてます。
で、冷蔵庫の前に立つと、目がランラン!!!
マヨネーズを要求するようになりました。。
減塩マヨネーズを探してます。。
どこかに無いですか(T^T)クゥー

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/18 22:39】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
一難去りました(^。^;)ホッ
今日はだいふく(フェレット)を病院に連れていきました。
実は・・・・
今週火曜日(13日)に突然斜頚になり、真っ直ぐ前を向けない、歩けないという状況になっていました。
その状態を見つけて、4時間半後には病院でステロイドを注射していただき、
ステロイド治療を始めることができたので、16日にはほぼ元通りに戻ることができました。
かなりの高齢なので、ついに??きたのか?と思ったことも事実です。
でも、今日再診で、薬の副作用の心配などすべて解消!
今は何事もなかったかのようになりましたので、ご報告です。
まだ、完全にステロイドを切ったわけではないので、楽観視しないようにと言われてしますが。
発症時、ごはんを食べる事もままならなかったので、それが戻って本当に良かったです。
鉄は熱いうちに・・・時期を逃したら、きっと戻らなかったと思います。

カートの引越し、ブログお休みの陰で、そんな事が起きてました。
ごく親しい友人にしか知らせていませんでした。。
内緒にしといた方が治るような気がする。。。
つららの事も黙っていればえがったのかも?ヾ(・・;)ォィォィ

DSCF9630.jpg

良かった、良かった!
DSCF9631.jpg

ずっとこんな光景が見れますように(=^人^=)
DSCF9632.jpg

だいちゃんち、今はトイレ置いてません、フルフラットです。
もうシーツをかいたり潜ったりと言う悪戯は一切しなくなりました。
嬉しいような?悲しいような?
元気にはっちゃけていた頃が懐かしいです(*^^*)

ちょっと(^。^;)ホッとして気が抜けているおこたんです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/17 21:15】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
おれさまが王子さま!!
DSCF9589.jpg

近所のスーパーで、こんなの見つけました!
ココア?かな?うまかったですよ(^-^)/

では本題!
今夕の事です。
ミシンしようと思ったら、
ちょびらくんが、ミシンの椅子の上で・・・
どいてくださいよ。。
DSCF9602.jpg

ふざけてないよ、それでなくても、製作遅れてるんだから(○`ε´○)ぶーっ
DSCF9604.jpg

うわっ!なんだそら??
そんなこと、ベットとか、タワーでやってくださいよ。。
DSCF9613.jpg

ママがムカッ!!
DSCF9615.jpg

あんた、その顔は、マジでむかついてるでしょ?!
いいよ、もうマグロ食べれないからね。。( ̄‥ ̄) = =3DSCF9618.jpg

このまま寝てましたよ。。。
いいのかこんなで???

今日は、術後服のLサイズを作ってみました。
完売だったMサイズも作りました(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/16 22:49】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |
カート変わります!
ご無沙汰してます。今夜カートの入れ替えをいたします。
カートの中身の移動は、ほぼ終わりに近づいていますが。。。
作品作りが進んでおりません~(=^‥^A あせあせ・・・
これから、順次会員登録していただいたお客様に、大切なお知らせをメールさせていただきます。
きっと一括で送る技があるのだろうけど・・・・
私には解りません(*^‥^*) ぽっ♪
なので1通ずつ頑張ります。。考えただけで、頭が痛いです(T^T)クゥー
先日撮影した、ちょびらの写真を・・・
DSCF9580.jpg

このケース、にゃんこきっかーをストックしてたケースですゞ(≧ε≦o)DSCF9582.jpg

ちょっと怪しい顔つき。。
ご満悦顔ですゞ(≧ε≦o)
DSCF9585.jpg

結構な時間考えていたのだけど、結論は出なかったようです。。
まぁいいか?幸せならば?ヾ(・・;)ォィォィ

おまけ写真
DSCF9575.jpg

この、帽子ちょびらに作った のですが、小さくて、パツンパツンだったのです。
で、もなかちゃんに被ってもらったら・・・
あら、可愛い(^-^)/
周りに散らかる黒いものは無視してください(/。\)イヤン!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/14 21:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
おこたんカートの不具合!
fc2の無料カートを使わせていただいてるのですが、
夜になると、毎晩管理画面に入れなくなります。
借りはじめのころはこんな事無かったのに(T^T)クゥー
品物を作っても、販売する事がままなりません。。。
不具合を管理者に知らせようと思っても、「エラー」表示で繋がらないんだから、
どうしようもないです。

おちゃのこネットのカートを借りました。
近いうちに引越しします。。
本当に何度も何度もで、時間が惜しい(T^T)クゥー
引越しが完了しましたら、またお知らせいたします。。
fc2・・・ブログもダメ、カートもダメ・・・
ちゃんと機能するのはなんなんだ??

引越し完了まで、ブログはお休みします。。
すんませんm(_ _)m
急いでやらねば~~~~~!!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/08 22:23】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(10) |
大きなおりぼん(⌒^⌒)bうふっ
本日より、クリスマスのワンピースをママポケットで販売開始しました。
生地や、オーガンジーが少ないので、数はそんなに作れません・・
だのに、家の子が1枚占拠です・・男なのにゞ(≧ε≦o)
DSCF9561.jpg

おまけに、頭に大きなおりぼん付けて・・・
どっから見ても女の子・・・
白雪姫っぽくないですか?ヾ(・・;)ォィォィ>褒めすぎ!!
DSCF9564.jpg

あら~可愛い表情じゃないの~~と思ったら・・
私の指が左上に参加してます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ちょびこの目が「その指、写っちゃうだろ?!」って言ってません??

