ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
09年4月9日出産の日


明け方、5時半ごろから、始まった陣痛の様子です。
だんだんと息が上がってきて、いきみの間隔も短くなっていくのと同時に
無事に生まれるのだろうか?と不安になっていったのを覚えています。
↑の状態が出産のはじまりでした。
【2009/06/15 00:51】 | まよらのこと |
いたずらしたくなる・・
私の呼びかけを無視して、
毛繕いするまよら・・・
2008_08300002.jpg
あんまり一生懸命なので、いたずらしたくなります。
2008_08300018.jpg
ぶよよ~~~ん
なんてぶさいくな・・・・ゞ(≧ε≦o)
2008_08300019.jpg
まよ:「なにしやんでぇ~くちょばばぁ~」
2008_08300020.jpg
まよ:「覚えてやがれよ!また今夜も3時に運動会してやるぅぅ~~」
やめて~~~
階下のお宅が迷惑~~~(T.T)

最近、こんな目で睨むんですよ~~~
なかなか、ヤンキーでしょ?!(゜ロ゜)ギョェえーん

【2008/08/30 22:03】 | まよらのこと | コメント(8) |
お花にお水を
おかーちゃんと一緒に、毎日お水をあげたいねん!!byまよら



毎日あげたら根が腐りますから・・・・・
お皿にたまってる水は、もちろん捨てましたよ~(^-^)/
【2008/06/05 21:28】 | まよらのこと | コメント(5) |
プリンをげっちゅー!!
絶対にまねしないでくださいm(_ _)m
プリンは毒ですヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
少しだからいいか??




今右手は「あたちの分」、左手は「お兄ちゃんの分」と覚えさせています。
がんばれ~~まよら~~p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/05/19 18:49】 | まよらのこと | コメント(13) |
いちご味のボンレス猫??(笑)
とあるペットショップで、ツボにはまり・・・
変な可愛い洋服を買ってしまいましたゞ(≧ε≦o)

着せてみました~~♪
2008_05180006.jpg

ゆうてない、ゆうてない、
でも可愛いよぉ~~~
にこってしてーーーっ!(⌒^⌒)bうふっ2008_05180007.jpg

帰るって、ここが家ですけど・・・????
歩く姿も愛らしい。。。(^-^)/
2008_05180008.jpg

可愛いのに、不愉快顔だなぁ~~
おお!!ちょびらが機嫌取りですねっ!
2008_05180009.jpg

そうそう、おだてて~~持ち上げて~~~♪2008_05180010.jpg

いいかお~~~!!!
さすがちょびらの愛のささやきは効くなぁ~(*^^*)
2008_05180011.jpg

(・・?) エッ
いちごなんか食べないじゃん???

まてよ?!
これってソイジョイのCMの流れでは??>しらじらしい(爆)


おまけ

2008_05180015.jpg


まよら・・・体重2920gになってました。。
ちょびらは2760gです。。
・・・・・・・・|壁|lll´Д`)))
【2008/05/18 20:23】 | まよらのこと | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

