ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青いほにゃらら♪
先日のひえひえボードは、もう飽きたらしく
まったく使っておりません。。絵文字名を入力してください

今度は、こんなものをベットにしちょりますよ。。
DSCF8522.jpg

なんか得意顔なんですが、これはベットではありません。
何か解る方もおるかと思いますが・・・

DSCF8524.jpg


前の方から見たらこんな感じ~~♪
ベットじゃないって言うとるでしょーがっ!焦る3
最期のヒントの写真です。。
DSCF8528.jpg

さぁ、解った人は、コメント欄に¢(ーー;メ

どこからクイズになっちゃったんでしょ?汗

答えは爪とぎでしたw
今はおしゃれなのがあるんですね~~アップロードファイル
【2007/07/31 23:39】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
災難だらけ(T.T)
いつぞやの失言のあと、パパは私のご機嫌をとろうと必死・・
その必死さがまた迷惑・・・
昨日は、とうもろこし茹でようと準備してたら、友人から電話が・・・
気を利かせて茹でてくれたんだけど・・

とうもろこし


うそっ・・なんで??
持つところ、どこに行っちゃったのぉぉ~~~落ち込み
食べにくい~~~
かむばっく~~持つところ~~~
いらんことする奴です

その後、雨が激しく、カミナリも激しく・・・
カミナリ大嫌いのちょびらくんは、
かみなり怖い1

私の足元で、固まっていました。。
ちんまりって音が出そうなぐらい、みごとなちんまり具合でしたよ。。あ
かみなり怖い2


今日も午前中にカミナリ酷かったのですが、
母は仕事でどうなっちゃってたのか?解りません。。
強くなるんだーーーーっ!!

【2007/07/30 20:13】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
馬子にも衣装
もなか(うさぎ)にはじめて洋服を買いました。
大人しく着てるし、猫に着せるよりも、着せやすい事判明あ
はまってしまいそうな予感。。σ(^_^)

もなか洋服

ちょびらも、可愛いもなかにひとめぼれ状態で
もなかのサークルの前から離れないので、
入れてやって、一緒に抱っこしたら

DSCF8514.jpg


みてくださいよ!!
抱きしめてるの解ります??
こやつ、見た目に騙されるやつなんだなポッ

「何も言えなくて夏」もなかちゃん見てそんな気分 byちょびら
【2007/07/29 15:20】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(21) |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

