ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤ちゃんかえり??(・・?) エッ
母は、毎日お裁縫で忙しい(^-^)/
息子は、昼寝三昧さ~~~~(__)。。ooOZZZZ

と思いきや???
母の後ろで、一人遊びをはじめました!!
DSCF9497.jpg

なんでしょ?この可愛い姿・・・(/。\)イヤン!
いつぞやに、某白い猫のお母様に、
何かのまじない?と言われた(笑)
コーンの飾りで、バブバブでんがな~~~('-'*)キャー
DSCF9498.jpg

ちょっと暗いけど、
お口あけて、噛もうとしてます。。
うんもう。。。食べちゃうぞ~~~ちょびら~~ヾ(・・;)ォィォィ
DSCF9499.jpg

コーン捕まえようと必死の赤ちゃん顔!
もうじき、4歳になるのにねゞ(≧ε≦o)
DSCF9500.jpg

この後、写真撮影に気が付いてしまい、
赤ちゃんスタイルは見せないそうな・・・
可愛い自分が嫌いなのかもしれませんね?!
立派な大人だもんね~~ゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/31 13:34】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
ママポケットに新店舗
私の姉のかなぶんが、イタグレちゃん専用のお洋服のお店をママポケット内に開店しました。。
応援宜しくお願いします。
入り口(HOME)は同じ「ママポケット」で、
カートが「おこたんカート」と「イタグレLOVEカート」になります。。
掲示板、更新履歴は共有ですので、宜しくお願いします。。( ̄‥ ̄) = =3

本当は、もっと長い文章書いたのに。。。
fc2のブログ管理画面、時々落ちるんですよ(-。-) ボソッ
使いにくいったら。。。
しかも、忙しい時にかぎってさっ(○`ε´○)ぶーっ
fc2お薦めはできません・・・
アセラの方が管理はしやすかったです。
重たかったけど・・・

カートの管理画面へのアクセスもできない事多いし・・・
7月にカート変えたばかりなのに、
今、おちゃのこカートを検討中です( ̄‥ ̄) = =3
いやになる(-。-) ボソッ

かなぶんの応援宜しくお願いします。

URLのターゲット設定が、できなくなりました。。
fc2に私は恨まれているのだろうか??(=^──┬── ──┬──^=)
引越ししたいけど、時間がとれませんくそーーーっ!

最悪、fc2!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/30 22:29】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
じぶんで蒔いた草( ̄‥ ̄) = =3
昨晩0時30分過ぎの事でした。
何を血迷ったのか?
我が家の長老「もなか」(うさぎ)が・・・・
牧草を部屋中に撒き散らし・・・・
散らかったお部屋におののいて、
必死で集めるという、おまぬけな姿を目撃ゞ(≧ε≦o)
母は、夜中に一人で笑い転げてしまいました。

その楽しかった思い出を、みなさんにも~~(^-^)/
DSCF9483.jpg

白い入れ物に、たくさん入っていたんですよ!
見事にばらまいてくれちゃって・・・・
でも、ここまではいつもの事なんです。
その後・・・・
DSCF9473.jpg

拾って銜えています。
DSCF9478.jpg

更に銜えてる量が増えています。。
半べそはいってて、「グググゥ~~」って泣いてるんですよゞ(≧ε≦o)
DSCF9482.jpg

拾って偉いねって、なでてやりました。。
もちろん手伝いませんσ(^_^)>鬼w

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)してる姿を
思い出したように動画に撮りましたが・・・

殆ど撮れてないじゃん(T^T)クゥー

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/29 22:27】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
ニャンラバデビュー(^-^)/
うふん、ちょいでぶねこ ちょび!さんが、素敵なポスター作ってくれました。
持ち歌がないので、お笑いに転向って手もありかと・・ヾ(・・;)ォィォィ
00fbb3f7.jpg

これでござるよ!!!
みんなやる気満々って感じでしょ~~
このさいだから、メンバーみんなに、お揃いの何か作ろうかとか思っています(*^^*)

うちのちょびらはボーカルって事なのですが、
そのスターの日常生活をちらっとね(*^^*)
DSCF9454.jpg

こんな感じで、新柄のにゃんにゃんこを着てくつろいでいます。
スターも普通の子ですもの、いつも決めてるわけじゃぁありません。
しかも、女の子柄のにゃんにゃんこだしゞ(≧ε≦o)
DSCF9461.jpg

お父さんにすすり寄ってるし~(=^‥^A あせあせ・・・
ぜんぜん、かっこよくないじゃ~~~んゞ(≧ε≦o)

そういえば。。。。
昔「浮れ雲」(はぐれ雲)?だったっけ?
渡哲也(漢字あってる?)さんが主演のドラマで
「あちき」って自分のこというんだけど、いつも女物の着物着てたよな?
ちょびらもあれです( ̄^ ̄)!
「浮れ猫」ってとこですかね??

