ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダヤンずキッチン(^-^)/
わちふぃーるどの「ダヤンずキッチン」が販売されて、かれこれなります。
可愛いな~~欲しいな~~と思っても、ネットでしか見つけられず・・・

今日、近所のわちふぃ~るどで売ってました~(^-^)/
DSCF1516.jpg
これよ!!これっ!
ちょびらは治療食だから、ダメだけど・・・
まよらは食べれるので、買いました♪
ドライフードが800gで1200円
缶詰は80gで1個250円
うふん、幸せ~~って??????
これ、めっちゃ高いですよね?( ̄_ ̄|||)どよ~ん
勢いって恐い・・・(ーー;)

2008_08310005.jpg
こちら、赤ちゃんのころ使っていた椅子に、みっちみち状態で
それでも座るまよら!mixiで受けたので、こちらにも~~

ちなみに・・・
2008_01190222.jpg
2ヶ月の時は、こんなでした(*^^*)

【2008/09/03 18:18】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
困った執着・・・
こないだ買った可愛いベットは
どうもちょびらの方が気に入ったようです。
2008_05270002.jpg

こうして見ても、雰囲気はちょびらにぴったり(^-^)/
あらら?気になる事って何かしら??
2008_05270004.jpg

うわっ!
それは外したらアカン!!!
しかもちょびら!鼻の上にしわが寄ってるで~~
そんな顔したら、アカンって~( ̄□ ̄;)!!
2008_05270005.jpg

うわわっ!
益々すんごい顔になってるがな~~~(T.T)
ブサコに勝るブサ顔やで~~~ゞ(≧ε≦o)
取れへんって。。無理やって~~
2008_05270008.jpg

そうそう、諦めて、そっちのボンボンで遊んどき~~(^。^;)ホッ
2008_05270015.jpg

えええーーーっ!
こんなにしつこく欲しがるなんて・・・
何が彼をかりたてるのか?(・ω`・?ハテナ?

サザンが活動休止と聞いて、少し寂しいおこたんです。
【2008/05/28 13:56】 | ちょびらのこと | コメント(8) |
初猫草!
お友達のピアちゃんが美味しそうに猫草食べているので、
性格もきついところが似てるしw、きっとまよらも食べるはずと
自家栽培と生えてるのを買ってきました(^-^)/



自家栽培は食べるのですが、買ってきたのは食べません
何か違うのだろうか?>(謎)
食いしん坊なので、草で間が持てれば肥満防止にもなるかな~?
な~んて喜んでいたのもつかの間

2008_05270052.jpg


食べるよりも伸びるペースの方が速い( ̄∇ ̄;)
リビングの一角が田んぼになりそうです。。
ピアちゃん食べに来てーーーーヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/05/27 21:09】 | ちょびらのこと | コメント(6) |
おひめさまベット購入!
先週、ボーナスまで待とうね!ってナナオと強く約束したのに・・・
昨日が給料日で、結局待てなくて買ってしまいました。σ(^◇^;)
2008_05240013.jpg

えええ??
こんなん欲しかったの??
まよらにと思ったんだけど・・・σ(^◇^;)
2008_05240021.jpg

そうそう、仲良く二人でね~~~
(また、頭の大きさがゞ(≧ε≦o))
仲が良いときもあるんですよ!( ̄∇ ̄;)
2008_05240024.jpg

うわ~~懐かしい「関白宣言」だっ!
そうよ、そうよ!ちょびら強気で宣言しちゃってーーっ!
かっこいい~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2008_05240025.jpg

言えないんかい???ゞ(≧ε≦o)
しかも、まよら寝とるしねっ~(^◇^)/ぎゃはは
2008_05240028.jpg

正しい使い方は、こんな感じです。
またくだらないおもちゃを買ってしまいました。。。
お人形用のベットです。。

いつでもどうぞって・・・噛むくせに(-。-) ボソッ
続きを読む
【2008/05/24 22:11】 | ちょびらのこと | コメント(8) |
お寿司大好き!!!
昨夜、レッドカーペットを見ていたら・・・

卑しんぼさんが、やってきたゲゲ(゜_゜;)
2008_05150004.jpg

板前さんの格好がわかるのでしょうか?
かぶりつきです( ̄‥ ̄) = =3
2008_05150005.jpg

さびぬき、しゃりぬきって、お寿司やないやん。。
ってかさ、なんで字が消えてるねん????ゞ(≧ε≦o)
2008_05150006.jpg


卑しい・・・・かなり卑しい・・・・
おかーちゃんは恥ずかしいヾ(*`ω´*) ッテオィww

人の手が動くのに、凄く興味があるんです。。
噛みたがって、噛みたがって・・・( ̄∇ ̄;)
【2008/05/15 13:46】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