このヘアピース(かつら)を販売して欲しい人います?
4本新品持っています。
リボンつけて販売するか?ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/07 14:41】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(9) |
クリスマスのフリフリ~~
「にゃんにゃんこ」「マント」がかなり売れまして、
みなさまありがとうございますm(_ _)m

今度は、インナーを作っていこうかと・・・
クリスマスも近くなってくるし・・・

DSCF9535.jpg

チョビカ様、おはようございます(*^^*)

まずは、赤いロングTシャツを・・・
生地は光沢のあるクラッシュベロアを使っていますので、何も飾りをつけなくてもゴージャス!
首周りに何かつけようか?考えています。
グリーンのクラッシュベロアも買ってあるので、
クリスマスは、これ中心でいこかな?と・・・???
DSCF9537.jpg

背中はこんな感じ・・・・
カメラ目線なんだけど、いまいちな顔・・・ゞ(≧ε≦o)
DSCF9540.jpg

あわわ・・・・(;ё_ёAヘ(^‥^=)~
このまま写真撮り続けたら、
目が縦になってしまうんじゃないか?と思うほど、
チョビカ様お怒り中ゞ(≧ε≦o)

マントのインナーにすると、めちゃ可愛いのです!DSCF9542.jpg

背中からの図・・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/05 06:34】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(20) |
くもの巣投げテープ(^-^)/
ガソリンが値上げで、この先遠出を控えようと考え中のおこたんです。
本日は、近所でお買い物~~~
ちょびらへのお土産は・・・・
DSCF9528.jpg

ダイソーで買ってきた「くもの巣投げテープ」です。(2個入り100円)
紙テープが詰まっていて、投げると広がる、
人力クラッカーのようなやつです。
投げたあと、キャットタワーに引っ掛けておきました。
投げた時はビビリまくりで、逃げていきますが、
戻ってきたら・・・
DSCF9524.jpg

一生懸命、かき回していますゞ(≧ε≦o)
DSCF9525.jpg

短い手で、一心不乱でございますぅ~~~
めちゃ可愛い・・・(*^^*)
DSCF9527.jpg

写真撮られていることに気が付き、ポーズです!
どうです?きまっていますか?ゞ(≧ε≦o)
何が嬉しいのでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/04 13:27】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
消えた1円!
今朝の目覚めは5時45分
ちょびらが、頭の上から跳んできて、
胸の上で着地した。。。
痛いと言うわけでなく、「うっ(;°°)」って感じ。。
頭にきて、通り過ぎていくお知りをペシッとしました。
そんな目覚めで、嫌な予感の1日ですが・・・

買い物に行って、1円がなくなりました。
731円の買い物をして、1001円渡しました。
おつりが269円戻ってきました。。
(・・?) エッ・・・???
私1001円渡したよ~~~けど笑顔がすてきな店員さんに言えませんでした。。
1円ぐらいで、渡したとかもらってないとか揉めたくなかった。。。
こういうことって初めてなんだけど・・・
普通は、ちゃんと言うのかな??
なんだか面倒になってしまって・・・( ̄‥ ̄) = =3

で、ちょびらの大好きなローストビーフ買って帰ってきました(*^^*)

今日は写真はなしです( ̄^ ̄)!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/03 23:26】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
午後から出稼ぎ( ̄‥ ̄) = =3
今日は、ママポな一日の予定で、
朝から、掃除、洗濯、おでんを作り~~~(^-^)/
まずは、だいちゃん(フェレ)のお布団を作りました!
DSCF9519.jpg

このところ、だいちゃん・・ちょっとだるそうにしてて、
後ろ足が立たないときもあり、かなりお布団を汚すのです。
1日3回換えとかも・・・~(=^‥^A あせあせ・・・

ちょびらの何かを作ろうと思って、
買っておいた、うるとらまんのネル生地を使いました!
パワーが沸くようにでっす!
私は、「男の子・強い・正義の味方」ってゆうと、
ウルトラマンって思うんです(*^^*)

作ったあと、ちょびらと遊ぼうと思って・・
DSCF9512.jpg

手を入れたら、こんな顔されました(T^T)クゥー
DSCF9513.jpg

横向いて、無視ですよ。。。
目が向こう向いて、口元が「くそばばぁ」と動いたような気さえ・・・(;゜〇゜)
DSCF9514.jpg

怒ってるの?としつこく聞いたら、またこんな顔(#/__)/

DSCF9517.jpg

出ていかれましたとさ・・・・( ̄‥ ̄) = =3

DSCF9518.jpg


そうなのよね、ハウスじゃないってねぇ・・・??
しかも、爪とぎ部分、殆ど使ってないから、毛羽立ってないし・・・ゞ(≧ε≦o)

3時から出稼ぎです。。。
おでん作っといて、良かったわぁ~~~(T^T)クゥー

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/02 11:48】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