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/28 19:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
あっちゃん
今日はひさぶで、あっちゃんをターゲットに(^-^)/
あっちゃん、日中はいつも寝てます。
最近はハウスで寝てないことが多くて、探す事も・・・
今日も・・・
DSCF9441.jpg

ここで就寝中!解らないってねぇ??
DSCF9442.jpg

キティちゃんのタオルをめくったら、居ました(^-^)/
こんな顔して寝てました。
「クシャおじさん」みたいゞ(≧ε≦o)
DSCF9444.jpg

あっちゃん、おはよう!

四六時中寝てるのに、寝起きはいいんですよ~~
どこぞの猫は、無視して寝てたりするけどね( ̄‥ ̄) = =3
ああ~~ん、あっちゃん可愛い~~~(*^‥^*)
DSCF9446.jpg

それは、ちいと早すぎぃ~~~
あっちゃん、帽子は嫌がらずにかぶります。
もちろん、わたくしの手作りです。
小さいので、作るの大変だけど、可愛いから、時々作ります。
こんな帽子がいいんじゃないの?ってアイデアがあったら教えてください(*^^*)

獅子舞とか、どう考えても難しいのは却下ですよ!!
そこのPE○○Yさんゞ(≧ε≦o)
【2007/10/27 17:45】 | ヒメハリテンレック | トラックバック(0) | コメント(8) |
リビングで椅子とりゲーム?
パソコンしながら、ミシンして~~なんて移動してやってると、
振り向くと、時々、こんな事が・・・
パソの前の椅子占拠。。
どいて欲しいのですが・・・
DSCF9343.jpg

反抗的な時は、目を合わせません。。
ママやることたくさん有るから、ジャマしないでよ!
DSCF9344.jpg

悪いとかじゃなくて、どいて!
どかないと、掃除(掃除機)するよ!!(○`ε´○)
DSCF9345.jpg

やっとこっち見たな!!!
降りてください。。m(_ _)m
DSCF9346.jpg

(°°;)かわいこぶっても・・・・
そこは、ダメなの、ママお仕事できないでしょ!
ご飯たべれなくなるんだよ!!
ローストビーフもう買えないな(-。-) ボソッ
DSCF9357.jpg

泣くなよ!!
降りればすむんだから、降りろよっ!

泣くなら床で泣けよな(-。-) ボソッ
【2007/10/26 18:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
猫の本
このところ、知人のお宅の猫ちゃんが本に載ることが多いのですが。。
先日発売された「ねこ大集合」は色んなお家の子が載っているので、
楽天で注文中。。。

その前に・・・
「猫びより11月号」には、ママポのお客様の「かぶちゃん」が5ページにもわたって、可愛いお写真載ってます。。
DSCF9318.jpg

本のお写真(左の写真)と、かぶちゃんTシャツ(売り上げの一部は犬猫を救う団体に寄付されます)そして・・・毬谷友子さん(女優・歌手)のCD「これからは」です。。
このCD今の私には、ちょっときつい・・・
けど・・・どうしても紹介したい。。


♪あのね ママ もう天国についたよ
ここはとっても しあわせな所だよ

あのね どうか悲しまないで
これまでは どんなにがんばっても あなたのとなり
でも、これからはつだって あなたの中にいる♪
(一部抜粋)

亡くしたペットが、大好きなお母さんに宛てたメッセージなんですよ。
隣に居た子は、今は心の中に居るから悲しまないでって。。。

毬谷さん・・・動物に対して、とても優しい考えをお持ちで、
勇気ある行動をなさってる方です。

何も背のびしなくていい・・
自分が、自分のままで、何かきっかけがあった時に
ちょっと優しくなれる事があると、本当に嬉しい。。

長編の小説を読破しなくても、
あちこちで感動できるブログも多いし。。
得るものがある毎日でありたい。
何かに気が付ける自分で居たいものです(*^^*)






