ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メイトの服を試着!
お兄ちゃんのような体型の?姉との見舞いに行ってきました。。
海老名で待ち合わせ、ペットショップでメイト(姉のお家のワンコ)の洋服などを買いあさり・・・
お家で、メイトより先にちょびらが試着・・・(^-^)/
070812_1458~01.jpg


070812_1459~01.jpg

か・可愛い・・・
きっとメイト(イタリアングレーハウンド)よりも似合ってるはず・・・
姉も「ちょびらのが似合うと思うから、あげるガーン」ってゆうし・・・
まぁね、それはそうだと思うけどね。。。
でも、着せてみて
「やだ~~~んちょびらのが似合う~~」って言いたいじゃないねぇニヤリ\(--メ)ポカッ

お昼はお豆腐料理食べましたよ!!
ここ、お値段手ごろで凄い美味しいのです。。あ

試着でも バーゲンタグは 外してよ! byちょびらちょびら

だって~~今はまだメイトのだしぃ~~~
そのうち、外されて届くはず~~ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/12 17:17】 | ちょびらのこと | トラックバック(1) | コメント(12) |
<<ずっと逢いたかった猫に逢いに~ | ホーム | 危険な遊び??>>
コメント
v-344似合ってるうぅーーーっv-415
ちょびらたんのになるといいね~e-465
【2007/08/12 17:58】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
久々、トラバしてみました。
悔しいけど、今回はちょび子の方が似合ってる。。。・゚・(ノД`)
【2007/08/12 20:58】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
おおー似合ちょるぅ~i-233
メイトちゃんも似合いそう~♪
【2007/08/12 21:32】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
私、ミッキーものが好みじゃなくて、
はじめてのミニーちゃん服です。
似合ってびっくりでした(;°°)
【2007/08/12 22:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
着せた瞬間に、
「悪いけど、勝った」と思ったσ(^◇^;)
初トラバありがとう!!
服も、ありがとう(゜゜;)\(--;)ォィォィ
【2007/08/12 22:43】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
メイト、似合ってないかも??( ̄∇ ̄;)
やっぱり、モデルは、オス が適任?ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/12 22:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
う~~~~~ん!?
また着せてる!

なまじ似合うから悪いんだよね(笑
ちーさまが似合わないで良かったよ(爆
【2007/08/13 08:28】 URL | よっちん #-[ 編集]
いや~ん!
可愛い!似合いすぎ!!!!
お姉様からタグが外されて来るのが楽しみやったりして(笑)
さすがママポケモデル猫!何しても平気ですね~v-10
【2007/08/13 16:36】 URL | emishimo #GjY9NVkY[ 編集]
そそ、男の子なのに、可愛く生まれて育ったからね!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

この写真、ペットパラダイスに応募しようかな??
何か貰えるかも>ないないw
で、どーする?夏休み??(*^^*)
【2007/08/13 21:51】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
姉のお家の、女の子ワンコに悪いくらい似合いすぎ~~のちょびらだよね?!w(゜o゜)wワオ!!
なんか、自分で可愛いと思ってるとしか思えないようなポーズが、ちょいといやみだよね>バカ親です(爆)

女の子だったらとつくずく思うです(T.T)
【2007/08/13 21:56】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらちゃん、やばいくらい似合ってます。
こんなに女の子服も着こなしちゃうなんて、さすがモデル猫ちゃんよね。

本題からそれますが、何でこんなにおもろい絵文字があるのぉ~?? いつも2度美味しいブログですよヽ(^。^)ノ
【2007/08/13 22:13】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
色っぽさでは、カリンちゃんに完敗だけど、
可愛さでは、負けてないかな?な~んて親バカです(*^^*)

ここの絵文字は、凄い豊富なんですよ~~~
しかも自分で作れる機能つきのブログです!!
とってもワォ (;゜〇゜)なんです!!!
【2007/08/14 08:25】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/14-29085ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思いがけないバーゲンで!
別に、ペットショップ巡りするためにおこたん地域に行った訳ではなかったのに気がつくと、待ち合わせ場所がペットショップでした。500円の服とかが山盛り積まれていて。ついつい買いあさってしまいました。これは、PET PARADISEで買ったのでもうちょっと高... イタグレLOVE@やんちゃ娘VSはちゃめちゃ娘【2007/08/12 20:56】
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