【2007/10/25 23:28】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
ピンポ~ンお届け物ですぅ~
1ヶ月以上前に、可愛い~~と思って、注文してた物が
先日届きました。。
DSCF9388.jpg


うふうふ。。。
これ、爪とぎなんですよ!
猫が笑ってる顔してる爪とぎぃ~~(^-^)/
クラフトBANちゃんってところで売ってます。。
DSCF9389.jpg

ちょびらも気に入っていて、
下手くそだけど、ちゃんと爪も研いでいました(^-^)/
DSCF9384.jpg

ちょびらをパクッと食べて、
ご機嫌笑顔の爪とぎキャットさんでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2007/10/23 21:46】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
サンタ風マント
つららの闘病もあって、
外に出ることがままならなかったので。。
寝てる時間には、楽しくお裁縫してましたσ(^_^)
DSCF9369.jpg

はじめてのマントです。
ちょびらは、大人しく着るので、前をリボンで結わくようにしましたが・・

DSCF9424.jpg

ママポで販売開始したものは、ゴムで引っ掛けるタイプに仕上げました。
なんか、赤ちゃんのケープみたい?(*^^*)
【2007/10/23 07:54】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(6) |
つららのこと
DSCF9423.jpg


10がつ20日22時20分
つららはお星様になりました。

今は、まだ気持ちがまとまらず、上手くかけません
そのうち、まとめたいと思います。

今日は夫婦で出稼ぎなので、昨日、火葬場の一番最後に
火葬を済ませました。。

最期につららから貰ったもの・・
DSCF9422.jpg

輝かしい「カプ後」です。
今はこの時より
癒えてきちゃってるので、寂しいです。。(T^T)クゥー

ゆちこさんがくれたベット、つららの一生のうちで
一番気に入ったベットでした。気に入りすぎでボロボロに・・
毎日すやすや寝てましたよ!
亡くなる前も、探してました。
寝かせると、落ち着きました。
本当にありがとう!

声援、心配くださったみなさまありがとうm(_ _)m
【2007/10/22 06:52】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(15) |
がんばる「つらら」
暗くなるのはイヤなので、つらら頑張ってエライね!って思っていただけると
大変嬉しいです(*^^*)

在宅酸素をはじめて2日目
DSCF9366.jpg

掛かりつけの獣医さんに行ってきました。

心臓病からくる肺水腫はかなり軽減されていましたが、肺炎が酷いらしく、
そのために、呼吸苦が改善されていません。
心臓のお薬と、抗生剤、気管支拡張剤、利尿剤等を内服させて様子見です。
酸素は手放せなくなりました。
それでも、ケージから出せーーって騒ぐので出すと・・
5分もしないうちに、ピコピコ点滅、青くなって倒れます( ̄‥ ̄) = =3
ウルトラマンのような女ですヾ(・・;)ォィォィ
でも、その5分の間に、大切なおもちゃを運ぼうとします。
もちろん途中で行き倒れです(x_x)

私に世話を焼かれるのも嫌なようで、
噛んできます。。
でも、噛んでる途中でダウンです(#/__)/ドテ
それでも、なんとか頑張っています。。

私も落ち着いてきました。
つららはすでに7歳です!
なんでこんな事にって気持ちはあるけど・・・
それよりも、今まで元気に生きてきた日々に感謝しないとね!
つららは、できる事を頑張ればいいし、しなくちゃいけないけど、できない事は
私が手伝う事にします(*^^*)

ちいと、ブログ巡回はおさぼりするかもしれませんが、
また暇ができましたら、伺いますので、暫く、許してくださいm(_ _)m

さて、つららのお薬の時間です。。(*^^*)

DSCF9237.jpg


2週間前の可愛い寝顔見てね(*^^*)
【2007/10/20 20:22】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
夜間救急病院より、帰宅しました
ちょびらではありません!
お世話になったのは「つらら」です。(フェレット)
夕方より、足が立たなくなって、そのうち、息も上がり、
見る見る、動きが悪くなって・・・口呼吸に・・・
夜9時に夜間病院に出発しました。

原因は、心臓病からくる肺水腫でした。

利尿剤の注射をしていただき、だいちゃんの心臓のお薬を拝借。。
明日からは、だいちゃんの利尿剤を飲んで頑張ってもらうことになりました。

かなり危険な状態らしいです。。

詳しくは、また明日にでも・・・

そそ、掛かりつけが明日臨時休診なのです(T^T)クゥー
ららちゃん明後日まで頑張れ。・°°・(>_<)・°°・。
【2007/10/19 00:06】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
ハロウィンとデビュー!おかんはデブゥー(T^T)クゥー
1個前の日記に書いたように、
ちょびらは、バンドデビューします。。
ちゅうても、お遊びデビューなので、雑誌や、メディアに出ることは
今のところありませんがゞ(≧ε≦o)

みんなでコスプレする事になったので、
ちょびらも、決めてみました( ̄^ ̄)!
ちょびさんが、写真で遊んでくださるようなので
以下に・・・
DSCF9320.jpg

DSCF9323.jpg

DSCF9329.jpg

DSCF9332.jpg


ちょびさん、こんな感じでいいですか?
遊んじゃってください(*^^*)

本当はもっとたくさん撮る予定だったんだけど・・
この格好のまま、歩き出してしまい、
ブレブレの大爆笑でしたわ!
ハロウィンと言うよりは、
キョンシーが歩いてるみたいでぇ~~~ゞ(≧ε≦o)

今日は、わが子孝行しました!
DSCF9334.jpg

心臓が悪くても頑張ってる
だいちゃんはじめ、フェレット軍団に「冬用お布団」です!
フリースの間に、キルト芯入れてあるので、
いい感じにフカフカ~~(^-^)/
もうちょっと涼しくなったら、使おうね(*^^*)

母な1日でした!
明日はお仕事!
【2007/10/17 21:22】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
スターちょびら?!
バンド1


じゃーん!!!
ちょこりたんの一言で、多くの猫さんが集まり、
バンド結成しました!
「NYAN LOVERS」
って・・・活動はどうなることやら?ですが、
こんなかっこいい、ポスターの中にボーカルでいれていただいて、
感激です!
このポスターは、「ちょいデブねこ、ちょび」のちょびさんが作ってくれました。
こうゆうことが出来るって凄いです!!>尊敬!

晴れて、スターになったちょびらでので、
スターのお宅訪問といきましょう(^-^)/
DSCF9315.jpg

早朝5時台ですが、
スターは起きてました!!
ここは、ちょびらさんのお宅のリビングですね!
DSCF9316.jpg

おおーーーっ!
フジですね!!
と言うことは、フジからデビューかぁ??
今週のニャンコを狙っているのでしょうかっ?ゞ(≧ε≦o)

まだデビュー曲もないのに、無理だと思うけど~~~

そんなの関係ねぇ~~ってところでしょうか?

じゃ、私、本日出稼ぎですので、この辺で~~(・・?) エッ

おっぱっぴー(^-^)/
【2007/10/15 07:13】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
新しい小道具!
今日は、ちょびら孝行をいたしました。
街で見かけた、可愛い小物!
DSCF9313.jpg

指時計ってゆうのかな?
本物の時計です(*^^*)
DSCF9296.jpg

ちゃんと腕にしています~♪
ジャストサイズで、ちゃんとではないけど、
歩けましたよ(*^^*)
DSCF9306.jpg

おやじ臭い?ゞ(≧ε≦o)
ちゃんと時計も持ったんだから、
夜中、起こす前に、時間を見て欲しいもんです( ̄‥ ̄) = =3

もう一個!(^-^)/
DSCF9312.jpg

時計が可愛かったので、
調子にのって、可愛いの作ってしまいました~♪
DSCF9308.jpg


お怒りですね・・~(=^‥^A
今度衣装も出来たら、チョビカ様にモデルをお願いすることにしましょう!

にゃんにゃんこが一段落したら、モフモフワンピ作りしま~~~す(*^^*)
【2007/10/13 20:14】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
なかよく間違い(*^^*)
DSCF9285.jpg


一日一アイス、塵も積もれば「デブ」になる!

わかっちゃいるけど、やめやれない( ̄‥ ̄) = =3

レコーディングダイエットはじめました。。
毎日、「アイス1個」を書き込んでいます。
情けなくなって、今日は食べるのやめました。。
こうやって、食べる量が減るのでしょうか?
負けるもんかーー!!、明日は食べるぞヾ(・・;)ォィォィ

なんか間違いσ(=^‥^=)

DSCF9288.jpg


この人たちも、なんか間違い!
これは、体重計です!!寝るところじゃありません!!!
つよしは完全に寝ちゃってるし( ̄‥ ̄) = =3
DSCF9292.jpg


この人も激しく間違いぃぃーーっ!
しかも、こんな不安定なとこで、箱寝んねしようとして、
傾いでますからっ!ゞ(≧ε≦o)

まぁ、穏やかで幸せな1日です(*^^*)

続きを読む
【2007/10/12 21:32】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) |
青春の思い出!
とある事で、夕べ、ある物を押入れの中から探すバカ親二人・・
見つけたものは、ちょびらの青春でした。
まず、マイク!
2年前に作ったもの(^-^)/
あの頃は、歌もかわいく「いぬのおまわりさん」だった・・
今は・・・
DSCF9269.jpg

のけぞって、「大都会」
大人になったもんです!
あれ?歌詞が違うゞ(≧ε≦o)
ちなみに、この洋服も手作りです。「ウルトラオーバーオール」w
DSCF9281.jpg

こんなのも出てきました!
ハロウィンの帽子これも2年前のぉ~~

ちょびらも、若かった気がする(*^^*)
ちゅうことで、懐かしい品物発掘でした!
【2007/10/10 18:11】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
感動の再会!~たかがチーズされどチーズ~
あまりにも嬉しくて、サブタイトルまでつけてしまいましたよσ(=^‥^=)
赤ちゃんのころ、男の子として生まれたちょびらには
意識して「うるとらまん」物を与えていました。
へたれだったので、なおさら・・・~(=^‥^A
その一つ「ウルトラマンのポコッとチーズ」が有ったのですが、
そのチーズが気に入ったらしく、それ以外のチーズは食べなくなっていました。
2年ほど、ウルトラチーズに会えなくて、
もう販売止めたんだと思っていました。(T^T)クゥー

今日は、いつも行かないスーパーに行きました。
そしたら・・・有った!!!!!!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
泣きそうになり、あまりの嬉しさに、会議中のパパに携帯から電話しそうになりましたヾ(・・;)ォィォィ

DSCF9256.jpg

うううう・・・(T^T)クゥー
なんで今まで会えなかったんだろう?
ずっと探していたんだよ・・うるとらーーっ!
DSCF9257.jpg

UPもどうぞ~~~♪
味は、普通のプロセスチーズです(・・?) エッ
なぜちょびらがこれにこだわるのか?解りませんσ(=^‥^=)

あっ!
これに付いてるシールが、特別な威力があります。
このシール貼った物は、気に入っていただけます。
何に貼ろうかな~~~o(^o^)o ワクワク

これからもずっと会えますように・・・
なんかね、運動会シーズンだけ登場します!!って感じがしてなりません。
どなたか、リサーチしてくださいヾ(・・;)ォィォィ

で、ちょびらさんは・・・???
帰宅後、この袋みせたら、「なぉ~~~なぉ~~」って鳴いて
覚えていたのぉ~~~(T^T)クゥー
私も泣きましたゞ(≧ε≦o)
で、暫くして・・・・
食べようか?って聞いたら・・

DSCF9259.jpg

昼寝優先のようです。。
なんだよーーーっ!(T^T)クゥー
DSCF9260.jpg

でも、夢はみてるようです??>ホントか?

多少のフィクションはOK!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

でも、本当に鳴いたんですよ。。
その後、「花ささみ」の入ったタッパーみたら、もっと鳴いたけど(-。-) ボソッ
続きを読む
【2007/10/09 16:10】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(13) |
ちょびらの椅子購入!
数ヶ月前にわちふぃーるどで予約注文していた
「チップのイス」(子供イス)が先日届きました。
ちょびらがテレビ見る時用に買ったのに・・・
完全無視!!!(T^T)クゥー
12000円返せ~~~(○`ε´○)

でも、今日・・・少し近くになりましたよ(*^^*)
DSCF9232.jpg

ほら、ツーショット写真も撮れました(^-^)/
できたら、その上に丸くなって寝て欲しいのですが・・・DSCF9233.jpg

そうなんだよね、小さいなぁってママも思います。
が・・・・
そこのところを、どうか、頑張ってほしいな~~~なんてね~(=^‥^A
だって、このままじゃぁ12000円・・・・(;>_<;)

DSCF9234.jpg

それは、ママのだから・・・・

ずっと部屋の隅に置いてあったジョーバをリビングに出して
このところ、毎日頑張り始めました。。
そうしたら、ちょびらがこれです( ̄‥ ̄) = =3
この感じ・・・どこかのブログで見たようなゞ(≧ε≦o)

「にゃんにゃんこ」作成頑張っていますぅ~~σ(=^‥^=)
【2007/10/07 21:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(19) |
ご機嫌ちょびら!
104の宣伝
「動物病院ですか?家のハムスターの調子が悪くて・・」
調子が悪くなる前に、病院は見つけておかないとダメじゃんと
突っ込んでしまう おこたんです~(=^‥^A

本日、なぜか朝からご機嫌のちょびらくんでした。。
DSCF9223.jpg

にんじんにも食いつきまくり・・・
パパに散々遊んでもらっています。
なぜか、のりのりでっす>可愛い(^-^)/
DSCF9225.jpg

興奮しすぎて、パパに襲い掛かろうとしています。。
やれーーーっ!いけーーーっ!倒せーーーっ!!>無理ゞ(≧ε≦o)

このところ体調もすこぶる良いみたいで、
2年間増えなかった体重も増えて、
2920g(120g↑)やったね!!!\(^^\)(/^^)/
こうなると、欲が出て、3000g越えて欲しくなりますσ(=^‥^=)
そこで、太りそうなもの買いました!
DSCF9226.jpg

銀色のはDr須崎の「栄養スープ」
ちょびらの体重が思うように増えなくなった時に、
手作りしようかな?と思って購入した本が須崎先生のでした。
その当時(3年ほど前)は、フードやサプリは販売されていなかったのに・・・
今は色々出ているのですね~~!!!
年寄りのフェレットにもいいかな?と、本日より与え始めました!

「花ささみ」はPENNYさんおすすめのおやつ!
今まで猫用のおやつなんか食べた事ないちょびら・・
捨てる覚悟で購入!
食べましたよ(^-^)/
あと80g頑張りますp(=^‥^=)q がんばニャ!

PENNYさん教えてくれてありがとう!!!

続きを読む
【2007/10/06 22:08】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
にゃんにゃんこ?って何?(・・?)
はっぴの型紙を改造して、
ちゃんちゃんこを作ってみました!
猫が着るので「にゃんにゃんこ」でっす( ̄^ ̄)!
DSCF9217.jpg

まだ、改良点が少しありますが、
形としてはこんな感じです(*^^*)

それでは、モデルさんに試着を・・・
DSCF9215.jpg

昨日のチョビカ様とは全く別猫???
しかもトイレでポーズですか??
まぁ。普段使いの洋服なので、良いですが・・・
DSCF9216.jpg

と思ったら、本当にションションさんしてらしたみたいです。。
それは、すまんこってす。。

お食事中の方、重ね重ね、すまんこってす~(=^‥^A

この冬の目玉商品になるといいな~~(^-^)/
【2007/10/04 23:29】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(16) |
舞台挨拶「チョビカ様」ゞ(≧ε≦o)
冬の新作が出来上がりました!!
プードルボアを使った、かっこかわいいワンピース(^-^)/
今日は、モデルの「チョビカ」さんに発表していただきます!

チョビカさんどーぞーっ!

DSCF9187.jpg

もっと、さっそうと歩いてくださいよ~~(;°°)
ってか、「ちょびこ」さんに似てるような気がしますが。。

DSCF9184.jpg

あっ。。。
すみません、余計な事を・・・・
それが、新作のワンピースですね!
凄く可愛いですね~~~
着心地はどうですか??良いですか??
DSCF9188.jpg

~(=^‥^A あせあせ・・・
今は、言いたくない気分なんですね・・・???(・.|
最後に、お洋服の宣伝をお願いします。
DSCF9197.jpg

あ・ありがとうございます。。(-。-;)
宣伝効果はあるのでしょうか???
次回からは「ちょびこ」さんにお願いすることにします(爆)

沢尻エリカ、可愛い美人って思っていて、(可愛いと美人を持ってるなんて凄い!)
ちょびらに嫁を迎えたら名前は「エリカ」にしようと思っていたので、
あの挨拶は、本当にショックでした(T^T)クゥー
そんなことは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

冬のワンピ作り始めました(^-^)/
DSCF9204.jpg

生地や部品に限りがあるので、
サイズで注文いただいてから作るという形式にした方がいいかな?とか
思ったりしています。
そうすると、発送までに3日ぐらい必要なのよね(-。-) ボソッ
今までどおり、作っては販売の方がいいのかな?悩む(~ヘ~;)
【2007/10/03 13:06】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

